!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
皆様に御願い!!!!!!!!!

何かこのblogを使って面白いコーナーができたらいいなって考えてて…リクエスト募集します!!!!!!!!!(*^^*)


まってまーす!

FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全105件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/24 19:14


    昔話と

  • あゆみ 
    11/24 19:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) んー、質問コーナーやってほしい
    ベントお疲れ様(^^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/24 19:19

    イベントのハプニングとか知りたいですd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/24 19:20

    絵梨奈ちゃんがだじゃれ考えて発

  • まみゎここょ!! 
    11/24 19:23


    メンバーとの面白い出来事とか聞きたい



  • ゆづき☆:) 
    11/24 19:27

     
     なんだろ〜(´っω・o)
     今だから言える
     FLOWER内での出来事!
     とか知りたいです☆彡

     奈良県/ゆづき
      
  • ♪しょーへい♪  
    11/24 19:29

    絵梨奈ちゃん
    ーん(>_<)ファンの質問コーナー、絵梨奈ちゃんの変顔、FLOWERメンバーについて語るとかハプニングとかFLOWERしか知らないことかな(^-^)
    係ないけどリリイベでFLOWERと写真撮りたい!抽選とかで☆なんか全然答えなってなくてごめんね
    梨奈らぶ#翔
  • くるくる 
    11/24 19:32

    マジカルバナナ笑
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/24 19:35

    ずっと思ってたんですけど、仲間由紀恵に似てる!!美人過ぎる

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/24 19:47

    今日悪の教典見に行って来たよー(*^^*)
    えりぽん演技めっちゃ上手
    質問コーナーとか今まであった面白い話とかがいいかな

  • まぉ吉 
    11/24 19:48

    FLOWERの懐かしい写真とかのせてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOTA 
    11/24 19:48

    「今日のFLOWER」てゆうのはどうでしょう♪FLOWERで起こったこととか、何気ないことをblogを使ってファンにお届けしてみてはどうでしょうか♪
  • 愛子 
    11/24 19:50

    面白い事かぁ


    えりちゃんしか知らないメンバーの顔とか知りたいな


    あとは、どんなレッスンしてるのかとか、どんなトレーニングしてるのかとか


    あっ、「めちゃイケ」でやってる必修ダンスのステップ教えてほし

  • あっすん。 
    11/24 19:50





    さすがえりぽん!
    ファン思い感謝(TДT)
    FLOWER内で決めたテーマ
    沿ったコーデを紹介♪ トカ
    メイクの仕方♪ トカ
    あとは
    名前呼んでほしかったり...
    なんてね(*^^*)
    楽しいコーナー期待してます☆


    栃木県/あすは。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:51

    ん〜何がいいかな〜???

    FLOWER内でのこともっと知りたい!!!!!!!!!!!

  •  
    11/24 19:53

    動画のURL載せてダンスをレクチャーする(-_-)/~~~
  • けーごろう 
    11/24 19:55

    楽屋での様子とかFLOWERのメンバーと今まであった面白い出来事とかハプニングとかあったら聞きたいなぁ(^_-)-☆
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/24 19:57

    『えりぽんの1日のささやかな幸運』



    1日のなかでおっきな幸運でもぃぃですケド小さいささやかな幸運を皆に伝える的なコーナーゎどぉですか




    和歌山/しの(15)
  • はる 
    11/24 19:57

    えりぽんのファッションコーナーやってほしい

  • 片寄 
    11/24 19:59


    え〜りぽん

    さすが、えりぽん

    ふぁん思いに感謝です(T^T)

    面白い事ですかぁ・・・

    FLOWERのハプニング写真とか、メンバー内で流行っている物とか言葉


    あとは、メンバープロデュースでメンバーの服をコーディネートとかどうですかねぇ

  • もえ 
    11/24 20:00


    私服とか仲良しとかmakeとか

    画像使ったコーナーみたいで


    あと、メンバーが
    他のメンバーを紹介
    していくのをみたいですっ?

  • にし 
    11/24 20:02

    んーそーだねー FLOWER内で起こった事知りたいからそれをTETSUYAさんみたいにロマンチック5・7・5じゃないけど、面白く5・7・5で一句作ってみるとかはー?
  • HIROKI 
    11/24 20:03

    その日のFLOWERの出来事とか、ダンス関連もいいなぁ(^^)
  • soul魂 
    11/24 20:07

    毎日の私服が見たい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/24 20:08

    FLOWERみんなのウインク写メみたいです!
  • *かな* 
    11/24 20:12

    〇〇Best3みたいな
    毎日自分で考えたランキングをやるとか(*^^*)
  • あいちん? 
    11/24 20:16

    んー。なんやろー。あいか面白くない人やから思いつかん(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)でも絵梨奈ちゃんのファッションコーナーとかメイクコーナーとか見たいかも!あ、でもこれって面白いコーナーじゃなくてあいかが見たいだけか(笑)メンバーの○○話とか絵梨奈ちゃんの○○話とかめっちゃ聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きのりん*櫻* 
    11/24 20:16

    えりなちゃん♪ 忙しい中ありがとう
    ンス・心に残った言葉や台詞・私服・メイクetc.毎日何か一つファンの皆に披露するのはどうかなぁ(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/24 20:16

    おっ、なんだなんだ


    絵梨奈ちゃんが一人でしりとり
    常にあったモノを見つけてブログにUP
    日1つとか決めれば長続きしそう(^^)

    …どや( ̄ー ̄)

  • りょん 
    11/24 20:17

    えっと、難しいな:(;゙゚'ω゚'):
    ごめん思い浮かばない(´;ω;`)
  • .たたまん 
    11/24 20:17

    出来事とか、単品リクエスト写メだと単発終わりになっちゃってコーナーとして成り立たない( ゚д゚)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/24 20:17

    わ〜い\(^o^)/
    コーナーとか面白そうですね!

    例えば…えりなのFLOWER観察日
    とか(^ー^)
    毎日えりぽんがFLOWERの誰かの可笑しな行動などをレポートするみたいな(^ー^)
  • みどり 
    11/24 20:17

    うーん
    ベスト3とか
  • .たたまん 
    11/24 20:21

    メンバーからブログでお題出して、それをみんなが答える( ´・ω・`)その中でメンバーが面白いのを選んで発表。とか??w整いました!とか、五七五とか。なんか、お茶とかでもあるよね。
  • RUNNER 
    11/24 20:21

    イベントの時にどんなサインが多かったかを毎回言う。地味か(笑
  • みくりん。 
    11/24 20:22

    ぽんえりちゃん、やったぁ
    じゃあ、私達が質問した事をえりぽんが選んで答えるってゆうのわ〜\(//∇//)\?うへへ
  • あっおーいお茶 
    11/24 20:22


    えりぽんがしりとりをする

    それで、その写真をUPする

  • ほっぴー(*^_^*) 
    11/24 20:23

    今日のご飯コーナーがみたいな

    おやつでもいいよ


    ちほり

  • はる☆t2 
    11/24 20:25


    ウォーリーを探せ!!ならぬFLOWERを探せはどうですか???

    写真からメンバーを探すんです

  • 笠間太郎 
    11/24 20:27

    やっぱりぶなんにメンバーの毎日の寝顔を載せるのとかどうですか??
    は楽しみにしてます

  • 侑加(^_^) 
    11/24 20:28



    もう書いてる方もいますが
    なんでもBest3と
    どうですかっ!?(^q^)

    その日おもしろかったこととか
    メンバーの変顔とか
    おいしかったものとか?♪


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/24 20:29

    んーなんだろ(>_<)
  • * 死 * 
    11/24 20:31

    メンバーの暴露とか意外なところを紹介したりするのはどーでしょうか?
  • みっくん 
    11/24 20:32

    自分の今見たい映画や今まで見た映画の中でオススメの映画を紹介していくコーナーとか\(^o^)/

    それかメンバー全員での映画撮影っぽい感じの奴、毎日一枚づつストーリーを作ったりo(^▽^)o
    監督はえりぽん\(^o^)/


    来週の西宮・あべので会えるの楽しみにしてますo(^▽^)o
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/24 20:32

    週刊!絵梨奈ニュース!とか?(笑)一週間の中で起こったプチニュースとか教えて欲しいなあ⌒(o^▽^o)ノ゚たまに絵梨奈記者のFLOWERメンバー直撃!とかもおもしろいかも(笑)
  • ムッチー 
    11/24 20:34

    質問コーナーとかかな?
  • さーやん 
    11/24 20:40


    裏話とか聞きたいな
  • みかずき 
    11/24 20:50

    えりなちゃん☆忙しいのに(^_^)ノいいのですか?では。。。考えておきます(笑)
  • mickey** 
    11/24 21:00

    嬉しい!!絵梨奈ちゃん忙しいのに
    考えときます(*^^*)
    でもいろんな絵梨奈ちゃん見たいなー!
    "fashion"とか"裏話"とか"最近面白かったこと"とか

  • AYAKA 
    11/24 21:01


    質問コーナーはベタかな?
    FLOWERの
    ファッションコーナ
    ってのも見てみたい!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)