一回目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!絵梨奈 画像1
終了しました!(*^^*)

初めての山梨!!!!!!!!!皆真剣にみてくれてました!ありがとう♪

二回目はもっともっと皆で盛り上がれるようにFLOWER 全開でいきますぞ!


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全36件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 15:26

    お疲れ様でした(^O^)v
    2回目も頑張ってください(*´∀`)
  • ピットブルー 
    11/24 15:27

    おつかれさま

  • 笠間太郎 
    11/24 15:30

    おつかれサマンサタバサ
    ゃわたんの一言に限ります
    なたと同じ空を見てると思うだけで幸せでいっぱいで

  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    11/24 15:30

    見に行きたいなー







  • ☆偉都美☆ 
    11/24 15:32

    いきたい~~
    っかくキューズにきてくれんのに、テスト前や

    あかんわぁ。。。
    受験おわたら、いっぱいいくから
    まっといてくださー

  • はるか 
    11/24 15:36

    一回目お疲れ様♪超かわいかった!!二回目わ前から四列目の左側で見てるよU+2661U+2661盛り上がろうねU+2661!わら
  • あいちん? 
    11/24 15:40

    絵梨奈ちゃん!一回目お疲れ様(^o^)
    回目もふぁいてぃーん!絵梨奈ちゃんに会えるまであと3日(´;ω;`)

  • AYAKA 
    11/24 15:44


    いっぱい盛り上げて
    寒さを吹き飛ばしちゃって下さい
  • ピットブル 
    11/24 15:47

    お疲れ様!次ま頑張ってねo(^▽^)o
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 15:48

    えりぽん2回目も全力で頑張って(T_T)♪♪
  • まぉ吉 
    11/24 15:49

    二回目盛り上がりますよーに(´∀`)
  • 広島★Saki 
    11/24 15:55

    絵梨奈ちゃん、ファイトー(^_^)山梨の方もすてきですね☆
    あたしは今日朝からよるまでバイトー(;_;)!今きゅうけい
    FLOWERパワーでがんばります♡
  • りっちゃん 
    11/24 15:55

    楽しかった!ありがとう♫可愛すぎるよ
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 15:56

    1回目お疲れさま(^^)/2回目も頑張ってね(^_^)♪♪俺は明日ラチッタデッラ見に行くよ〜(^-^)v

  • soul魂 
    11/24 15:56

    お疲れ様…
  • 愛子 
    11/24 15:57

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    11/24 16:00

    お疲れ様です
    2回目盛り上がるとイイね!! 頑張ってね(*^^*)
  • はる 
    11/24 16:06

    一回目お疲れ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/24 16:22

    一回目お疲れさまー
    やく美結もパフォーマンスみたい
    名古屋でまってます(*^-^)色紙作ってるんだけどめちゃいいかんぢのができそ
    はやく渡したいー!楽しみにしててね♪2回目もがんばってくださいo(>ω<*)o名古屋からパワー送ってます
    つもLDHをありがとう!えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • MEGUMI★★ 
    11/24 16:28


    お疲れさまです(´^ω^`)



  • みかずき 
    11/24 16:29

    2回目始まってるかな?えりなちゃん☆髪短めなのに縛れるの?
  • 笠間太郎 
    11/24 16:30

    あなたのストイックさに心引かれる今日この頃

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 16:46

    お疲れ様でした♪二回目も頑張ってください(*^_^*)𦙟LOWERさいこーっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 17:10

    伶菜ちゃんにそういうふうにされてて、絵梨奈ちゃんが羨ましい(≧∇≦)
  • なな 
    11/24 17:21

    山梨に来てくれてありがとうございます★彡一部みました*\(^o^)/*えりなちゃんのダンスかっこよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • KAZU 
    11/24 17:24

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:30




    おつかれさま


    今日、れいちぇる
    2shot登場率高ーい
    !!!!!
    嬉しい( 〃▽〃)

  • (香織´-ω-`) 
    11/24 17:39

    お疲れさまー\(^o^)/

  • ゆーた 
    11/24 17:54















    自分茨城県から心参戦中ですけど今めちゃめちゃ盛り上がってます
















    FLOWERは見てない人間も楽しませる能力者なんです



    以上
  • Mackeeey 
    11/24 18:10

    お疲れ様ー\(^o^)/クリスマスパーティー行きたい!当たるといいな!
  • まみ 
    11/24 18:10

    絵梨奈ちゃん!!明日、悪の教典見に行くね!感想書くね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 18:55

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    福岡行くからねー


    めっちゃ楽しみ〜(^ ^)
  • flower 
    11/24 19:18

    お疲れさまです♡絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたいよ(:_;)
  • しおちぇる♪ 
    11/24 19:48

    えりぽんれいちぇる可愛いー☆
    昨日の握手会感動したー!!えりぽん丁寧で...優しさいっぱい感じたっ
  • どなぴー 
    11/24 19:51

    れいちぇる癒しだ

  • りー 
    11/24 21:42


    お疲れ様ヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)