やま。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/やま。  千春 画像1





山がきれいー!





こんな大自然を見ると心が癒されますな。




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全27件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 15:23

    俺も自然見るの結構好きです ∩^ω^∩
    だから今年の夏休みに北海道の知床行きました(^^)/
  • 笠間太郎 
    11/24 15:25

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    日は行けなくてすみません
    ぁまた茨城に来てくれたら絶対に行きま
    でゅーくさらいや

  • 鶚鶚 
    11/24 15:27

    ちーたんかわいすぎた(^◯^)握手出来てかんげき!!2回目も頑張っ

  • ☆偉都美☆ 
    11/24 15:31

    イベントふぁいてぃ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/24 15:32

    ちーたんの横顔もめちゃめちゃ美人で可愛くて大好き

    ちーたんの可愛さヤバいー

  • さりりん 
    11/24 15:32

    次も頑張ってねー(///ω///)♪

    キューズモールで待ってま



    まなボンとツーショットみたいなー( 〃▽〃)


    さりりん
    (大
    )
  • ☆蓮乃☆ 
    11/24 15:34

    ちーたん美人やぁぁ

    二回目も頑張ってください

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • はるか 
    11/24 15:37

    一回目お疲れ様♪U+2661めっちゃかわいい!!二回目も頑張ってねU+2661今度わ前から四列目で見てるよーU+2661
  • AYAKA 
    11/24 15:43


    写真
    雰囲気あっていい(*´∇`*)

    紅葉綺麗やよね!!
  • 片寄 
    11/24 15:55


    ちは〜るっ

    ちは〜るっの横顔可愛すぎ
    則だぁ

    紅葉ホントに綺麗ですよね


    ちは〜るっ!!!
    ちは〜るっとえりぽんのツーショットみたいな



    宮城/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • soul魂 
    11/24 15:56

    良いね
  • かずたろ 
    11/24 15:57

    千春のすけ☆ミ 更新ありがとう(;_;)
    梨って大自然なイメージが強いんだよね!笑笑 見渡す限り森って感じで!笑笑 大自然を見ると心が癒される感じ分かるのだ☆ミ あともう少しで二回目始まるね? 楽しんでね!
    と、会場をFLOWER色に染めちゃってください〜♪♪千春のすけ銀河一愛してるんるん♪♪また更新待って
    でゅ。
  • 愛子 
    11/24 15:58

    山梨は景色良さそうだね

  • きのりん*櫻* 
    11/24 15:58

    千春ちゃん可愛いー(*^^*) イベント2回目もふぁいと!!
  • ゆきこ 
    11/24 15:58

    なんか雰囲気あって良い写真♡
  • はる 
    11/24 16:06

    癒されるね

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/24 16:11


    山梨県は山に囲まれてるってイメージ


    長崎の佐世保も山ばっかだよ(笑)
    でもうちが住んでるところはもっと山!(笑)
    窓からは山!田んぼ!川!(笑)
    自然の中で育ちました。Google将吉は田舎っ子です。(笑)(笑)

    都会っ子ちーたんと田舎っ子Google将


    ちーたんBIG LOVE

  • Kanako@LDH.jp 
    11/24 16:35

    ちーたん東京育ちだから
    山がいっぱいあるとこって
    不思議でしょ


    佐賀はよく言えば、
    自然がいっぱい!!
    悪く言えば何もない


    うちが住んでる神埼市は
    田舎の中のド田舎


    佐賀のベアスタにも
    来てほしいな

    伶菜ちゃんにきいてみて♪
    れいちぇるは知ってる!!
    きょーちゃんも知ってるかなぁ?



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 16:40

    僕は千春ちゃんと伶菜ちゃんの歌声聴くと癒される

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 16:44

    眺めてる千春ちゃん
    綺麗です(=´∀`)人(´∀`=)

  • KAZU 
    11/24 17:24

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:28




    癒され中ちーたんかな?

    きれいだなあ( ̄∀ ̄)



  •  
    11/24 17:59



    千春ちゃんが
    綺麗

  • まみ 
    11/24 18:09

    ちーたん見ててもいやされるよ♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 18:48

    ちーたんセクシー!!!!!!!!!!!

    ちーたんと見てると癒され


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • LOVE.FLOWER 
    11/25 03:43

    自然って癒されますよね(*^^*)

    今日もイベン
    お疲れさまです(o^−^o)☆!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)