!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
皆様に御願い!!!!!!!!!

何かこのblogを使って面白いコーナーができたらいいなって考えてて…リクエスト募集します!!!!!!!!!(*^^*)


まってまーす!

FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全105件)
  • えりか 
    11/24 19:10

    メンバーのことについて書いてほしいです!!!えりなちゃんが個々のメンバーに対してどう思ってるかとか聞いてみたいです(((o(*゚▽゚*)o))) リーダーだからこそ知るメンバー秘話とか期待してます!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/24 19:11

    えりぽーんぽ
    今日も可愛い!わら 彩おもんないから面白いアイディアでてこんなぁー(>_<)
  • みずき 
    11/24 19:11

    面白い事か〜(>_<)
    ファンの質問に絵梨奈ちゃんが答えていくのは?笑
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/24 19:13

    質問コーナーとかリクエストに答えまくるコーナーとかどうですか\(^o^)/??
  • ねこうさぎ 
    11/24 19:14

    お疲れさまです!考えとくねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)