イオンモール!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール!伶菜 画像1
こんにちは♪


今日は
朝からジムに行き!
気合いを入れて


イオンモール甲府昭和にて
パフォーマンス一回目終了いたしました!

集まってくださった
お客さんのみなさん

しっとりと聴いて下さって
私自身とても、気持ちよく
歌う事が出来ました。


二回目はもうすぐです!
お待ちしております…!










11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...



 
  • コメント(全52件)
  • 24K LOVE(★^.^★) 
    11/24 15:38

    お疲れ様です

  • ヒロ 
    11/24 15:40

    お疲れ大変だけど頑張ってね。れいちぇる可愛
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/24 15:41

    れいちぇる
    疲れ様
    うちも心参戦してまぁす!!明日わ見にゆきます☆≡
    れいちぇるに会えるー♡♡
    楽しみにしてるね。れいちぇるめっちゃ可愛い

    れいちぇる大好き♡
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 15:43

    イベント1回目お疲れさま(^^)/2回もあるなんて羨ましいよ("⌒∇⌒")YouTube再生回数3万回突破おめでとう\(^o^)/明日イベント見に行くよ(^-^)v
  • ☆MIREI☆ 
    11/24 15:44

    お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 15:46

    れいちぇる頑張ってね(^-^)/♪
  • AYAKA 
    11/24 15:47



    楽しんでね♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/24 15:48

    れいなんなんなん
    ベント1回目お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ2回目も楽しんできてね♪♪れいなんとみおちん最近さらに似てきたね!二人とも可愛い
    尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいなんわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいなんみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやねん


  • 山梨←よね 
    11/24 15:49

    楽しみにしてまーす
     手振って下さいーっ
  • はるか 
    11/24 15:50

    れいなちゃんかわいい!二回目も楽しみにしてるよーU+2661
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/24 15:52

    お疲れいなー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    二回目も頑張れいな


  • 愛子 
    11/24 15:57

    お疲れ

  • イッシー 
    11/24 15:58

    お疲れいちぇる(^^)二回目もがんばれ♡!
  • ※Anevilspirita£BlackΩAngel★ 
    11/24 15:58

    めっちゃ可愛かった
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/24 15:59

    れいちぇるかわいい


    あみ久しぶりのFLOWERすぎて
    キャナルんとき泣くかも!

    恋人がサンタクロースまぢたのし

    forget-me-notだけイベントなかったけん生でききたいよ-!
    あとStillもききたい!!!!!!!


  • ☆さぇ★ 
    11/24 16:04

    行きたいよ〜

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/24 16:04

    一回目お疲れ様o(*⌒―⌒*)oまなみが行く時も、気持ちよく歌ってる伶菜が見たいな(;o;)ガーデンズわ行けなくなったんだけど、キューズモールわ行くからね♪♪早く伶菜に会いたいな(´;ω;`)
  • はる 
    11/24 16:04

    お疲れ

  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    11/24 16:05

    俺いきたいな







  • うーも 
    11/24 16:06

    見に行ったよ

    めっちゃよかったー

    可愛かったです///

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 16:06

    朝からお疲れ様でした(^O^)v
    俺も早く会いたいです ∩^ω^∩
  • きのりん*櫻* 
    11/24 16:07

    お疲れ様です
    2回目始まったね!! ふぁい

  • stranger 
    11/24 16:18

    おつかれさまです☆ミ しっとりとした感じいいですね♪♪♪♪ もちろん盛り上げても…歓迎ですよね??♪( ´▽`) 明日は行けるかわからないけど、行けたら、楽しみにしてたイベントなので存分に楽しみます☆☆ お互い楽しめたらいいですね♪☆♪☆
  • 笠間太郎 
    11/24 16:21

    伶菜ちゃんおつかれサマンサタバ
    も魂は参加してますからね
    きることなら今すぐにでも会いに行きたいです
    して会場をめちゃくちゃ盛り上げたいで
    っと僕の魂が会場をめちゃくちゃ盛り上げてくれてますよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/24 16:28

    一回目お疲れさま★なんかそういうのすごく嬉しいなぁ。アスナルでもそうあるように私からそんなオーラ発せれたらなぁ。れいちぇるんの歌声聴けるのほんと楽しみにしてます♡らぶ♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!!愛知のゆっちゃんより。
  • ゆぅ 
    11/24 16:33

    お疲れさまでした(*・∀・)ノ゛
  • あっすん。 
    11/24 16:34






    ちんちぇるコンビだ(^^)

    甲府まで行けないけど(泣)
    2回目も頑張ってね


    栃木県/あすは。
  • Takashi 
    11/24 16:37


    伶ちゃん可愛い(*^o^*)

    みおちんおめでとう
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 16:50

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎや
    !!みおちんおめでとー!
  • soul魂 
    11/24 17:00

    お疲れ様…
  • みるく♪ 
    11/24 17:10

    お疲れ様です(*^^)v
    めっちゃかわいいです(*^o^*)
  • LDHな人生×みゆ 
    11/24 17:23

    おつかれさまーぁ


    今日カラオケ行って
    FLOWER歌ったよー(*´∀`*)



  • KAZU 
    11/24 17:25

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:35




    れいちぇるんるん

    朝ジム、イベント
    おつかれいなー(’-’*)

    わたしもそろそろ
    イベント行きたい。
    ごめん


    てか今日のFLOWERのブログ、
    れいちぇるの登場率
    めっちゃ高いんだよ

    わたしが嬉しい( 〃▽〃)

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • ゆーた 
    11/24 17:42















    あれあれ〜〜2人とも髪型似てますねぇ
















    可愛いからもぉ俺は2人が持ってる花にでもなりたい



    以上
  • なな 
    11/24 17:45

    山梨に来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
    一部見ましたー♪れいなちゃん可愛かったです★彡あ、誕生日一緒ですって握手会で言いました(*^^*)
    明日も頑張って下さい★彡
  • あーちゃん 
    11/24 18:08

    お疲れさまです!
    明日し〜ちゃんに会いに行きます!
  • Mackeeey 
    11/24 18:09

    お疲れ様!
  • まみ 
    11/24 18:11

    かわいー♥
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 18:21

    気持ち良く唄えて良かった

  • S A R A 
    11/24 18:25

    れいなちゃん、かわいいー

    その上目遣い、禁止



    れいなちゃん・ちーたん・きょーちゃん・のんちゃんの4人の写真撮ってほしいなあ☆
  • みくりん ? 
    11/24 18:36

    おつかれ様です♪わたしも早く伶菜ちゃんに会いたい;ω;`泣 それとね!「みいちぇる」にしたのー!覚えてくれたら嬉しい;ω;`これからできるだけ毎日コメするようにするね!!伶菜ちゃんだいすき〜っ(>_<)!  みく
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:36

    おつかれいちぇる〜


    心参戦してたよ〜(^ ^)

    早く30日にならないかな

  • しおちぇる♪ 
    11/24 19:41

    みおちんれいちぇる可愛いー☆

  • どなぴー 
    11/24 19:50

    れいちぇる、おつん


    期末にかぶって、キャナルいけん

  • cherry 
    11/24 21:16

    仕事休めなくて、
    行けない(>_<)
    心参戦します(*^_^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/24 22:31

    ラチッタはもっとアゲアゲでよろしく

  •  
    11/24 23:57

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • せーは 
    11/25 00:10

    お疲れ様(*^^*)

    あべので待ってるよ
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 02:59

    お疲れさまです(*^▽^*)

    山梨ちいさいころ
    住んでました
    今日のみなさんの日記読ん
    懐かしい気分になりました(*^^*)

    写メ可愛いです(/▽\)
    お花もってるシリーズ??
    大好きです(o≧▽゜)o
    !!!
    キャナル楽しみです(o^−^o)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)