ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像2

ありがとうございました!


また握手会でいっぱい誕生日おめでとうって言ってくれて嬉しかったです(。-_-。)


そして、メッセージもありがとうございました(o^^o)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...



 
  • コメント(全31件)
  • 響子 
    11/24 18:53

    誕生日おめでとうございま

  • soul魂 
    11/24 18:57

    みおちん大好

  • 大阪@きょうか 
    11/24 18:58


    お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 帽子可愛い〜

    プレゼントもたくさん、よかったですね!どれも素敵です(*^o^*)わたしも直接おめでとう言いたかったな( i _ i )今日も楽しいイベントになったみたいでなによりです☆彡
    みおちんだいすき。

    大阪府/京華
    _
  • なみお、でらすき! 
    11/24 19:03

    なみおー!!あしたいくよ
    ほんとに楽しみすぎる(^^)プレゼント作ってるし、よろこんでくれるといいな!!あした会場でまってます(^^) 愛知/こうた
  • LDH★ももやん 
    11/24 19:18

    かわいい!
    やばたん(≧∀≦)
    お誕生日おめでとう
  • *Yuuka* 
    11/24 19:30

    みおちんお疲れ様

    みおちんみんなに愛されて
    うち、明日がんばって会いに行くから待っててね!頑張る!
  • しおちぇる♪ 
    11/24 19:31

    昨日みおちんにおめでとう言えてよかったー☆
    大好きー♪
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/24 19:36

    みおちん!!

    可愛いよ!相変わら

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:44

    おめでとうみおちん!!!!!!!!!!!

    本当にかわいすぎるわ〜\(//∇//)\

  • 愛子 
    11/24 19:45

    おめで

  • みじゅちん 
    11/24 19:47

    キャナル行きたかったけど、学校
    けん無理やっ

    けど、いつかリリイベ行く!!
    みおちん大好

  • たけのこの山★ 
    11/24 19:49



    みおちんだいすき

    今日は楽しかったです!

    握手できて嬉しかったです

  • もえ 
    11/24 20:04


    帽子似合っ
    可愛すぎですね(;;)
    ゜・

    イベントお疲れ様でした??
    みおちん私服みたいです〜*

  • ゆーま 
    11/24 20:05

    お疲れ様ー!
    明日やっと誕生日おめでとういえるし、客席から盛り上げるから(^ー^)
    手紙も赤坂ぶりに書くね(^^)今度はチップとデールのじゃなくてみおちんの好きなキャラクターのレターで( ̄ー ̄)
    明日楽しみにしてるね!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/24 20:06

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうかも早く美央におめでとう直接言いたいな!!
    美央ー。最近欲しい物あるー??
  • 大阪☆りおりん 
    11/24 20:09

    みおちんおつかれさ
    じこと2かい更新してるよ?(笑) 帽子にあってる〜(⌒‐⌒)
  • きょうれんちゃん 
    11/24 20:19

    みおちーん♪るーんるん♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/24 20:34

    はやくあいたいなー
  • ぴょんたる 
    11/24 20:57

    みおちーん!やっとお誕生日カードポストに投函します!(>_<)♡みおちんに愛がとどきますよーに!
  • なる* 
    11/24 21:05

    お手紙も読んでね

  • さきふらわー@名古屋 
    11/24 21:20

    おつかれさまです^_^
    ゃあさきも名古屋でおめでとうっていうぞ〜(笑)
    名古屋@さきふらわ
    💕
  • まみ 
    11/24 21:30

    Eね。
  • うりりん 
    11/24 21:34

    うちも名古屋で美央ちんに渡します( ・∀・ )

    楽しみにしててください!

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/24 21:35

    みおちん!!とうとう明日!!いーっぱいお祝いしますね(*^_^*)
    楽しみだーっ♪ とりぷるん♪/あすか
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:13

    みおちん、ほんとにほんとにおめでとう!何回も何回もコメで言ってるけど伝わってるといいなぁ♪(笑)生でおめでとうって言いたかった(>人<;)
    愛彩♪
  • ひなみおちん 
    11/24 22:15

    みおちん良かったですねU+2661幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武者修行ゾンビ 
    11/24 22:21

    川崎も楽しみだね。ラチッタは良いとこだよ。
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/24 22:49

    誕生日おめでとう!!(^o^)v
    これからも頑張ってね(///∇///)
  • KAZU 
    11/24 22:51

    お疲れさま(^o^)/
  • 2014LIFE 
    11/24 23:38

    かわい
  •  
    11/25 00:10

    かわいすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)