一回目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/一回目★真波 画像1

甲府の方は静かですね〜
静かに私たちのパフォーマンスを
見守ってくれてて
なんだか今までにない
雰囲気のイベントでした!

楽屋の窓を開けると
田んぼが広がってて
なんだか安心しました


2回目もあります!
楽しみでーす!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全22件)
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    11/24 15:21

    まーちゃんお疲れ様

    二回目も頑張ってね

  • お茶の国王子 
    11/24 15:21

    昨日は浜松でのイベント
    ありがとう(*^^*)
    握手のとき2回目っ
    言ってくれて嬉しかった!
    また浜松に戻って来てね!
    赤の洋服着てました!18
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 15:30

    静かなんや~
    阪わうるさいもん

  • さりりん 
    11/24 15:31

    お疲れ様ーーー\(^o^)/

    大阪にぎやか?笑笑
    キューズモール楽しみにしてるね


    しゅうまあコンビでウイン
    みたいなー(*∩ω∩)




    まなボン大好き(T-T)



    さりりん
    (大
    )
  • AYAKA 
    11/24 15:42



    田舎は
    落ち着くね(*´∇`*)
  • soul魂 
    11/24 15:55

    そうなんやー
  • きのりん*櫻* 
    11/24 15:56

    お疲れ様です
    ちもパフォーマンスの時は静かに見守ってたいなぁ
    ずさみながら…( ̄▽ ̄)b 曲の雰囲気にもよるけどね!! 2回目もふぁいと(*^^*)
  • 愛子 
    11/24 15:58

    お疲れ
    地方によって盛り上がり方も違うんだね

  • ゆきこ 
    11/24 16:00

    ほんわかした雰囲気の中でするイベントも良いかもね!私は大阪なのでイベントといえばきゃーきゃー言ってるイメージ(*・艸・)
  • はる 
    11/24 16:06

    お疲れ様 二回目も頑張ってね

  • (>.<) 
    11/24 16:17

    お疲れ様です

    今日はうちのお姉ちゃんがイベント行く
    (1回目か2回目か分からないけど)

    頑張ってください

  • 笠間太郎 
    11/24 16:32

    静かに見守られるとなんかやです
    城だったら絶対盛り上がるのに

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 16:43

    静かっていうのもなんか新鮮です
    !田んぼとかなんか空気がきれいそー⭐
  • KAZU 
    11/24 17:23

    違う雰囲気もいいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:27




    おつかれさま


    静かなんだ!!!
    わたしは静かにイベント参戦するなんて
    絶対無理だわ(>_<)



  • なな 
    11/24 17:49

    山梨に来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
    山梨はあんまりイベントやらないから盛り上がり方がいまいちわからないんです(;_;)
    でもみんな心の中で盛り上がってますよ!!*\(^o^)/*
  • まみ 
    11/24 18:09

    Eなー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 18:47

    おつかれ〜のんちゃん!!!!!!!!!!!

    逆に珍しいね

  • トクさん 
    11/24 21:44

    まあちゃん、お疲れ様です


    色んな場所でLiveやってると、その土地によって反応が違うと思うから、パフォーマンスしてる側から見ても意外に面白いかも

  • 武者修行ゾンビ 
    11/24 22:38

    動かざる事山の如し
    武田信玄の風林火山ですね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/25 08:42

    まぁちゃーーーん♪ 窓開けたら田んぼ!!?
    東京ではない風景やんね

    自然が近いとリラックスできていいね♪ヽ(´▽`)/
    静かにperformance見るの、すごくいいと思うな(*^^*)

    逆に愛があるってゆうか、なんてゆうか

    (みおまろ)
  • Mami 
    11/25 22:58

    静かですいません

    あんまり、山梨でライブなどはないので、みんな慣れてないんだと思いま


    だから、FLOWERの皆さんがたくさん山梨に来て、盛り上げていただければいいなぁっと思います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)