二回目ー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/二回目ー!萩花 画像1
二回目
みんなで
盛り上がれ
ますようにo(^▽^)o

 
  • コメント(全45件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/24 15:37

    私も大阪で心参戦してるょッ(*^^*)♡
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 15:40

    べりーきゅー

    後ろに千春ちゃんU+2048( ̄ー ̄)
    二回目もふぁいてぃーーん

    enjoyしちゃって~~
    love...
  • 鶚鶚 
    11/24 15:40

    1回目たのしかった
    2回目も頑張ってね(>_<)
  • AYAKA 
    11/24 15:46



    盛り上がるさ絶対☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 15:48

    萩ちゃんめっちゃ可愛いー(>_<)♪♪
    2回目も頑張ってね(^-^)/!
    萩ちゃんだいすきっ(^○^)(^o^ゞ☆
  • 山梨←よね 
    11/24 15:50

    楽しみにまってまー

  • はるか 
    11/24 15:50

    二回目も盛り上がろうー( ´ ▽ ` )ノ笑 しゅうちゃんだいすきU+2661U+2661今度わ前のほうで見れるからうれしいー( ´ ▽ ` )ノ
  • りっちゃん 
    11/24 15:52

    1回目すっごく楽しかった!!!感動してしまった(。-_-。)
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 15:53

    2回も羨ましいな(^_^)明日ラチッタデッラ見に行くよ〜(^-^)v
  • 愛子 
    11/24 15:57

    楽しんでね

  • あかりな。 
    11/24 15:59

    頑張って下さ

  • ☆YUR!☆ 
    11/24 15:59




    今日ゎ
    携帯忘れなかったの


    頑張っ

  • はる 
    11/24 16:05

    萩ちゃん一回目お疲れ様
     二回目も頑張ってね 応援してま

  • きのりん*櫻* 
    11/24 16:05

    2回目始まったね!! 埼玉から応援してるよ♪ ふぁいと♪
  • うーも 
    11/24 16:08

    見に行ったよ

    みんな可愛かったです///

    二回目も頑張って下さい
    !
  •  
    11/24 16:13

    萩ちゃん杏ちゃんかわいい󾬌󾬌
  • ぴの 
    11/24 16:20

    やっぱりストレート可愛いU+2661U+2661
  • ゆぅ 
    11/24 16:34

    なにげに3ショット
  • あーちゃん 
    11/24 16:34

    私は見に行けないけど、2回目も頑張って下さ


    明日香
  • booh 
    11/24 16:36

    しゅうかちゃん手振ってくれてありがとう〜

    やっぱりめっちゃカワイイ〜(^w^)
    生きてて良かったぁ

  • Takashi 
    11/24 16:37


    萩ちゃん(*^o^*)

    大阪で待ってるで♪
  • りゅうのすけ(18) 
    11/24 16:42

    今やっとブログみれたー!なんか昨日は更新なかったし笑笑笑 久しぶりだぁ

    イベント一回目お疲れさまでした!二回目も盛り上がるといいねっ
    けないけど応援してるねっ!!ふぁいとー!それじゃあまた更新待ってまーす

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 16:48

    萩花ちゃんかわいいー!もう美人さんやわぁ

  • あややん 
    11/24 16:56

    萩ちゃん今日メイク濃い?((o(*°▽°*)o))
    ばり綺麗((o(*°▽°*)o))
    はよあいたい

    あややん/兵
  • ひなぴよ 
    11/24 16:56

    一回目おつかれさま
    盛り上がらなかったの?もー萩ちゃん会いたいよ(T_T)

  • N 
    11/24 16:57

    あ、ちーたん写ってる(笑
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 17:01

    萩ちゃんまじかわいー!
    てか、ちーたん写ってる!
    二回目ふぁいと\(^o^)/
    愛知の彩夏
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/24 17:03

    きょーちゃん、しゅーちゃんだ(。-_-。)
    !あと隙間にちーたん!!!(笑)みんな可愛すぎるー(;_;)
  • jun 
    11/24 17:10

    しゅうちゃん、きょーちゃ
    ほんま美人さん♡
  • KAZU 
    11/24 17:24

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:31




    盛り上がってくれた


    可愛い

    間から誰か(笑)


  • なな 
    11/24 17:42

    山梨に来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
    萩花ちゃん可愛かったです★彡しかもクリスマスカードも萩花ちゃんのGETして本当に嬉しい(*^^*)一部見に行きました♪
    明日も頑張って下さい★彡
  • ゆーた 
    11/24 17:46















    お二人は可愛いというか綺麗って言葉のがお似合いですよ



















    しゅうかちゃんもきょうかちゃんも同じクラスにいてほしい



    以上
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/24 17:50




    しゅーちゃん
    お疲れ様です
  • EXILE★ 
    11/24 17:51

    お疲れ様♪(*´∇`*)
    かわい

  • まみ 
    11/24 18:11

    かわいー♥
  • りいちゅん 
    11/24 18:15

    頑張って下さい\(^^)/
  • りょうた 
    11/24 19:16

    楽しくできたかな?(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:34

    おつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜


    早く30日にならないかな

  • しおちぇる♪ 
    11/24 19:43

    しゅーきょー可愛いし美人さん!!
    写真で見ても可愛いけど昨日実際会えてもうすーっごい可愛すぎていまだにテンション上がってるーww
    サインも大好きなしゅーちゃんだったし嬉しい
  •  
    11/24 21:56

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ!
    みにいけなくて、優は残念(>_<)
    行きたかった(>_<)
    萩花さんに、会いたいなっ

    萩花さんときょうたん可愛いっ(//∇//)
    もー、会いたいっ!
    でも、優はテスト勉強頑張らなきゃ(涙)
    萩花さん、助けてください(>_<)
    あー、ほんっとにヤバい!
    優はちょっと真面目ちゃんに、なってきます(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。

  • なちゃむ(・д・) 
    11/24 22:19

    なんか萩花様ブログの書き方が柔らかくなった\(^o^)/
    文字の使用率が増えて嬉しいーーー!
    んか楽しいことがあったときにあたしが使う顔文字!萩花様も使ってえ!!(∩^o^)⊃━☆°.・*。・←これ!
  • love 
    11/24 23:32

    行きます(^^*)あーどおしよ( ゚Д゚)
  •  
    11/24 23:57

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • WLV Я√ざいる一族 貴篤 
    11/25 03:07

    萩花ちゃん美人ー

    どんどん綺麗になっていくねぇ


    キューズモール是非行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)