甲府昭和!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/甲府昭和!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
終了しました!(*^^*)

二回目も楽しかったです!

さらにお客さまが盛り上がってくれて嬉しかった…

山梨の皆様ありがとうございましたーー!

皆様いかがでしたかぁ?



FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全40件)
  • ゆづき☆:) 
    11/24 19:17


     お疲れ様でした((∩^Д^∩))??
     イベントは参戦できなかったけ
     心は参戦してました!!

     絵梨奈ちゃん大好きです
     奈良県/ゆづき
  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    11/24 19:26

    お疲れ様でし
    また山梨に来て下さ
    待ってます〜

  • みずきち 
    11/24 19:26

    遠いところこんな田舎まで
    来てくれてありがとうございました!
    2回とも最高でした
    7:30から並んだ甲斐がありました
    また来てくれたら嬉しいです!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 19:29

    今日もお疲れさま(*^o^*)
  • まぉ吉 
    11/24 19:37

    お疲れ様です(*゚▽゚*)
    えりぽんに会えるまであと5日♡♡
  • たけのこの山★ 
    11/24 19:44



    おつかれさまでした


    今日いきまし

  • 山梨←よね 
    11/24 19:46

    沢山、反応してくれてありがとおございます(ToT) とっても嬉しかったですっ
  • RYOTA 
    11/24 19:48

    お疲れ様です
  • 愛子 
    11/24 19:50

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:52

    おつかれ〜えりぽん!!!!!!!!!!!

    あと6日待てばFLOWERに会える

  • あかねん(∵) 
    11/24 19:57

    いつか福岡に
    来てくださーい(^-^)/

  • はる 
    11/24 19:57

    お疲れ様 明日も頑張って

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/24 19:57

    サイコ

    …たぶんね

  • シン 
    11/24 20:01

    今日も楽しかった( ´∀`)
  • きのりん*櫻* 
    11/24 20:06

    お疲れ様です
    日からもイベント続くけど体には気を付けてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • soul魂 
    11/24 20:08

    お疲れ様…
  • あいちん? 
    11/24 20:11

    今日もお疲れ様!盛り上がったみたいで良かった良かった(^o^)
    れからもまだまだイベント続くし体調にはほんま気をつけてね!絵梨奈ちゃん大好き(;_;)

  • so-ta 
    11/24 20:22

    お疲れ様でした。会場でCD予約しました。クリスマスカードのサインは、絵梨奈ちゃんのでした。今日は、楽しかった。ありがとう。また山梨に来てください
  • RUNNER 
    11/24 20:22

    2回目は最前でどんなにもりあがったか分からいけど、後ろからみた人たちはもりあがったと言ってた(笑
  • うさぴょん 
    11/24 20:32

    今日はいけなかったけど明日は行くよ〜
    から楽しみすぎてドキドキしてる!(笑
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/24 20:39

    和歌山にも来て欲しいです(/_;)

  • しおちぇる♪ 
    11/24 20:49

    お疲れ様!!
    はるえり可愛い♪
  • みかずき 
    11/24 20:51

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)私もFLOWERに会いたかった〜〜(T^T)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 20:59

    えりぽんお疲れ様♪
  • (香織´-ω-`) 
    11/24 20:59

    お疲れさまでした\(^o^)

  • AYAKA 
    11/24 21:02


    岐阜にも来て

    ちなみに明日岐阜で
    東海高校駅伝やるんです!!
    応援してください(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 21:07

    えりぽんお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 21:07

    お疲れ様でしたo(^▽^)o金山楽しみにしてます☆彡投げちゅ〜岐
    ゆまてぃん
  • まみ 
    11/24 21:33

    お疲れさまo(^-^)o悪の教典明日見に行くのー!!感想いっぱい書いていい?読んでくれるかな?
  • りー 
    11/24 21:49


    お疲れ様☆
    心参戦させていただいたよっ(^^

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/24 21:58

    お疲れ様です

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:09

    お疲れ様でしたー♪生でパフォーマンス見て見たいなぁ( ^ω^ )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 22:12




    おつかれさま


    早く会いたい(ρ°∩°)



  • あもんず 
    11/24 22:17

    お疲れ様です(*^^*)
    今日は分け目がいつもと逆側なんですね!!w
  • 桃香 
    11/24 22:27

    試合でいけるかわからなかったんですけど、行けましたっ!立ち見だったけど1番前でめちゃ見えました
    初から最後まで本当圧倒されまくりで本当に!かっこよかったです!U+1F495お疲れ様でした☆そして、山梨にきてくれてありがとうございます(^O^)/
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:31

    イベントお疲れさま(^^)/明日行くよ〜(^-^)v楽しみ(#^.^#)

  • MEGUMI★★ 
    11/24 22:48


    お疲れさまです\(^O^)/


  • KAZU 
    11/24 22:54

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    11/25 00:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:15

    えりぽんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)