明日は川崎!千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日は川崎!千春 画像1




明日 11/25は、ラ チッタデッラ川崎にて開催される「10th ANNIVERSARY LA CITTADELLA SPECIAL LIVE」に出演いたしまーす♪( ´▽`)





【イベント詳細】

日時:2012年11月25日(日)

会場:ラ チッタデッラ  中央噴水広場  (神奈川県川崎市)

時間:19:00〜  



※観覧は無料です





ぜひぜひ遊びに来てください!





待ってます(*^◯^*)




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全38件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 22:32

    ふぁいてぃーん( ̄ー ̄)

  • りー 
    11/24 22:33


    頑張ってください!

    栃木/RINA
  • はる 
    11/24 22:35

    明日のイベントも頑張って

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 22:35

    ちーたん♪
    明日行けなくなっちゃった(..)
    でも頑張ってね(^-^)/!
  • ぐでたまっ子 
    11/24 22:37

    千春
    日、参戦するよー\(^o^)/ 早く千春の歌声聞きた
    日が楽しみ〜\(^o^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/24 22:39

    明日もふぁいてぃん

  • AYAKA 
    11/24 22:40

    行きたいなぁ(>_<)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 22:40

    がんばってねU+2661U+2661
  • 兵庫のえみちる 
    11/24 22:42

    ちーたかたんっ♪♪行きたいねー。でも遠いからいけないねー。27日に会えるから我慢するねー(*^^*)ちーたん明日頑張ってねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/24 22:43

    かほは1日のあべので会えることを楽しみに!してる
    ーたんらぶ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/24 22:44

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    明日もファイトー



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 22:48

    明日も頑張ってください(*´∀`)

  • 片寄 
    11/24 22:50


    ちは〜るっ

    遠いから行けない(T^T)

    でも心は参戦するからね


    あと、ちは〜るに手紙書いたよー
    んでくれたら嬉しいです


    ちは〜るっ
    っく らぁぁぶ!!

    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • 愛子 
    11/24 22:50

    明日のイベントも楽しんで

  • りこぴん 
    11/24 22:54

    ちーたん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    風邪ひかないでね!
  • シン 
    11/24 23:02

    明日も楽しみにしてるよー
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/24 23:02

    明日こそ!あすかるが行きます(笑)んでうちは今日、滋賀県行って紅葉見てきたよー♪んで近江牛食べた。最高。(笑)火曜日やっとちーたんに会える♪楽しみにしてるなー!
  • しおちぇる♪ 
    11/24 23:04

    ちぃーまぁー可愛い
  • KAZU 
    11/24 23:10

    明日も頑張ってね(^3^)/
  • かずたろ 
    11/24 23:11

    千春のすけ〜☆ミ 更新ありがとう(;_;)
    日はラチッタデッラ川崎でイベントだね♪♪遠くて行けなくて残念!泣泣 早くちーたんの歌声聞きたいよ〜(;_;)千春のすけ不足なう( ̄ー ̄)
    日行けないけど、埼玉から応援してるからね〜☆ミ 明日も思いっきり楽しんできてね〜♪♪千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待って
    でゅ。
  • さきちょん 
    11/24 23:15

    ちーたん明日も頑張ってね(^-^)あべの楽しみにしてる!
  • 結衣★ 
    11/24 23:18

    明日も頑張ってネン

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 23:34

    明日も頑張って*\(^o^)/*心参戦してるね☆
  • *かな* 
    11/24 23:37

    行きたいケド、行けない(T_T)
    ちーねぇに27日会えるの楽しみ
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 23:51

      行きたいのですが行けません(;_;)(;_;)
       明日頑張ってください(*^_^*)

  •  
    11/25 00:17

    行けなくて残念だけど心参戦してますっ(´・ω・`)
  • さりりん 
    11/25 00:25

    ちはた


    あしたは遠くていけないけ
    大阪から応援してるね(。・_・。)


    はやく12/01になってほしいなぁ
    あと6日!!!!!わお
    1週間きったーーー

    楽しみー(T-T)



    それとそれと
    まなボンとのツーショットありがとうー(T-T)
    みた瞬間叫んだー(●'Д'●)
    さりながリクエストしたやつー?
    たまたまー?笑笑


    さりなのリクエスト答えてくれた
    と信じとくね←爆笑
    これみてたら寝れなくなってきたー(o´_`o)

    あしたはお昼まで部活して
    終わってから友達とユニバいってくるー(*´I`*)
    2週間ぶりぐらいかな?笑

    良いお土産あったら
    買ってくるねー( 〃▽〃)


    さりりん
    (大
    )
  • みつーる 
    11/25 01:05

    明日は行けなくてごめんね(>_<)
    結局行きの時間プラス1時間半かかったよf^_^; 三回も追突事故があったよ(´Д` )

    寒いし乾燥してるから体調管理に気をつけてね
  • ☆さぇ★ 
    11/25 02:12

    頑張れ

    体壊さないようにね

  • 適当arc 
    11/25 03:43

    風邪ひくなよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/25 04:44




    川崎と
    行きたかったわー(;_;)(;_;)

    今日は
    夢の国に行くんだ



  • いそっち 
    11/25 07:10

    勿論参戦するからねー!!^'



    ダイバーシティ以来の参戦で久々だぁ!!!!!(^O^)/


    しかも今日やっと初めて9人での恋人がサンタクロースのパフォーマンス見れるぜー



    めっちゃ楽しみ(o^^o)

  • soul魂 
    11/25 07:46

    今日も1日頑張ろうね♪
  • #4 あーやか♪ 
    11/25 08:20

    アスナル参戦するよー\(^o^)/待っててね☆ 今日よイベント頑張ってね☆ 愛知の彩夏
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/25 08:21


    おはよっちーたん


    今から学校行って来るぜよ
    (笑)
    検定頑張ってくるね


    ちーたんBIG LOVE



  • まみ 
    11/25 08:48

    ラ チッタデッラって悪の教典の体験できるところだー(*゚▽゚)ノ行きたいけど今日は悪の教典を見に行くんだ!
  • まいる。 
    11/25 09:24

    ちぃたんおはよ!最近コメントできてなくてごめんなさい( ; ; )ラチッタで待ってるー
  • *あや* 
    11/25 14:19


    27日.西宮ガーデンズで会えるの
    楽しみにしてますっ


    *ぁやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)