おわりんっ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわりんっはるみ 画像1


イベントおわりましたん


二回目たくさん来てくださり、盛り上がっていただいて嬉しかったです!(>_<)

楽しんでいただけたでしょうか?>_<)

明日は、川崎ラチッタにてイベントです!
ぜひきてくださいね!
おまちしておりますっ\(^o^)/








FLOWERニューシングル!
恋人がサンタクロース
CD予約受け付け中!


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全42件)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/24 19:10

    おつかれー( ̄∀ ̄)
  • みずき 
    11/24 19:13

    おつかれー^ ^
    明日も行くよー(≧∇≦)

  • めりさ 
    11/24 19:16


    お疲れ様!

    明日行くよー(^^)
    待っててねはるお!

    連日イベントあって
    大変だよね(´・_・`)
    体壊してないか心配
    大丈夫
    気をつけてね本当。
    ゆっくり休める時間
    ないと思うけど...
    体には気をつけて
    頑張ってください(-_-)

    こんなことし
    出来ないけどできるだけ
    はるおの力になれるように
    頑張るね。
  • 一途にHARUMI 
    11/24 19:16

    今日もお疲れ!明日も頑張って!てか明日川崎行くかも!笑つや
  • たーや 
    11/24 19:23




    晴美さんお疲れ様で





    僕、今日なんか気持ちが悪いんですよ〜

    多分甘いもの飲み食いし過ぎてだと思うんですけどね




    晴美さんも甘いもの食い過ぎには気を付けてください

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/24 19:29

    はるみたんきょーちゃんとありがと(;_;)

    2人ともかわいすぎるって
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/24 19:33

    晴美ちゃんの笑顔可愛くてすき!!はー

    笑った写メたくさん載っけてねー

  • るん 
    11/24 19:43


    かわい

    明日もがんばって

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/24 19:45

    お疲れさま\(^o^)

    楽しかったみたいで
    よかっ


    明日も楽しんでね!
    晴美ちゃんに逢いた

    BBS書いたからみて


    福島/まいま
  • 山梨←よね 
    11/24 19:45

    明日も行きたいんですけど、イベントで行けませーん(ToT) また、山梨来てくださーい

  • 光と闇のDA-KU・Aizu・Dragon 
    11/24 19:49

    お疲れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 19:50

    楽しめたみたいで良かったね(≧∇≦)
  • 愛子 
    11/24 19:51

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:53

    今日もパフォーマンスおつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    また明日も頑張ってね〜



  • はる 
    11/24 19:56

    お疲れ様 明日も頑張って

  • きのりん*櫻* 
    11/24 20:04

    お疲れ様です
    日からもイベント続くけど体には気を付けてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • soul魂 
    11/24 20:08

    明日も頑張ってね♪
  • RUNNER 
    11/24 20:24

    1回目の時に笑いこらえるために違う方向、むいていたかな?でもやっぱ佐藤さんのダンスはどのポジションで見てもぶれない

  • りさ@ 
    11/24 20:31

    イベントおつかれさまー(^-^)/盛り上がったみたいで!良かったね\(^o^)/そりゃあ見に行った人も楽しかったに決まってるよ〜♪♪明日もイベント頑張ってね〜(^q^)毎日毎日イベントで大変だと思うけど…(>_<)体調崩さないようにね(;o;)
  • うさぴょん 
    11/24 20:31

    明日行くよー

  • しおちぇる♪ 
    11/24 20:49

    はるきょー可愛い☆
    昨日のイベントを思い出しながらFLOWERの曲ずーっとリピってる
  • 笠間太郎 
    11/24 20:51

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    城にいても楽しさが心底伝わってきまし
    度はまた茨城に来てくださいね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 20:59

    はんみたんお疲れ様(T_T)
    明日行けなくなっちゃったけど頑張ってね(^-^)/♪
  • AYAKA 
    11/24 21:03


    行きた
    会いた

    はーるーおー(^o^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 21:05

    お疲れ様o(^▽^)o金山行くからねえ!!投げちゅ〜岐阜
    まてぃ
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 21:06

    はんみお疲れ様\(^o^)/きょうちゃん今日人気だね♪ 愛知の彩
  • ヒロヤン 
    11/24 21:10

    お疲れ様でした★
    今日も盛り上がったみたいですね

    明日も頑張ってくださいね


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません

    また書き込みにきま

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/24 21:16

    おわりんりん
    つかれさま

  • まみ 
    11/24 21:34

    お疲れさまo(^-^)o毎日全力投球だね

  • おっちー 
    11/24 21:34

    はるおお疲れ様(*^_^*)明日も頑張ってね(^-^)
  • 結衣★ 
    11/24 21:58

    はるみんお疲れ様で

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:08

    お疲れ様でしたー!また明日も一日頑張ってください(*^_^*)
    応援してますね♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 22:12

    おちゅかれー

    明日もがんばってー( ̄ー ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 22:13




    おつかれー

    川崎...行きたかった...(;_;)


  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:30

    イベントお疲れさま(^^)/待ってました(^_^)明日は横浜から晴美ちゃんに会いに行くよ〜(*^-^*)楽し
    〜\(^o^)/


  • KAZU 
    11/24 22:54

    お疲れさま(^o^)v
  •  
    11/25 00:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • #13.遊 
    11/25 00:26


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ またコメント遅なってごめんね×× イベントお疲れ様でした! もうすぐはんみちゃんに会えるっておもったら本間に楽しみ♪♪ はやく会いたいなー♡
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/25 00:27

    さっき、コメしたのですが絵文字が変なとこについちゃったのでコメし直します^^;
    めんなさい(>_<)
      今日も1日お疲れ様です(^o^)☆
  • ◎ゆ う こ 
    11/25 02:01

    リリイベお疲れさま!◎3連休毎日イベで疲れてるよね!(>_<)お疲れさま
    明日は行けないけれどばっちり伝言頼みました!(笑)明日も頑張ってね!おやすみなさい!東京 ゆうこ
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 04:23

    お疲れさまです(*^▽^*)

    毎日忙しいと思いますが
    体調に気をつけて頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    30日キャナルで待ってます(o^−^o)☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:15

    晴美ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)