オフショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット★真波 画像1

杏香の帽子をカブって!
写真撮りました!

杏香と!笑

杏香バージョンも撮ったので
また載せますね★



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/24 19:11

    かわいいです

  • ゆ い 
    11/24 19:12



    まぁちゃんもきょうちゃん
    きゃわたんっ



    きょうちゃんversionも
    まってるねっ(*> U <*)



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/24 19:29

    わあー(;_;)可愛い。まぁーちゃんありが

    きょーちゃんver.楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    11/24 19:51

    みんな杏ちゃんの帽子かぶってる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 19:52

    伶菜ちゃんも杏香ちゃんの帽子被ってたね(o^∀^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:54

    かわいすぎる


    きょうちゃんの帽子人気だな〜


    かっこいいね!!!!!!!!!!!
  • あさ於。 
    11/24 19:54



    イベントお疲れ様っ!
    今日のシャドウ
    何色だったのー?




  • はる 
    11/24 19:56

    かわい

  • LDH xoxo 
    11/24 19:58

    めっちゃかわいい---------------------

  • きのりん*櫻* 
    11/24 19:58

    可愛い
    また更新待ってます(*^^*)
  • soul魂 
    11/24 20:08

    可愛い(^-^)

  • *かな* 
    11/24 20:11

    お疲れさまっ!!
    かわい
    *゚

    早くまぁたんに会いたいなぁ(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    11/24 20:20

    可愛い〜 (*/ω\*) きょーすけバージョン楽しみにしてる♪♪るん
  • RUNNER 
    11/24 20:25

    まーちゃん、京ちゃんのお帽子返してあげて(笑)さっきレイチェルの時はしかめっらだったのに今度はセクシーな京ちゃんだ(笑)
  • しおちぇる♪ 
    11/24 20:48

    まぁーきょー可愛い
    まぁーちゃん帽子似合ってるね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 20:58

    きょんたろの帽子だ
    まあちゃんも似合ってる\(^o^)/♪♪
  • AYAKA 
    11/24 21:04


    れいちぇるも
    きょーちゃんのニューエラ被ってたね!

    まぁちんも似合っとる♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 21:04

    かわいいいい!メンバーみんな何でも似合う☆
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 21:05

    きょうちゃんの帽子人気ー!笑 まあちゃんの帽子姿も似合ってる\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/24 21:06

    可愛い

    今日はGENEのイベントいったよU+203C
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/24 21:15

    わーいわーい(⌒▽⌒)
    のコンビ大好きヾ(@⌒ー⌒@)

  • さりりん 
    11/24 21:31

    かーーーー!!笑笑
    かわいすぎだよ。2人とも


    余計にはやく会いたくなったわー(。・_・。)

    あしたは部活12:30までやって
    そっから友達とユニバ行ってくるー( 〃▽〃)

    ハリドリ大好きやねんー!
    やから乗りまくる←爆笑
    そうそう!3月からハリドリが
    後ろ向きになるねんて!
    やばいわー( ;∀;)絶対こわい(_ _|||)
    とかいいつつ乗るからね←

    まなボン一緒にのろー?笑


    あした良いお土産あったら
    買ってくるねー(T-T)


    もう最近、まなボン不足やわー。( ;∀;)ってことで
    まなボン!リクエストー(T-T)
    ウインクか真波ポーズみたいなー( 〃▽〃)


    まなボン大好き(v´∀`*)


    さりりん
    (大
    )
  • まみ 
    11/24 21:34

    Eね♥
  • 結衣★ 
    11/24 21:57

    オフショットありがとー

    めっちゃ可愛
  • トクさん 
    11/24 22:01

    2人のフェロモンがハンパない


    もう可愛過ぎるから、こっちは勝手にテンション上がりまくってま

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:08

    かわいー!めちゃめちゃかわいー!まぁちゃんも似合ってま

  • ☆偉都美☆ 
    11/24 22:11

    きゃわ( ̄ー ̄)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 22:14




    かわいーい



  • さき 
    11/24 22:54

    まぁちゃんピンクリップめっちゃ似合う
    このですか?(o^^o)
  • KAZU 
    11/24 23:07

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    11/25 00:15

    帽子似合ってます♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/25 00:23

    かわいいです\(^o^)/

  • みつーる 
    11/25 01:06

    今日もお疲れ様でした☆ ポストカードになんでビューティって書いたのか聞くの忘れてました(笑
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 04:20

    ほんと可愛いです(/▽\)♪
    杏香ちゃんバージョンも
    楽しみにしてます(o^−^o)☆!
    昨日も1日
    イベントお疲れさまです(*^▽^*)

    体調に気をつけて
    今日も頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/25 05:12

    まぁちゃーーーん(*^^*) かっこいい
    似合うね〜
    おはカブリモノ弱いタイプの顔やからまぁちゃんみたいにかっこよく着こなせないけど、帽子は個人的にだいすきー
    (笑) 明日もイベント頑張ってね\(^-^)/
    (みおまろ)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:16

    まぁちゃん似合ってる♫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)