みおちん祝い。千春

  • FLOWER 公式ブログ/みおちん祝い。千春 画像1




みおちんのお祝いをしたよん。





あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全55件)
  • ☆蓮乃☆ 
    11/24 15:42

    みおちんはぴ



  • Kanako@LDH.jp 
    11/24 15:43

    みおちーん♪

    幸せそう〜




    おめでとうヽ(・∀・)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 15:45

    みおてぃんおめでとー\(^o^)/
    幸せそうでいいなー
  • トランペッターすぎさん 
    11/24 15:47

    昨日美央さんにプレゼントしたロウソク、千春さんに渡せば良かった〜

    そしたらそのケーキにさせたのにぃ😵
    でも美央さんじんわり嬉しさが込み上げてる表情です

    嬉しそ
    良かったですね

  • AYAKA 
    11/24 15:47


    みおち
    早く食べたそう(^^)
  • 山梨←よね 
    11/24 15:48

    二回目まってまーすヽ(^0^)ノ
  • はるか 
    11/24 15:49

    みおちんおめでとー(*^^*)U+2661
  • 片寄 
    11/24 15:49


    ちは〜るっ

    こんにちは


    みおちゅん

    誕生日おめでとーー


    これからもみおちゅんそしてちは〜るっそしてFLOWERの幸せがもっともっといっぱいになりますよぉに



    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • かずたろ 
    11/24 15:50

    千春のすけ☆ミ 更新ありがとう(;_;)
    にょぴんのお祝いしたんだね〜♪♪ みにょぴん喜んでたかな?笑笑 今日行けなくて、みにょぴんにおめでとう言えないのが残念なんだけど、29日行った時はおめでとうって伝える\(^^)/ ケーキを見つめるみにょぴんかわいい〜!
    春のすけ銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/24 15:51

    めっちゃ嬉しそうー

  • ☆キリーク☆ 
    11/24 15:52

    みおちんおめでとう\(^o^)/

  • さきちょん 
    11/24 15:55

    みおちんおめでとう!2回目も頑張ってね(^-^)ちーたん今日もポニちゃんか!かわいすぎ(^-^)
  • 愛子 
    11/24 15:57

    みおちんおめでとう

  • 大阪のかえぴ 
    11/24 15:57

    みおちん、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆さぇ★ 
    11/24 16:03

    おっきなケー

  • はる 
    11/24 16:04

    みおてぃんおめでと

  • さりりん 
    11/24 16:05

    みおちんみおちんおめでとーう


    さりりん
    (大
    )
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 16:06

    おいしそおお☆彡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 16:08

    幸せそう〜 ∩^ω^∩
    ケーキ美味しそう〜(●´ω`●)
  • きのりん*櫻* 
    11/24 16:09

    みおちゃんおめでとうございまし

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/24 16:13


    みおちんおめでとう


    パーティーしたのかな?★
    ちーたんはみおちんに誕生日プレゼントあげたの?


    ちーたんBIG LOVE


  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/24 16:19

    みおちんおめでとう*! 嬉しそうで何よりだー\^^/ あすかも明日たくさんお祝いするね!! 早くFLOWERちゃんに会いたいよ
    とりぷるん♪/あすかる
  • 笠間太郎 
    11/24 16:28

    僕も、一緒に祝いたかったです
    のケーキ全部食べたらきっと一日分のカロリーを摂取しちゃいます
    べるときは黒烏龍茶を忘れずに
    あでゅーくさらいや

  • LDH xoxo 
    11/24 16:31

    みぉちんおめでとう♡♡
  • あっすん。 
    11/24 16:32





    みおちんほんとおめでとー
    ケーキ美味しそうだね^^♪
    いっぱい食べてね☆≡笑


    栃木県/あすは。
  • ゆぅ 
    11/24 16:33

    みおちん良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  • Takashi 
    11/24 16:36


    みおちんおめでとう(*^o^*)
  • 大阪☆りおりん 
    11/24 16:37

    みおちんよかったね
    んとおめでと

  • マー坊☆ 
    11/24 16:44

    お祝い
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 16:51

    みおちんほんとにほんとにおめでとう!何回言ったかわかんないくらいのおめでとう

  • まるたん。 
    11/24 16:58

    ちーたんおーはーよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もぅ5時なのにおはようじゃないね!(笑)みなちんと夜中の0時から朝の7時まで勉強頑張ったよ!!!だからさっきまで爆睡してたー(笑)FLOWERに気持ち持っていかれてたときもあったけど2人で頑張れました!!!みおちーたんが6日後待っててくれるって考えたら本気で頑張れるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちーたんだいすき!!!!!!
  • soul魂 
    11/24 17:00

    みおちんおめでとう
  • りほ 
    11/24 17:11


    みおちんおめでとうございました


    みおちんスッゴい嬉しそうだね(*^^*)
  • KAZU 
    11/24 17:25

    みおちんおめでとう(^o^)v
  • あゆみ 
    11/24 17:33

    おめでとう♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:36




    いいね

    みおちん可愛


    そして
    おいしそーなケーキ( ̄∀ ̄)♪


  • ゆーた 
    11/24 17:40














    すっげー旨そ


















    みおちんこのまま一口で食べちゃいそうな勢い



    以上
  • なな 
    11/24 17:43

    みおちんおめでとう(*^^*)
    山梨に来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
    一部見に行きました♪ちーちゃん可愛すぎでした(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/24 17:45

    みおちんおめでとーッ★

    大好き♪やでーぇ
  • ゆう 
    11/24 18:08

    みおちんおめでとうございます?
  • まみ 
    11/24 18:11

    一緒にお祝い混ぜてーo(^-^)o
  •  
    11/24 18:18

    みおちんおめでとう󾌾󾬌
  • 兵庫のえみちる 
    11/24 18:35

    ちーたかたんっ♪♪お祝いいーね
    みちるーも一緒にお祝いしてあげたかったなーん(笑)(笑)みおちんおめでとー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:37

    みおちんおめでとう〜\(^o^)/

    なんか子供みたいだな〜みおちん


    かわいい\(//∇//)\
  • しおちぇる♪ 
    11/24 19:40

    みおちんおめでとー!!
    昨日祝えて幸せでした♪

  • トクさん 
    11/24 22:04

    ケーキを見つめる、素直な眼差しがカワイイ


    みおちん、本当におめでと

  • 武者修行ゾンビ 
    11/24 22:30

    とても良い写メですね!みおちんの可愛さ5割増し!
  • 2014LIFE 
    11/24 23:36

    良いね
  •  
    11/24 23:58

    みおちんかわいい(*´∀`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:09

    みおちんおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)