明日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/明日。美央 画像1

は、川崎のチッタで予約イベントだー!


三連休さいごの日を私達と一緒に過ごしませんか(^^)?


今日の握手会でも既に行くよって言ってくれてた方もいて嬉しかったです(。-_-。)


19:00からの一回のみだからいっぱい集まってくれるといいなー♪


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全62件)
  • ムッチー 
    11/24 22:44

    行ける〜やった〜
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/24 22:44

    明日はGENERATIONS見に行きま

  • わかしゅん 
    11/24 22:47

    明日行くよー(^-^)

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/24 22:47

    行きたいなぁー(*´-`)
  • 愛子 
    11/24 22:50

    楽しい時間過ごして

  • きょーへい 
    11/24 22:54

    一緒にすごしたいけど遠いよー><
    でも遠くから応援してまーす☆
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:58

    今日はお疲れさま(^^)/明日行くよ〜(^-^)v握手会するよ("⌒∇⌒") そうなんだよね…1回しかやらないんだよね♪夜だから風邪引かないようにね(#^.^#)

  • なみお、でらすき! 
    11/24 23:00

    あしたいくからねー!!(^^)誕生日プレゼントをもっていきます!たのしみにしててね!なみおに早く会いたい
    手は5回する!!wなみおでらすき! 愛知/こうた
  • しおちぇる♪ 
    11/24 23:02

    明日も頑張ってね☆
    みおちん大好きー♪
  • うさぴょん 
    11/24 23:05

    みおちゃーん
    日行くよー\(^o^)
    ずーっと楽しみにしてたん
    2ヶ月弱ぶりにだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんに会える〜(≧∇≦)💕一回しかないのは残念だけどめっちゃ楽しむ
    で寒いと思うからみおちゃん風邪引かないようにね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • シン 
    11/24 23:05

    明日も行くからよろしくね〜楽しみ( ´∀`)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/24 23:06

    みおちん!明日は横須賀あすかるが行くからね!多分いっぱいおめでとうって言われると思う!(笑)明日も楽しんできてなー
  • ゆーま 
    11/24 23:10

    いくよーもうこれから早起きに備えてねるーいや寝ないでいって、向こうで寝るかも(笑)
    三人で風船もって祝うから(=´∀`)人(´∀`=)
  • KAZU 
    11/24 23:11

    行きたい〜(>_<)!
  • えり*゜ 
    11/24 23:14

    みおちん(。´Д⊂)明日場所近いのにテスト前でいけないの(;o;)おめでとう言いたかったーΣ(ノд<)
  • *Yuuka* 
    11/24 23:15

    明日予定あるんだけど、行けるように本当に頑張るね(>_<)

  • りおぴん 
    11/24 23:16

    美央ちゃん、明日も頑張ってください( ^ω^ )兵庫 りおぴん
  • 結衣★ 
    11/24 23:17

    行きたいなー

    頑張ってネン

  • ひなみおちん 
    11/24 23:21

    明日、行きたかったです(泣)でも、29日にいきますU+2661楽しみです!明日も頑張ってくださいU+2661
  • えりか 
    11/24 23:22

    明日はちゃんと行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 色々楽しみにしててね(笑) 宣言通り!頑張ります!!
  • とも 
    11/24 23:22

    絶対行くよ


    みおちんに早く会いたい


  • かずや〜 
    11/24 23:23

    明日行くよ(^^)
    みんなに早く会いたい(>_<)
  • 大阪@きょうか 
    11/24 23:24


    みおちん\(^o^)/
    日もお疲れさまでした!三連休、もう終わっちゃいますね(T_T) わたしもさいごにFLOWERと過ごしたい!けど遠すぎるので行けないです(/ _ ; )(笑)大阪から楽しいイベントになるようにパワー送ってますね☆
    明日もふぁいとです!!
    そういえば、さっきまで友達に借りた君に届け読んでたんです♪みおちん前に好きって言ってましたよね(*^o^*) ほかにも最近気になる漫画などありますか? また仕事が落ち着いて暇な時間があれば気まぐれQ&Aてほしいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    れでは!おやみなさい♪

    大阪府/京華
    _
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 23:25

    いける人羨ましいってーー

    いきたーい

  • Hayu** 
    11/24 23:29

    私はあべの行くから、みおちん!会おうね(^^)
    っごく、楽しみにしてるょ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/24 23:29

    つるちゃんの言う通り、いーっぱいおめでとう言うからね〜ヽ(´▽`)ノ笑 ハッピーバースデイのあるものを持って祝うから…笑 楽しみにしててください
    や。 おやすみお* とりぷるん♪/あすかる
  • 片寄 
    11/24 23:32


    みおちゅん

    3日連休FLOWERと過ごしたい!!!でも、明日は行きたいけど遠いから行けなんだぁ

    でもでも心は参戦させて頂きますよーー(笑)

    宮城/りさ/16
  • *かな* 
    11/24 23:35

    行きたい!!
    でも西宮ガーデンズ行くから我慢(;_;)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/24 23:36

    行きたいです〜( ; ;
    直前まで行く予定だったのですが、テスト前なので今回はお預けです( ; ;
    ああ〜行きたかった
    川崎のファンの皆さんと素敵な三連休最終日を過ごしてください♡
  • 2014LIFE 
    11/24 23:47

    ステキな写真
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 23:49

     行きいですが行けません(;_;)(;_;)
      頑張ってください\(^o^)/
  • メロンパンマン 
    11/25 00:02

    いくよーーー♪( ´▽`)

  •  
    11/25 00:21

    みおちーん、行きたいけど行けないんだρ(・・、)心参戦してるね!頑張ってね⊂((・x・))⊃
  • ななち♪ 
    11/25 00:23

    みーおーちゃーん!!つるちゃんとあすかるがゆってるけど、明日あすかるが行くから!!(笑)(笑)そんな何回も言わんでも分かったわって感じですよね(笑)大好きな中島コンビのあすかるにななの想いを託したからね。明日はあすかるがななの分までいっぱいおめでとうゆってくれると思うからよろしくね。本当にあったかいFAMILYだ。大好きだぁ!!(笑)みおちゃん大好きだぁ!!んじゃ、イベントが続くので体調にはくれぐれも気をつけてください!あったかくして寝てねー♪おやすみお(*^^*)兵庫/ななち
  • トランペッターすぎさん 
    11/25 00:35

    ふふふ

    明日は一回しかないからいきならハイテンションで望もうと思います。美央さんたちもお疲れだと思うので疲れを吹き飛ばすくらい応援しますよ😆

    頑張って行こうぜ
    ャングルさん

    アンコールありかな

  • うさぴょん 
    11/25 00:50

    みおちゃん
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんにお手紙書いてたらこんな時間になっちゃった( ̄▽ ̄)
    笑)またミニーちゃんの便箋に書いたから読んでね
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人でお手紙持ってる写真のせてくれてもいいからね\(^o^)/
    や!のっけてください!!!(笑)とりあえず楽しみすぎる〜!!!興奮して全然眠くないけど寝坊したら困るからがんばって寝ますー☆おやすみなさい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/25 01:21

    みおたんぎゃんばれーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く会いたい
  • 適当arc 
    11/25 03:41

    凄い略したね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 04:49




    行きたい(ρ_;)



  •  
    11/25 05:01



    いっぱい集まったら
    見えないです!!(泣)(笑)
  • いそっち 
    11/25 07:12

    週末一緒に過ごしましょう。笑


    参戦しますよー!!^'

  • soul魂 
    11/25 07:48

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    11/25 08:18

    みおちん!アスナル参戦するから待っててね\(^o^)/今日のイベント頑張れ☆ 愛知の彩夏
  • まみ 
    11/25 08:49

    頑張って(*^。^*)
  • さきふらわー@名古屋 
    11/25 09:07

    おはようo(^_-)O
    日おつかれさまです
    日もがんばって^_^寒いから体調には気をつけてくださいっ
    古屋@さきふらわー
    💕
  • まいる。 
    11/25 09:22

    みおちんおはよー!最近コメントできてなくてごめんなさい( ; ; )ラチッタで待ってるー♡みおちんのはぴばお祝いできてないから早くおめでと言いたいよー(>_<)♡
  • 笠間太郎 
    11/25 10:10

    過ごしたい
    も遠いので行けませ
    も僕の魂を送り込みます
    っと僕の魂が盛り上げてくれることでしょう
    た茨城に来てくださいね
    後に一言言わせてください!!おはようございます
    は12時間も睡眠をとってしまいました

  • うさぴょん 
    11/25 10:41

    待ってるよー\(^o^)/
    むいーーーー(O_O)(O_O)(O_O)風邪引かないようにね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • (群馬)ゆかちん 
    11/25 11:15




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    頑張ってね〜


    応援してるよ っ!!
  • *あや* 
    11/25 14:19

    27日.西宮ガーデンズで会えるの
    楽しみにしてますっ


    *ぁやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)