(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
今日イベントに
来て下さったみなさん
ありがとうございました!


楽しかったです(^-^)


明日も
たのしみだ!

 
  • コメント(全74件)
  • soul魂 
    11/24 20:08

    お疲れ様…
  • #8 きゃぽりん 
    11/24 20:09

    お疲れさま!明日も頑張ってね♡
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/24 20:16



    しゅーちゃん
    お疲れ様!!
  • non◎ 
    11/24 20:21


    お疲れ様でした∩^∀^∩


    ストレートしゅうちゃんかわいい(*^o^*)
    てか、きれい(*^^*)!
    美人ですp(^-^)q

    青森/のぞみ
  • EXILE一族love 
    11/24 20:25

    お疲れ様〜♪かわいー(*^^*)
  • RUNNER 
    11/24 20:27

    明日、会場に全員入れるか心配です(笑)しゅうちゃん、やはり今日は寒かったからちゃんと服着てたね(笑)
  • うさぴょん 
    11/24 20:29

    明日行くよー

  • あーちゃん 
    11/24 20:29

    萩〜ちゃんお疲れ様


    明日も頑張ってね


    明日香
  • りいちゅん 
    11/24 20:34




    明日いきます\(^^)/
    楽しみにしてます!
  • 小瀧 みゃお 
    11/24 20:39

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/24 20:41


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • しおちぇる♪ 
    11/24 20:46

    お疲れ様!!
    まぁーしゅー可愛い
  • あずまる(^・o・^) 
    11/24 20:56




    お疲れさまー


    リリイベまた
    行きたいな〜


    しゅうちゃん
    綺麗だー(つд`)



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 20:58

    萩ちゃんお疲れ様(T_T)♪
    明日模試で行けなくなっちゃった(;_;)
    でも2日は絶対行くからね
    楽しみにしてるね♪
    萩ちゃん世界一大スキ!!
    久々に藤井姉妹みたいな(ToT)!
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 21:04

    お疲れ様o(^▽^)oラインの色可愛い
    28日の金山行くからねえ!!投げちゅ〜岐
    ゆまてぃん
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 21:04

    萩ちゃんお疲れ様! 今日の萩ちゃんいつもよりかわいい(*^_^*) 愛知の彩夏
  • AYAKA 
    11/24 21:05


    明日も
    楽しんで(^-^)/
  • まぁちゃん 
    11/24 21:13

    萩ちゃんお疲れ様です!明日も頑張って下さいo(^o^)o応援してます☆
  • ヒロヤン 
    11/24 21:13

    お疲れ様でした☆
    明日のリリイベも頑張ってくださいね


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません

    また書き込みにきま

  • りほ 
    11/24 21:24

    お疲れさまです!
    萩花ちゃん大好き!憧れ!!!
    頑張ってね!
  • りゅうのすけ(18) 
    11/24 21:30

    お疲れ様でした!!楽しかったならなによりだねっ
    日は行けなかったけどパワー送ったよー
    日はいよいよ川崎だねっ!入試が終わったらダッシュ
    向かいますねっ!
    今日はゆっくり、あったかくして休んでねっ♪体のケアしっかりして、明日会えるの楽しみにまってまーす!!それからしゅうちゃんに用意してたものもあるからそれもお楽しみにーっ
    た更新まってまーす
  • おっちー 
    11/24 21:33

    萩ちゃんお疲れ様(*^_^*)明日も頑張ってね(^-^)
  • さりりん 
    11/24 21:33

    しゅうまあコンビLOVEー(///ω///)♪

    今日もお疲れ様です

    しゅうまあコンビで

    ウインクしてほしいなー(v´∀`*)

    さりりん
    (大
    )
  • まみ 
    11/24 21:35

    頑張って(*^。^*)美人さん

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 21:42

    お疲れ様(^-^)ストレートのしゅうちゃん可愛

  • 結衣★ 
    11/24 21:57

    お疲れ様です

    萩ちゃん美人すぎるーー

  • あやのん 
    11/24 22:00

    お疲れ様です
    日もがんばって下さい💕ストレートの萩ちゃん可愛すぎです

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:07

    お疲れ様でしたー!ゆっくり休んでくださいね( ^ω^ )

  • ☆偉都美☆ 
    11/24 22:11

    べりーきゅー

    だいすき!( ̄ー ̄)
  • →咲子 
    11/24 22:12

    しゅーちゃん!イベントいけるかもー♪次の日テストやけど、FLOWERの為にがんばる!(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 22:15




    おつかれさま




  • なちゃむ(・д・) 
    11/24 22:15

    イベントは地方が多くて行けないからクリスマスパーティーが当選することを願う。゚(゚´д`゚)゚。当たるといいなあーー!

  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:25

    イベントお疲れさま(^^)/明日行くよ〜(^-^)v楽しみ(#^.^#)夜だから風邪引かないようにね(^^)/

  • ひなぴよ 
    11/24 22:30

    萩ちゃん、おつかれさま!
    ー、キューズのイベントいきたすぎる。バイトがんばるね。(-_-)(-_-)(T_T)
  • ちねみち 
    11/24 22:51

    今日ゎお疲れさまでしたU+2661U+2661明日もがんばってください!!写メすっごくかわいいです( ´ ▽ ` )ノ萩ちゃんあこがれです!
  • KAZU 
    11/24 23:08

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    11/24 23:18

    萩花さーん(*^^*)
    わぁお、まぁちんと

    おふたりさん、可愛いっ(//∇//)
    今日の、シャドウ可愛いですね

    萩花さんは、紫色ですか?
    可愛いですねん(//∇//)
    もー、萩花さん大好きっ(//∇//)
    早く会いたいなぁー
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  • **ゆん('・エ・`) 
    11/24 23:37

    今日ゎお疲れ様でしたっ( ^o^)
    明日も頑張ってくださいね♪寒いので風邪に気をつけてくださいねー(・∀・)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 23:57

     お疲れ様です(^ω^)

     2人ともかわいいです∩^ω^∩
    好きです!憧れです

  • ことみん@兵庫 
    11/25 00:10

    萩花ちゃん!コメント久しぶりになっちゃってごめんね(T_T)今日もお疲れ様〜♪♪♪12月1日の大阪でのイベント、萩花ちゃんに会いに行くからね!!楽しみにしてるよー(^з^)-☆兵庫/ことみん
  •  
    11/25 00:15

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • おかりな@大阪 
    11/25 00:18

    おつかれさまU+2661
    しばらくイベント続くけど明日も頑張ってねU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    火曜会えるの楽しみにしてるねっ!
  • あやんちょ 
    11/25 00:21

    お疲れ様!全然、イベント行けないや( ノД`)
    明日も楽しんでね!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/25 00:55

    初こめ
    いっつも見てたけどコメントの
    仕方がわからんかった(笑)
    萩花ちゃんほんまかわいい(; ;)
    うちより年下やけどまじ
    憧れてます!今週の博多の
    リリイベ楽しみにしてるよー(*^▽^*)
  • booh 
    11/25 01:08

    イベント楽しかったぁ(^O^)
    立ち見のスペースもあまりなく(>_<)エスカレーターで何周もしちゃった(◎o◎)
    トークの時目が合って手振ってくれてありがとう〜(*^o^*)
    すっごい幸せ

    今日逢えたこと一生の宝物だよ(^_^)v
    こんな山梨に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

  • LOVE.FLOWER 
    11/25 04:12

    萩花ちゃん
    お疲れさまです(o^−^o)☆!
    ストレート可愛いです(/▽\)

    ゆっくり休ん
    今日も体調には気をつけて
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!

  • あいちゅ 
    11/25 07:36

    昨日ゎお疲れ様です(^-^)
    山梨にきてくれてありがとうございました(^∇^)
    ちょー可愛かったしダンス上手くて感動しました(*^^*)
    また来て下さい(^o^)
  • 兵庫*裕菜 
    11/25 11:28

    萩ちゃん綺麗
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/25 11:38


    萩ちゃんお疲れさまー!
    そしてそして今日は楽しみだー♪\(^o^)/
    いぇーーーい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:16

    萩ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)