イオンモール甲府昭和。千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール甲府昭和。千春 画像1




イオンモール甲府昭和でのパフォーマンスしてきましたー!





楽しかったぁー!





遠くから来て下さった方や、朝早くから来て下さっている方がたくさんいて本当に嬉しかったです(*^◯^*)




ありがとうございます!




また会える日までー!




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全43件)
  • Rana 
    11/24 17:56

    お疲れ様\(^^)/楽しかったみたいだねー( ´∀`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/24 17:57

    おつかれさま!!!
  • ※Anevilspirita£BlackΩAngel★ 
    11/24 17:57

    楽しかったよー(>_<)
    また来てくださいね\(^o^)/
  • はる 
    11/24 17:59

    ちーたんお疲れ様

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/24 17:59

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ寒そう

    大丈夫

    俺も早く会いたすぎるー



  • ゆーた 
    11/24 17:59














    おつかれさま
















    心参戦中でしたけどまるで生で見てるかのように盛り上がっちゃいました














    また茨城県に来てください



    以上
  • 山梨←よね 
    11/24 17:59

    また、山梨来てくださーい(´・ω・`) 待ってます♡
  • soul魂 
    11/24 18:00

    お疲れ様…
  • ☆YUR!☆ 
    11/24 18:00




    お疲れ


    行きたかったなぁ


    今度、
    八王子でやって(笑)
  • グズ 
    11/24 18:01

    今地震あったから気を付けて〜!
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 18:01

    きゃわゆーい

    いつみわいつ会えるかなー
    今年受験やから、来年かなー?

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 18:02

    ちーたんお疲れ様♪
  • なな 
    11/24 18:03

    一部行きました(*^^*)ちーちゃんポニーテール可愛かったです*\(^o^)/*
    また山梨に来て下さ〜い!!☆
  •  ななたろす 
    11/24 18:04





     地震あったけど大丈夫ですか(T^T)?


  •  
    11/24 18:04



    今すごい地震あった!(>_<)
  • ゆう 
    11/24 18:07

    お疲れ様でした!?さっき地震ありましたが大丈夫でしたか

  • ゆぅ 
    11/24 18:08

    地震あったみたいだけど
    大丈夫?(・_
  • まみ 
    11/24 18:12

    成田の方にもきてください。(゚o゚;
  • きのりん*櫻* 
    11/24 18:13

    お疲れ様です
    都圏は今地震情報いっぱい出てたよ…(>_<) 昨日も夜揺れたし…山梨は大丈夫かなぁ!? 体には気を付けてね

  •  
    11/24 18:17

    地震コワイコワイ󾌺
  • ネバギブ 
    11/24 18:17

    ちーたんお疲れ様☆

    今甲府駅を出ました
    日のイベントも楽しかったですよ

    毎週お邪魔してごめんね
    って楽しいんだもん


    次は横浜に顔出しま


    リリイベが続くけど体調には気を付けて

  • RUNNER 
    11/24 18:21

    今日、たのしかった(^-^)/電池なくなるので家ついたらコメントしまくります
  • 笠間太郎 
    11/24 18:23

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    度はまた茨城に来てくださいね
    でゅーくさらいや

  • 片寄 
    11/24 18:32


    ちは〜るっ

    お疲れ様デス(`_´)ゞ
    ちは〜るっの幸せがうちの幸せだよぉー


    今度はぜひ宮城でもイベントやって欲しいなぁ


    あとぉ〜ちは〜るっとえりぽんのツーショットみたいなぁ〜!!
    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • 兵庫のえみちる 
    11/24 18:33

    ちーたかたんっ♪♪昨日バイトで途中からコメント出来てなくてごめーんね。今からちーたんにどんどんコメントしていくねー
    ーたん今日もおつかれさまーっ
    7日は西宮ガーデンズにきてくれるねー!!!めっちゃ楽しみでしかたないよーん(*^^*)ちーたんに早く会いたいなー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • ☆蓮乃☆ 
    11/24 18:40

    お疲れ様ー♪
    楽しかったぁ???(*^_^*)

    GREEの名前もBBSの名前と一緒にしましたー♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 18:42




    おつかれさま



  • みづき 
    11/24 18:43


    お疲れ様です(^o^)

    関西で待ってます!!



    兵庫/みづき
  • ヒロヤン 
    11/24 18:44

    お疲れ様でした☆

    新曲リリースもうすぐです

    届くのが楽しみです(^^)

    明日も頑張ってくださいね


    30日のリリイベ、もしかすると行けるかもしれません

    また書き込みにきま

  • かずたろ 
    11/24 18:51

    千春のすけ☆ミ 更新ありがとう(;_;)
    オンモール甲府昭和でパフォーマンスおつかれ〜\(^^)/楽しかったみたいでなにより☆ミ 29日まで本当に我慢なう!泣泣 明日のイベント行ける人羨ましいな!泣泣 明日もイベントだから、体調には気を付けてね〜!
    超さみ〜(;_;)明日も頑張ってね〜☆ミ 千春のすけ銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • まるたん。 
    11/24 18:53

    ちーたーーーーーん!!!リリイベおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちーたんに会えるまであと6日((o(^∇^)o))♡ そしてテストまであと2日(笑)みなまる勉強頑張ってるにょーん!!!みなちんからすんごい画像送られてきてね、ほんと爆笑だったんよ!!!ちーたんがこっち向かって、ぶーーーってしてる顔に、「まるたーーーーーーん!勉強やってるーーー?いましないと、30日まるたんに向かって歌わないよ?」って書いてあるの(爆笑)それ待ち受けにして頑張ってます┏( ^o^)┛ちーたんまっててーーー!!!
  • さきちょん 
    11/24 19:01

    おつかれさま(^-^)地震あったらしいけど大丈夫?
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/24 19:20


    お疲れ様っ


    はやくちーたんに会いたいなっ(*^^*)

    楽しみ


    あっ!
    ちーたんっちーたんっ!
    今日ね
    Ayaさんが描いたちーたんの絵のやつ作ったよ!
    まだ完成してないけ

    楽しみにしててね

    でもめっちゃ下手くそやけ

    不器用いやだ


    ちーたんBIG LOVE



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 19:33

    お疲れ様でした(^O^)v
    俺も早くちーたん達に会いたいです〜(^^)/
  • しおちぇる♪ 
    11/24 19:34

    のんちー可愛い♪
    昨日会えて幸せだったー☆
    のんちー大好きー!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:43

    ちーたんたかたんおつかれ


    めちゃくちゃ自然のなかだったみたいだね!!!!!!!!!!!

    福岡行くからね!!!!!!!!!!!


    そして熊本にも来てほしいな〜

  • 愛子 
    11/24 19:44

    お疲れ

  • *かな* 
    11/24 20:14

    お疲れさまっ!!
    早くちーねぇに会いたいなぁ(*^^*)
    ーねぇBig love

  • AYAKA 
    11/24 20:53


    会いたいよん( ̄^ ̄)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 20:56

    お疲れ様でした(*^_^*)無事に終わったみたいでよかったで

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 21:35

    お疲れ様(^-^)
  • KAZU 
    11/24 22:50

    お疲れさま(^o^)v
  •  
    11/25 00:02

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)