ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像2


ありがとうございました!


また握手会でいっぱい誕生日おめでとうって言ってくれて嬉しかったです(。-_-。)


そして、メッセージもありがとうございました(o^^o)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...



 
  • コメント(全33件)
  • S A R A 
    11/24 18:23

    きゃわ

  • 笠間太郎 
    11/24 18:25

    お誕生日おめでとうございます
    の底から中島美央さんを祝福したいと思います

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 18:26

    お祝いしてもらえて良かったねV(^-^)V
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/24 18:27

    おめでとう⌒(o^▽^o)ノ゚みおたん早く会いたいよ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 18:27

    みおてぃんよかったね(^-^)/♪
  • ちなたむ 
    11/24 18:28

    みおちんおめでとぉございます\(^o^)
    はやくみおちんに会いたいです(T . T)♡
  • まゆっこ 
    11/24 18:29


    改めておめでとう
    おちん好きー

  • きのりん*櫻* 
    11/24 18:32

    みおちゃんおめでとうございまし
    1日遅れでもやっぱ言ってくれると嬉しいよね(*^^*) 良かったね

  • えり*゜ 
    11/24 18:32

    よかったね!ほんとにおめでとう!あたしが送った手紙も届いたらよかったらみてね★
  • はる 
    11/24 18:34

    みおてぃんお疲れ様 よかったね

  • ☆偉都美☆ 
    11/24 18:36

    いつみも生でゆいたかった

    改めてー、おめでと( ̄ー ̄)
  • なる* 
    11/24 18:40

    あ、さきの色紙(^^)!!!今日一回目に参戦したんだけど凄く緊張しちゃって1番前で圧倒されちゃっ
    でもみおちんに会えて本当に嬉しかった

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/24 18:41

    みおちーーん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 18:43




    おつかれさま


    わたし
    お祝いしたかったよ(;_;)



  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/24 18:46

    改めてHappy Birthday

  • きょーへい 
    11/24 18:48

    HAPPY BIRTHDAY!
    これからも応援してまーすd=(^o^)=b
  • 山梨←よね 
    11/24 18:50

    お誕生日おめでとうございますU+2661 色紙喜んでもらえて良かったです(;_;) また、山梨来てくださーい(´・ω・`)
  • ヒロヤン 
    11/24 18:52

    お疲れ様でした★

    一緒に祝いたかったです…
    ボクからも1日遅れですが、HappyBirthday


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません

    また書き込みにきま

  • soul魂 
    11/24 18:57

    お疲れ様…
  • ヒロヤン 
    11/24 19:00

    お疲れ様でした★

    一緒に祝いたかったです…
    ボクからも1日遅れですが、HappyBirthday


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません

    また書き込みにきま

  • シン 
    11/24 19:18

    今日、おめでとうが言えて良かった(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:44

    誕生日おめでとうみおちん!!!!!!!!!!!

    みおちんかわいい〜


    かわいすぎる

  • 愛子 
    11/24 19:45

    ホントにおめでと

  • AYAKA 
    11/24 20:54


    いっぱいメッセージある!
    みおちん良かったね
  • ZekiSawa*K 
    11/24 21:17

    いべんとお疲れ様♪(o・ω・)ノ))明日こそわはるみお写メ待ってるよ!!!お願い
  • まみ 
    11/24 21:29

    幸せ者

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 22:14

    お疲れ様(*^_^*)♪
    みおちんの写メどんだけかわいいんだー

  • KAZU 
    11/24 22:50

    お疲れさま(^o^)/
  • りおぴん 
    11/24 23:15

    お疲れ様です☆彡美央ちゃん幸せ者だね( ^ω^ )兵庫 りおぴん
  • 2014LIFE 
    11/24 23:37

    良いね
  •  
    11/25 00:09

    おつかれさまです\(^^)/みおちんかわいすぎる♪♪
  • ななち♪ 
    11/25 00:16

    連日イベントお疲れ様です(*^^*) ななも今回のリリイベ行けないけど仲良しのFAMILYにきちんと託しましたー!昨日から幸せそうなみおちゃんが見れてほんまに嬉しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 兵庫/ななち♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:10

    良かったね(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)