ありがとう!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!伶菜 画像1

二回目のパフォーマンス
終了しました!

集まって下さったお客さん
みなさん
しっとりと聴いて下さって
ありがとうございました!


そして今日は
杏ちゃんの帽子を借りてみました…

サッカー少年に見えますね






11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全63件)
  • RYOTA 
    11/24 19:43

    お疲れ様です
  • 愛子 
    11/24 19:46

    お疲れ

  • どなぴー 
    11/24 19:47

    れいちぇる( ̄▽ ̄)

    何をしても可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:48

    おつかれ〜れいちぇる〜


    ものすごくかわいいサッカー少年だな〜


    好きになっちゃいそう!!!!!!!!!!!

    いや!!!!!!!!!!!

    好きだ

  • 山梨←よね 
    11/24 19:49

    しっとりですいませーん(ToT) 山梨県わおとなしいみたいです(笑) あと、沢山手を振ってくれてありがとおございました
  • あっすん。 
    11/24 19:52





    おつかれいなー♪
    みんなして
    きょうちゃんの帽子
    被ってる(*^^*)

    きゃわたんだ


    栃木県/あすは。
  • あや 
    11/24 19:58

    帽子似合いますね(⌒‐⌒)
  • Mackeeey 
    11/24 19:59

    可愛い〜\(^o^)/新しい伶ちゃん!
  • HIROKI 
    11/24 19:59

    めっちゃ可愛い(≧∇≦)
  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/24 20:02

    お疲れ様!サッカー少年めっちゃ可愛いやん(照)
  • soul魂 
    11/24 20:06

    可愛い(^-^)
  • *かな* 
    11/24 20:12

    かわい

    お疲れさまっ!!
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/24 20:17

    サッカー少女れいちぇる


    似合ってるよ

    お疲れさま

  • RUNNER 
    11/24 20:20

    京ちゃんのカオが最高です
    イチェル返してあげて(笑
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/24 20:21

    お疲れ様です
    愛すぎる(*^^*)
  • 笠間太郎 
    11/24 20:24

    伶菜ちゃんおつかれサマンサタバ
    ちゃくちゃかわいいですね
    、サッカー部なのでマネージャーに伶菜ちゃんみたいにかわいい人がいたらもうたまりません
    菜ちゃんに作ってもらった水なら体の99%が水になるまで飲めますね

  • たっけー 
    11/24 20:27

    お疲れ
    サッカー少年とか可愛いっ!俺もサッカーやってるよ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/24 20:32

    れいなちゃーん(^-^)
    今日もイベントお疲れいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日はいつもと違う雰囲気やったみたいやね♪どっちにしても、楽しめてたら綾音も嬉しいよ
    子可愛い!ニューエラやん( ̄ー ̄)全然似合うヽ(;▽;)ノ
    日はまた関東やね!伝言頼んだからね
    ならまた更新待ってる!れいちぇ
    あやちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • ふー  
    11/24 20:32

    かわいすぎー


    惚れますね(*^.^*)
  • ネバギブ 
    11/24 20:36

    伶菜お疲れ様☆彡

    甲府2回しっかり聞かせていただきまし
    っぱり伶菜の歌は最高だよ


    今日初めて名乗って
    菜推しだよって本人に伝えました(*/ω\*)
    恥ずかしいけど伶菜に知ってほしかったから(@゚▽゚@)

    次は横浜に行きます
    たいっぱい伶菜の歌聞かせてね

  • うさぴょん 
    11/24 20:41

    おつかれさま!今日は行けなかったけど明日は行くよ〜\(^o^)/
    今から楽しみでなんかすごいドキドキしてる😆💕(笑)れいなちゃんに会えるーーー
    ヶ月弱ぶりーーー
    く明日になれーo(^▽^)o
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆーた 
    11/24 20:42















    帽子のブカブカ感がめちゃめちゃ可愛いですね

























    どちらかと言えば野球部のが似てますよ























    伶菜ちゃんみたいに可愛い子が応援してたらどんな弱小野球部でも日本一いやっ世界一いやっ宇宙一いやっ銀河一になれますよ



    以上
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/24 20:42

    れいちぇるー

    お疲れ様♪
    明日のイベ行くよん(ノω≦)
    サッカー少年でもれいちぇる可愛すぎる
    れる

    れいちぇる大好きやわー
  • ヒロヤン 
    11/24 20:49

    お疲れ様でした★

    新曲リリースもうすぐで、伶菜ちゃんのジャケットで予約してるので楽しみです(^^)

    明日も頑張ってくださいね


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません

    また書き込みにきま

  • あずまる(^・o・^) 
    11/24 20:58




    サッカー少年
    REICHERU('∇')



    可愛いい〜
    "


  • AYAKA 
    11/24 20:58


    きょーちゃん
    ニューエラや!!

    れいちぇるも
    可愛いい!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 21:03

    れいちぇる可愛い♪
    きょんたろの帽子人気だねっ♪♪
  • みくりん ? 
    11/24 21:05

    かわいすぎるううう;ω;`さっかー少年とか!こんなきゃわたんな少年いたら困るー!!!伶菜ちゃんあいしてるー(*>_<*)♪ みく
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 21:07

    れいちぇる、かわいいいい!(笑
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 21:08

    サッカー少年\(^o^)/れいちぇるかわいすぎ!愛知の彩夏
  • けいすけ 
    11/24 21:19

    可愛すぎ!今貧血で倒れるかとおもったわ!(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/24 21:20

    イベントお疲れ様!!サッカー少年かわいい(*≧∀≦*)東京☆ななみ
  • まみ 
    11/24 21:31

    サッカー少年

  • おっちー 
    11/24 21:49

    こんなサッカー少年いたら可愛い過ぎる(*^_^*)
  • 結衣★ 
    11/24 22:00

    お疲れ様です

    れいちぇる可愛すぎるーー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 22:05




    れいちぇるんるん

    イベントおつかれい


    ニューエラ似合ってるよo(`▽´)o

    サッカー少年には
    見えない!!!
    こんな可愛いサッカー少年
    いない


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • stranger 
    11/24 22:08

    なんか面白いですね笑。 でも似合ってますよ〜♪( ´▽`) 更新ありがとうございます♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:11

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
    日も一日頑張ってください!怜菜ちゃんが被ったらなんか、えらい可愛くなりましたね♪笑
  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    11/24 22:27

    れいちぇる!毎回楽しいイベントありがとう(^ν^)とっても楽しかった!そしてれいちぇるかわいすぎて、ずっと見てたよ〜♪♪お疲れ様!ゆっくり休んでね☆
  • KAZU 
    11/24 22:52

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/24 23:43

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)oニューエラ似合ってる///ほんとに伶菜わなんでも似合うね♪♪可愛い♪
  • せーは 
    11/25 00:09

    お疲れ様(*^^*)

    れいなちゃん可愛いすぎ
  •  
    11/25 00:13

    おつかれさまです\(^^)/帽子すごい似合ってます♪かわいい!
  • イッシー 
    11/25 00:37

    お疲れさま(^^)伶菜ちゃん、似合ってるよ(*゚▽゚)ノ何しても可愛い(笑)
  • ヒロ 
    11/25 01:54

    れいちぇるお疲れなんか少年だ!れいちぇる可愛い
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 02:52

    サッカー少年可愛すぎます(/▽\)♪
    まえに、晴美ちゃんのブログだったと
    思うんですけ
    その時みた写メのこ
    思い出しました(*^^*)
    !!!
    あの時もニューエラだったと思うんですけど
    ほんと可愛すぎます♪(/ω\*)

  • あいちゅ 
    11/25 07:38

    昨日ゎお疲れ様です(*^^*)
    山梨にきてくれてありがとうございました(^∇^)
    ちょ〜可愛かったし歌上手いし感動しました(^o^)

    また来て下さい(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/25 11:36

    れいちぇるん可愛すぎる♡早く逢いたいなぁ♡ほんと好き好き好き♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:12

    可愛い\(//∇//)\
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/25 19:12

    れいちぇる昨日もお疲れ様

    きょーすけのニューエラ
    めちゃかわE(`・ω・´*)krn
    そゆデザイン好みど真ん中やねん

    あ〜ほしいなっ(笑
    まあちんとはるみのブログにも
    登場してたニューエラさん

    れいちぇる新鮮っ!
    えらいかわEサッカー少年やね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)