おわったー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー!  杏香 画像1
杏香です!

イオンモール甲府昭和楽しかったーー!

きてくださってありがとうございました(^^)

今日は帽子の気分やったんやでーー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪


 
  • コメント(全68件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:55

    おつかれ〜きょうちゃん!!!!!!!!!!!

    後ろのエルモかわいい〜


    きょうちゃんはもっともっとかわいすぎる〜

  • にし 
    11/24 19:55

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノCAPめっちゃ似合ってるよー(^ ^)オレもCAP大好きー!!毎日かぶってるかもー
  • きのりん*櫻* 
    11/24 19:56

    お疲れ様です
    ょーすけ帽子めっちゃ似合ってる(*^^*)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    11/24 19:58

    かわいーU+2661U+2661
  • マサヤ 
    11/24 19:58

    甲府イベントおつお疲れ様
    日は1回しか行けなかったけどめっちゃ楽しかったよ
    ういえばそんなに妹と似てなかった〜
    (笑)(笑)もちろん明日も地元だから行くからね
    たまた楽しみ
    杏香の帽子を色んなメンバーがかぶっててなんか面白
    (笑)まぁ杏香が一番似合ってるけどね
    れじゃ,今日はゆっくり休んで明日に備えてね
    らねぇ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/24 20:07

    かわいすぎるよ!杏香ちゃん、明日私は行けないんだけど友達がいくから伝言頼んだよ!あだ名つけてくださいって頼んだから、友達に伝えられたら言ってね(*''*)「しおやん」みたいな名前だからよろしく(*^^*)
  • soul魂 
    11/24 20:09

    可愛い(^-^)
  • *かな* 
    11/24 20:15

    お疲れさまっ!!
    めちゃ似合う!

  • きょうれんちゃん 
    11/24 20:18

    きょーすけすけ(*^^*) おつかれさん♪ はやくっはやくっ会いたいよー♪るーんるん またなげちゅーぽーずしてほしー\(^o^)/!きょーすけすけ愛してるーんるん♪♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/24 20:21

    似合う〜!

    かっこいいね(^O^)

    明日はGENEだよ(^O^)
    塩ノ谷早耶香ちゃん


    楽しみ

    明日が終わったら金曜は
    FLOWERだ


    きょーちゃんらぶ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/24 20:23

    エルモやーん(´U+25E1U+350`)きゃ

  • RUNNER 
    11/24 20:27

    そうやな。帽子って気分あるな。特に阪神が負けた日

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/24 20:28

    かわいー!

  • WhiteBoard 
    11/24 20:29

    おつかれさまです♪ 行きたかったよ ニューエラー 好評だったね(*^o^*)
  • コンポタ 
    11/24 20:30

    ボウシ
    アウ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/24 20:31

    きょーちゃーん!いま欲しいものあるー??o(^▽^)o
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/24 20:35

    ニューエラ似合う
    わいー
  • りさ@ 
    11/24 20:35

    きょうちゃんおつかれさまー(^-^)/楽しかったみたいで何よりだよ〜\(^o^)/帽子かぶってるきょうちゃんかわいいわ〜(^q^)明日もイベント頑張ってね(^^)v毎日イベントで大変だと思うけど体調崩さないようにね(;o;)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/24 20:39


    可愛い


    北海道☆歩美


  • つかなちゃん 
    11/24 20:40

    チョー久々にGREE開いた!
    きょうちゃん帽子似合うね

  • しおちぇる♪ 
    11/24 20:46

    きょーちゃん可愛いしオシャレやね♪
  • うずらのかなやん。 
    11/24 20:53

    ニューエラ?(^-^)
    エルモやん(^O^)
  • あずまる(^・o・^) 
    11/24 20:54




    お疲れさまー


    リリイベまた
    行きたいな(´・ω・`)!

    帽子おしゃんてぃー!!



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 20:56

    きょんたろお疲れ様
    帽子被ってるきょんたろ大スキ(>_<)!
  • JURI 
    11/24 20:58



    お疲れ様・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


    X.O.X.O JURI

  • #4 あーやか♪ 
    11/24 21:03

    お疲れ様!☆ 帽子似合ってる\(^o^)/ 愛知の彩
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 21:03

    お疲れ様o(^▽^)o帽子似合う!そーゆー系の服も可愛い
    笑)28日の金山行くからねえ!!投げちゅ〜岐阜
    まてぃ
  • AYAKA 
    11/24 21:06


    ニューエラさん(^^)

    ヤンチャっぽい感じがあって可愛い♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/24 21:15

    きょーたん!ニューエラにあいす

    今日もおつかれさま

  • ヒロヤン 
    11/24 21:18

    お疲れ様でした☆
    明日のリリイベも頑張ってくださいね


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません

    また書き込みにきますバイ

  • おっちー 
    11/24 21:32

    きょうちゃんお疲れ様(*^_^*)帽子めちゃ似合ってるよ!
  • まみ 
    11/24 21:35

    Eね♥
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 21:41

    似合うね(^。^)
  • 結衣★ 
    11/24 21:56

    お疲れ様です

    きょーちゃんめっちゃ可愛

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:06

    めちゃめちゃ似合ってますー(*^_^*)
    ーズとか表情がなんかかなり可愛いです
    この写真大好きです!笑
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 22:10

    めっちゃかわいい
    あって

  • →咲子 
    11/24 22:12

    大阪のん行けるかもやー(*^^*)テスト1日まえやからFLOWERの為にがんばる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 22:15




    おつかれさま


    似合ってるよ(^O^)



  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:24

    イベントお疲れさま(^^)/イベント続きで大変だろうけど頑張ってね(^^)v

  • ひなぴよ 
    11/24 22:29

    気分でもかわいすぎるー!にあいすぎ!杏ちゃん、また染めた?前より明るい気する!d=(^o^)=b

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/24 22:32


    かわゆい(*゙ω゙*)
  • KAZU 
    11/24 23:08

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 23:53

     お疲れ様です(*^_^*)

    似合ってます
    っこいいです
  •  
    11/25 00:16

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • イッシー 
    11/25 00:36

    お疲れさま(^^)写メ可愛い♡
  • GUNDAM00 
    11/25 00:37

    きょーすけ☆お疲れ様でした!danceキレキレdance大好き!ならねぇー♪
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 04:17

    杏香ちゃん
    お疲れさまです(o^−^o)☆!
    ニューエラ似合って
    可愛すぎます(/▽\)♪
    30日キャナルで待ってますね(o≧▽゜)o
    !!!
    杏香ちゃんにはどうしても
    伝えたいことがあって‥

    お手紙に書いていきますね;-)♪
    はやく伝えたいです(*^▽^*)

  • いそっち 
    11/25 07:07

    杏ちゃんNEWERAめっちゃ似合ってるよ




    可愛過ぎる(o^o^o)!!!!!



    メンバーからも好評だったねー(*^^*)




    ラチッタデッラ参戦するからね

  • まいる。 
    11/25 09:26

    きょうたんおはよ!最近コメントできてなくてごめんなさい( ; ; )早くきょうたんに会いたいよー(>_<)♡ラチッタで待ってるよ!!帽子めちゃ似合ってるかわいい\(//∇//)\♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:17

    きょーたん似合ってる♫かわゆす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)