!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
皆様に御願い!!!!!!!!!

何かこのblogを使って面白いコーナーができたらいいなって考えてて…リクエスト募集します!!!!!!!!!(*^^*)


まってまーす!

FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全105件)
  • (香織´-ω-`) 
    11/24 21:02

    私服とかメイクとかの写真
    載せるのがいいな


    水野カメラ復活希望!(笑)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 21:02

    えりぽん優しすぎ(;_;)
    忙しいのに…
    何か面白いのあるかなー、
    あ、えりぽんの失敗談とか聞いてみたいな♪
    えりぽん大スキ(>_<)!!
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 21:07

    FLOWERの素がもっと見たいな\(^o^)/愛知の彩夏
  • ヒロヤン 
    11/24 21:08

    お疲れ様でした☆
    明日も頑張ってくださいね


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません


    コーナーは、1日の中での面白かった出来事や光景をその日のblogの最後の部分にアップする…
    みたいなのはどうでしょうか?(^_^;)

    また書き込みにきま

  • あかり * 
    11/24 21:12

    暴露暴露*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • めぐのん♪たん 
    11/24 21:22



    どっきり企画(笑)




  • りほ 
    11/24 21:25

    質問!
  • まみ 
    11/24 21:32

    絵梨奈ちゃんが審査員のファッションコーナー

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/24 21:33

    絵梨奈ちゃん忙しいのにありがとう(ToT) LDHモバイルでやってる"Dreamバトン"みたいな、メンバー同士のやりとりが見たいな
    とりぷるん♪/あすかる
  • 適当arc 
    11/24 21:38

    英語の授業!水野さんが先生で!
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 21:40

    E-Girls、FLOWERのメンバーでのコント!
  •     krtmk _ 
    11/24 21:45






     ダジャレコーナー

     楽しそう(ノ)^ω^(ヾ)




  • 広島★Saki 
    11/24 21:46

    絵梨奈ちゃんからみたE-Girlsメンバーの紹介(^_^)
    みてみたーい
  • おっちー 
    11/24 21:46

    ドッキリか世界の女優えりぽん主演の劇とかかな…(^-^)
  • *.せーか.* 
    11/24 21:47

    ファンとのREALタイムトーク\(//∇//)\

    何でも、いいですッ(^○^)
  • りー 
    11/24 21:48


    面白いコーナ
    そうだなぁぁ

    ファッションのこととか
    いろいろ知りたいっ!!

    栃木/RINA
  • カエルのともかちゃん 
    11/24 21:51




      REALタイムトークに
      一票です


    _
  • 結衣★ 
    11/24 21:59

    1人1人E-Girlsのmemberの紹介
    えりぽんしか知らんことと

  • ミンミン 
    11/24 22:00

    その日の気分でのオススメや1日を表す曲とか
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:10

    ファッション紹介してほしいです(*^_^*)
    毎日のファッション
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 22:10




    えー

    楽しそーだけ
    いざ言われると思いつかないなーあ(>_<)



    逆くえすちょん!!!!
    えりぽんの質問に
    わたし達が答える とか?


  • たむー 
    11/24 22:12

    最近出た映画とかドラマとかの感想を

    教えてほしいー!!!
  • 武者修行ゾンビ 
    11/24 22:12

    ラインでチャット出来たらおもすろい!
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 22:13

    クイズ

    とか、、笑
  • →咲子 
    11/24 22:13

    えりぽんの朝御飯quiz(笑)
  • 笠間太郎 
    11/24 22:18

    毎日ファン1人に生電話

  • あもんず 
    11/24 22:21

    たまにでもいいからメンバーの〇〇ランキング的なのやってほしい
  • 隆二 
    11/24 22:29

    オススメの曲や最近の流行りのものを教えて\(^O^)
  • ひなぴよ 
    11/24 22:32

    えりぽんfashion!!!!してほしい( ̄ー ̄)
    ~Elina fashion~みたいな

  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:33

    コメント返しはどぉ!?(*^。^*)大変か(^_^)
  • たかすぃー 
    11/24 22:43

    メンバーが何か別のハンドルネームで他のメンバーのブログに何回かコメントを書いて、メンバー当てをするのはどうかな〜☆〜(ゝ。∂)メンバーどうしも内緒ならさらに面白いかも(^_-)普段みないメンバーのブログもみんながチェックするのでファンの深みも増すのでは;^_^A
  • えりちゃん 
    11/24 22:51



    今日1日で いちばん
    笑った事 みたいな ((o(^-^)o))
  • KAZU 
    11/24 22:54

    FLOWERメンバーのおもしろい話とか(^o^)v
  • 大輔 
    11/24 23:28

    LDH関係のあいうえお作文!笑
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/24 23:28

    えりぽんのいろんな一面がみたい
    例えば、リハ着とかリハの様子、私服やメンバーとオフショットと一日一枚えりぽんのその日あったことの写メがみたいです
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆまま 
    11/24 23:29


     FLOWERメンバーの恥ずかしい写真を
     公開


     楽しそう笑!!

  • love 
    11/24 23:30

    メンバーどおしでブログを通して質問しあったりゎ?(笑)Dreamのバトンのやつみたいだけどなにか少しかえたりして(●´ω`●)
  •  
    11/25 00:14

    FLOWERのことについてなんかやってほしいです!
  • おかりな@大阪 
    11/25 00:19

    FLOWERの質問バトンとか
    メンバー内であったおもしろいこととか
    今までの実は…的な暴露話聞きたいな!
  • ァディ 
    11/25 00:49

    絵梨奈さんの事とか、flowerの事とか細かく色々知りたい方が多いだろうし、ファンの方々一人一人絵梨奈さんと繋がってる近い存在だと感じれたらめちゃくちゃ嬉しいと思うし皆さんの勇気、活力にもなると思います

  • ァディ 
    11/25 01:50

    ファンの方のコメントや、写メなど、絵梨奈さんが気になるかたを選んで今日の一番『今日一(いち)♪♪』で発表するのはどうですか?繋がってる感あるし、選ばれた方めちゃくちゃ嬉しいし、皆さんとも繋がれる気がします
  • なつ 
    11/25 03:36

    毎日私服を公開してほしいです

    FLOWER全員

  • LOVE.FLOWER 
    11/25 04:09

    リクエストじゃないんですけど
    毎日ブログ楽しくみさせて
    もらっているのに
    こんなことまで考えて下さって
    ほんとにありがとうございます!

    ものすごく感激しました(>_<

  • いそっち 
    11/25 07:04

    FLOWER同士のバトンですかね(o^o^o)


    Dreamバトンとかぶるんですけど

    FLOWERのそういうの見てみたいです(*^_^*)



    私服のコーナー、
    おすすめの物とかのコーナーも良いと思います

  • たむ(☆∀☆) 
    11/25 08:43

    今日のFLOWER!って感じでその日に会ったメンバーの出来事や、その日のメンバーの私服とか私物とかをえりぽんなりに伝えるこーなーやってほしい(^-^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/25 10:52

    FLOWERのメンバー全員で
    その日のコーデ対決をしてみてゎどーですか?
    一人一人の個性が分かってとってもいいと思いますっ(^^)
    ふぁんもメンバーのコーデを真似したり出来るのも面白いと思いますっ(*^^*)
  • bcex24 
    11/25 12:49

    FLOWERのコーデ対決!。

  • ほっちゃん。 
    11/25 13:47

    去年やってた今日のサンタのトナカイバージョンとか!!
  • ゆうこ 
    11/25 14:28

    ファンのみんなとFLOWERのイメージと
    色々単語を出しあっ
    曲つくるとか\(^^)/
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/25 18:36



    えりぽんっ!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(^ー^*)
    最近コメント出来てなくて
    ごめんなさい(><)

    えりぽんファン想いー(;ω;))))
    やさしすぎます。゚(゚´Д`゚)゚
    良いんですか...?
    ほんま嬉しい(*^O^*)♪♪
    ありがとうございます☆彡
    んじゃななからもっ
    えりぽんのいろんな顔がみたいです(`・ω・´)めっちゃ笑顔の写メとか変顔とか...(。・ω・。)///そして、そのリクエストした方にコメントを添えて...とかしたらファンの方も喜ぶとおもいます(*^O^*)///採用されたらいいな(●´ω`●)♪

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょー(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVE///
    兵庫/ななこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)