明日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!絵梨奈 画像1

ラチッタデッラにてイベントやっちゃうよー!(*^^*)

ラストの予約でのイベント!!!!!!!!!
FLOWER が何をしでかすのか?!(笑)


是非お時間のあるかた来てくださいね!(*^^*)

クリスマスカードをたくさんかいておまちしてます!

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全45件)
  • はる 
    11/24 22:45

    ラストの予約イベント頑張ってね

  • ☆まつしまきゅん∩ω`*☆ 
    11/24 22:46

    うち絶対行くね♪
  • やすか 
    11/24 22:47

    行くよ〜\(^^)/
  • 愛子 
    11/24 22:50

    明日のイベントも楽しんで

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 22:52

    明日なにやんのー?
    行きたかったよ(;_;)
    でも模試頑張ってくるね♪
    早く2日になって欲しいなー(>_<)♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:54

    明日を指折り数えて待ってたよ(^^)/必ず行くからね\(^o^)/夜だから風邪引かないようにね(#^.^#)

  • うさぴょん 
    11/24 22:59

    行くよ
    りなちゃんが気になる事言ってるからさらに明日が楽しみになったーーー\(^o^)/

  • しおちぇる♪ 
    11/24 23:01

    えりぽん可愛い☆
    明日行きたいけど行けないー...昨日の思い出しつつ心参戦!!
  • あゆみ 
    11/24 23:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 明日頑張って(^^)

    私は心参戦してる
    それで全力でパワー送るね☆
    リリイベは行けたら行くね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • シン 
    11/24 23:06

    明日もよろしく〜(^_^)
  • りー 
    11/24 23:07


    めっちゃ行きたいけど、
    予定が入ってて行けないよお(T_T)

    栃木からパワー送るね!
    絵梨奈ちゃんに届けー\(^o^)/

    絵梨奈ちゃん大好き(*^_^*)

    栃木/RINA
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/24 23:09

    えりなちゃん久しぶり\(^o^)/最近コメントできてへんかったー(>_<)最後の予約イベントも楽しんできてなあ(^^)んで火曜日の西宮では、またひかるんと待ってるから!ひかるんな、えりなちゃんとずーっと会えてへんから、干からびかけてたで(爆)楽しみにしてまーす!
  • love 
    11/24 23:10

    行きます(^^*)あーどおしよ( ゚Д゚)
  • KAZU 
    11/24 23:11

    行きたい〜(>_<)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 23:13

    クリスマスカード欲しいけど行けないよ(>_<)
  • 結衣★ 
    11/24 23:16

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/24 23:18

    今日、部屋探しで
    福岡から東京来とる

    川崎か

    …行けません〜(>_<)
    頑張って〜

  • けーごろう 
    11/24 23:20

    えりぽん明日いくよ
    めっちゃ楽しみすぎる!
    今回のイベントで行けるの明日が最後だからまぢ楽しむね
    でもクリスマスパーティーはまぢで行きたい
    てか色紙は郵送で送ることにしたよ!
    楽しみに待っててね
    ぢゃあまた明日!

  •  
    11/24 23:25

    明日もイベント頑張ってね!!イベント続いてるけど体調崩さないでね( ´ ▽ ` )ノ
  • 片寄 
    11/24 23:28



    えりぽ

    明日行きたいけど、遠いから行けなよぉ〜(T^T)

    でも、心は参戦するからね


    明日頑張って


    あとちは〜るっの2ショット見たいなぁ



    宮城/りさ/16
  • aki☆ 
    11/24 23:32

    ラチッタ…めちゃめちゃせまいんだけど…( ̄▽ ̄;)観れるかな
    手会あるか
    にBREATHE さんもライブやった所だよ

  • *かな* 
    11/24 23:34

    行きたいなぁ(;_;)
    西宮ガーデンズ行くからねっ♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/24 23:36

    行きたいー!!けど、行けないので心参戦させてもらいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    明日で予約イベントはラストかな?最高の日にしちゃってください
    結は名古屋のリリイベいくからね♪名古屋でまってます(*^-^)はやく色紙渡したい!自分でいうのもなんだけど、力作です!(笑)
    プレゼントと沖縄のお土産もあるから楽しみにしててね♪えりぽんに会えるまであと4日!!!えりぽんに会うために勉強がんばりま
    いつもLDHをありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 23:46

      行きたいけど行けません(;o;)もうFLOWERのみなさんにあいたくてたまらないです…

    いつか絶対会いに行きます(´;ω;`)
     明日頑張ってください\(^o^)/

  • なっち☆★ 
    11/25 00:00

    明日行きます
    りぽんに久しぶりに会えて、パフォーマンス見れるのめっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きで

  • YK 
    11/25 00:01

    ガーデンズで会えるの楽しみにしてます
  •  
    11/25 00:22

    行けなくて残念だけど心参戦してます!頑張ってください⊂((・x・))⊃
  • ゆう 
    11/25 00:27

    行けないので心参戦してま
    応援してるので頑張って下さい
  • みかずき 
    11/25 00:28

    うぅ!!!行きたい!!!行けるように頑張るぅヽ(^0^)
  • ガン 
    11/25 01:05

    明日いきます!やっちゃって!!ほなら〜(^o^)/~~
  • ☆さぇ★ 
    11/25 02:07

    頑張ってね〜

  • 適当arc 
    11/25 03:40

    楽しみだぜぇ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 04:50




    行きた





  • AYAKA 
    11/25 04:54


    X'masCard ほしいなぁ
  •  
    11/25 05:00



    行きます!!!!!!!!!!
    やっと絵梨奈ちゃん
    会えます(;-;)

  • あいちん? 
    11/25 07:01

    今日も心参戦やけどあと2日で絵梨奈ちゃんに会えるって思ったら何でも頑張れる(°_°)
    日もイベントふぁいてぃーん!大阪からパワー送るね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • いそっち 
    11/25 07:14

    何しでかしてくれるんですかー?



    初めてやっと9人で
    恋人がサンタクロースのパフォーマンス見れるぜー!!^'笑


    めっちゃ楽しみです(o^o^o)

  • soul魂 
    11/25 07:49

    何するんだろう♪
  • #4 あーやか♪ 
    11/25 08:17

    アスナル行くからね\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • まみ 
    11/25 08:50

    絵梨奈ちゃんーー
  • まいる。 
    11/25 09:21

    えりぽんおはよ!最近コメントできてなくてごめんなさい( ; ; )ラチッタで待ってるねー♡早く会いたいよー(>_<)サンタさんになってくれるのかな??
  • hide  
    11/25 10:31

    今日のイベント行きます\(^ー^)/スゴク 楽しみです。
  • 結衣★ 
    11/25 13:08

    クリスマスカード欲しいー

    大阪行くね楽しみにしてま
  • (香織´-ω-`) 
    11/25 18:09

    イベントお疲れ様でした\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)