みなさん、明日は。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みなさん、明日は。伶菜 画像1

11/25は
ラ チッタデッラ川崎にて開催される「10th ANNIVERSARY LA CITTADELLA SPECIAL LIVE」に

FLOWERが出演いたします…



観覧無料で
19:00〜でございます(^_^)!!


みなさま、お待ちしております






11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全58件)
  • ぐでたまっ子 
    11/24 22:36

    れんちゃん
    明日、参戦するよー\(^o^)/ 今からめっちゃ楽しみ\(^o^)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/24 22:37

    バイト終わったよ( ̄◇ ̄;)
    つかれたーー
    れいなちゃんもイベント尽くしお疲れ様v(^_^v)♪
    早く生歌聞かせて(;_;)♡笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/24 22:39

    あしたもがんばってね(^_^)
    今日もおつかれさま!!!
  • みく 
    11/24 22:39

    行きたいっ
    明日もがんばってください\(^o^)/
  • AYAKA 
    11/24 22:41


    来月はX'masやね☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/24 22:43

    ツリーめっちゃ綺麗

    伶菜とそんなん見れたらいいのに
    (笑)
    明日も頑張れいな



  • ムッチー 
    11/24 22:43

    やっとFLOWERに会える!
    楽しみだな〜
  • あっすん。 
    11/24 22:47




    行きたかったー(T-T)
    頑張ってね!
    れいちぇる(`ω´)



    栃木県/あすは。
  • わかしゅん 
    11/24 22:47

    明日行くよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 22:49

    明日も頑張ってください(*´∀`)
    ちょっと遠くて行けないです(´・ω・`)
  • 愛子 
    11/24 22:50

    明日のイベントも楽しんで

  • コバ 
    11/24 22:54

    頑張ってください♪
  • EXILE★TRIBE 
    11/24 22:57

    明日いくよ
  • しおちぇる♪ 
    11/24 23:03

    ツリー綺麗☆
    あー...昨日会ったばっかだけどもう会いたいよぉー...
  • シン 
    11/24 23:04

    明日も楽しみだなー
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/24 23:04

    わしおっちー(^^)体調くずしたりしてへん?リリイベ続くから気つけてなあ(*^^*)西宮とあべので会えるん楽しみにしてるー!ほな
  • うさぴょん 
    11/24 23:09

    ツリーきれーい\(^o^)/
    日行くよー
    ヶ月弱ぶりにだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんに会える〜(≧∇≦)
    ーっと楽しみにしてたんだ😆💕夜で寒いと思うから風邪引かないようにね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 23:10

    明日もがんばってきてネ

  • KAZU 
    11/24 23:10

    行きたい〜(>_<)!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/24 23:14

    れいちぇるー

    明日いくよーん!!やっとれいちぇるにあえるー

    楽しみすぎる!!れいちぇるの声聞ける♡握手できる♡
    今日わねれないかもな笑
    ツリーすごいっもおクリスマスか♪♪ツリーいいよね♪れいちぇる一筋大好き

  • YOISUKE 
    11/24 23:17

    いくぜぃ!超楽しみ(´▽`)
  • 結衣★ 
    11/24 23:17

    明日も頑張ってネン

  • たつる 
    11/24 23:24

    待って
  • *かな* 
    11/24 23:36

    行きたいなぁ(;_;)
    いけないから西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/24 23:44

    明日も頑張ってねヽ(・∀・)ノでも、体にわ気をつけてね(;o;)(;o;)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 23:50

      行きたいですが遠くて行けません(´;_;`)
       頑張ってください

  • YK 
    11/25 00:01

    ガーデンズで会えるの楽し

  • せーは 
    11/25 00:08

    お疲れ様(*^^*)
  •  
    11/25 00:19

    クリスマスツリーいいね♪行けなくて残念だけど心参戦してます!頑張ってください⊂((・x・))⊃
  • イッシー 
    11/25 00:35

    行きたいけど行けない(_ _)でも応援してるよ
  • さおりーぬ 
    11/25 00:40



    れいちぇるだいすき



  • うさぴょん 
    11/25 00:51

    れいなちゃー
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんにお手紙書いてたらこんな時間になっちゃった( ̄▽ ̄)
    笑)またミニーちゃんの便箋に書いたから読んでね
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人でお手紙持ってる写真のせてくれてもいいからね\(^o^)/
    や!のっけてください!!!(笑)とりあえず楽しみすぎる〜!!!興奮して全然眠くないけど寝坊したら困るからがんばって寝ますー☆おやすみなさい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • numa 
    11/25 01:01

    山梨きてくれてありがとう
    手できてよかった
    いちぇる可愛すぎてやばかったよ
    リスマスカードもれいちぇるだったからめっちゃうれしー また山梨来て

  • みくりん ? 
    11/25 01:22

    ツリーすてき〜♪♪行きたいけどテスト期間だから我慢だあああ(´;_;`)頑張ってね!そして楽しんでね!!  み
  • stranger 
    11/25 01:35

    オッケーです♪( ´▽`) あと、間に合いそうですよ、プレゼント♪♪♪ 明日もかけて、頑張って完成させます☆☆
  • ヒロ 
    11/25 01:53

    ツリーいいね♪イベント頑張ってね。
  • ☆さぇ★ 
    11/25 02:11

    頑張ってね

    北陸から応募してる
    遠すぎて届かなかったりして…(泣笑)
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 02:27

    今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)

    体調に気をつけて
    明日も頑張って下さい(o^−^o)
    ツリー大きく
    可愛いですね(o≧▽゜)o
    !!!
    もうクリスマスなん
    ほんとはやいですよね(*゜Q゜*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 04:48




    れいちぇるんるん

    今日の川崎
    行きたかったわー(。´Д⊂)

    行こうと思え
    行ける距離...
    なんだけどー
    今日は夢の国に行くんだよ


    だから行けないんだ(;_;)(;_;)
    ごめん

    あー会いたい


    楽しんでね☆

    ツリーきれい


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ももたろ 
    11/25 07:11

    行くよー(●☌◡☌●)

  • いそっち 
    11/25 07:11

    参戦しますよー(*^_^*)

  • soul魂 
    11/25 07:48

    頑張ってね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    11/25 08:19

    アスナル参戦するから待っててね\(^o^)/ 今日のイベント頑張ってね☆ 愛知の彩
  • まみ 
    11/25 08:49

    ラ チッタデッラ行きたいけど今日は悪の教典を見に行くんだ!ごめん(T^T)
  • まいる。 
    11/25 09:23

    れいちぇるおはよ!最近コメントできてなくてごめんなさい( ; ; )ラチッタで待ってるよー♡早くれいちぇる会いたいよう(>_<)♡れいちぇる側の席確保してるからね!!♡
  • 笠間太郎 
    11/25 10:13

    行きたい気持ちは山々なんですがちょっと用事があっていけません
    に申し訳ありません
    も嬉しいお知らせがあります!!
    度茨城に来てくれたら絶対に行きます
    の日を僕は楽しみにしています

  • たっけー 
    11/25 11:37

    行けないけど応援してます!頑張ってれいちぇる〜!また千葉でもやってねー!
  • 愛知*まや 
    11/25 11:49

    いいなあ〜(*^_^*)頑張ってね♪♪伶菜ちゃん!えりぽんとの2ショットが見たいなあ(=´∀`)人(´∀`=)

  • *あや* 
    11/25 14:19


    27日.西宮ガーデンズで会えるの
    楽しみにしてますっ


    *ぁやandかな*
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/25 19:04

    始まったーーーー!
    れいちぇる

    ツリー綺麗だ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)