きんちょー、希

  • FLOWER 公式ブログ/きんちょー、希 画像1




一回目おわったよーん(*^^*)



久しぶりにみんなの前で
しゃべったからちょっと
緊張したー(⌒-⌒; )



2回目も頑張るよーん☆♪



みなさん待ってるよーん♪♪♪


よーんよーん笑



11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*CDの購入はコチラ↓↓

初回生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全40件)
  • LDH xoxo 
    11/24 14:27

    のんちゃんふぁいと

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/24 14:29

    れいちぇるや

    のんちゃんありがとー超二人とも可愛い
    回目も頑張ってね♪
  • お茶の国王子 
    11/24 14:31

    昨日は浜松でのイベント
    ありがとう(*^^*)!!
    手が小さいほうが
    可愛いよーん\(^o^)/!
    また浜松に戻って来てね!
  • 杏子 
    11/24 14:31

    のんちゃんかわいい

    れいなちゃんとほんわかな二人かわいすぎる


    一回目おつかれさまです♪
    楽しんでください


    私は昨日の浜松のイベントの余韻に浸ってFLOWERの曲全部をひたすらリピート中です
    ( ̄▽ ̄)
  • numa 
    11/24 14:31

    一回目4列でみたよ
    二回目もいきまー
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 14:33

    しゃべったーん??

    聞きたいわぁ

    希ちゃんかわいすぎ

  • 鶚鶚 
    11/24 14:33

    みんなかわいかったです(>_<)のんちゃんの声聞けてよかっ

  • きのりん*櫻* 
    11/24 14:39

    のんちゃんふぁいと(*^^*)
  • まのんたん:-) 
    11/24 14:47

    頑張れー♡
  • 愛子 
    11/24 14:47

    お疲れ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 14:49

    のんちゃん頑張ってね(^-^)/!
    萩ちゃんとの写メみたいなー(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/24 14:50


    お疲れさま〜(゜∇゜)

    2回目もファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 14:52

    お疲れ様でした(^O^)v
    2回目も頑張ってください(*´∀`)
  • soul魂 
    11/24 14:54

    お疲れ様♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/24 14:56

    がんばれのんたん

    30日のキャナルたのしみにしとく

  • AYAKA 
    11/24 14:58


    1回目お疲れ様(^^)

    2回目
    楽しんでパフォーマンス
    出来ることを
    祈ってるよー

    よーん
    よーん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 15:01

    お疲れ様でしたー!ツーショットかわいいなぁ
    二回目も頑張ってください!!
  • Tobby◎Flower 
    11/24 15:04

    のんちゃんがんばった!
    かわいかった

  • ムッチー 
    11/24 15:05

    お疲れで〜す(^-^)/

    天使に見えましたね
  • しおちぇる♪ 
    11/24 15:14

    のんちゃんれいちぇる可愛い☆
    昨日はホント楽しかったー!!FLOWERから誕生日プレゼントいただきましたっ♪
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/24 15:18

    おつかれさまでした!二回目もfightです\(^o^)/
  • EXILE★ 
    11/24 15:31

    お疲れ様♪(*´∇`*)
  • なお* 
    11/24 15:51





    のんちゃんお疲れ様!

    今テスト勉強 


    明後日からテストやねん 


    頑張ってくるね 


    のんちゃん
    頑張って 


    応援してまっす 



    なおちゃむ 





  • ゆきこ 
    11/24 16:03

    お疲れさまー!!私ものんたんのほんわか雰囲気に包まれたいー(*・ε・*)大阪で応援してるよー!!
  • りなのん 
    11/24 16:09

    お疲れ様!!♪2回目も頑張ってね!!
  • はる 
    11/24 16:10

    のんたんお疲れ様

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 16:30

    二人とも可愛いね(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    11/24 16:45

    2回目も楽しんでねっ♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/24 16:57

    お疲れ様〜

    2回目も頑張ってよーん

    行きたいケド遠いしテスト期間ゃから行けやんよーん(/_;)

    のんちゃんに会いたいよー

    受験終わったら絶対会いに行くよーん



    そろぼちよーんの言いすぎゃな(笑)
    て、ことで勉強再開してくるゎ〜

    ほなね〜(‘o‘)ノ




    和歌山/しの(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:20




    おつかれさまー♪

    MCしたの( ̄∀ ̄)

    れいちぇるのんちゃ
    可愛いよーん



  • KAZU 
    11/24 17:21

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 17:48

    おつかれ〜のんちゃん!!!!!!!!!!!

    のんちゃんのMC面白そう

  • なな 
    11/24 17:50

    山梨に来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
    のぞみちゃん可愛かったですo(^▽^)o
    妹がのぞみちゃんのクリスマスカードGETして喜んでました♪♪
  • まみ 
    11/24 18:07

    かわいー♥成田の方にもきてください。
  •  
    11/24 19:03

    2人ともかわいい(*´∀`)のん喋った所見たかったな!
  • HIRO 
    11/24 21:32

    2とも可愛い(*^д^*)
  • 結衣★ 
    11/24 22:01

    お疲れ様です

    のんちゃん可愛すぎ
    NON
    BIGLOVE
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/24 23:31

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日ね!のんちゃんが11月号だっけ
    ?今の一個前のやつのSeventeenのやつでのんちゃんが履いてるP59ののんちゃん履いてるショートブーツがずっと欲しくてね!!!ずっと探してたんだけどなくて(;O;)今日も3・4時間くらいかけて探したらなんと!!あったの〜♡ちょっと違うけどめっちゃにてるの!ほんとに欲しかったやつだっからまじうれしかった〜♪その時のんちゃんの顔浮かんだ〜♡なんか服装とかものんちゃんぽくなっちゃう(*^ー゚)(笑)だからお母さんにも最近買う洋服E-Girlsぽいね!って昨日言われたの!(o^^o)うれし〜!ってこのことをのんちゃんに報告したかったんだ!♥明日のリリイベも頑張ってね!のんちゃん大好き!!!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/25 00:24

    お疲れ様です\(^o^)/
     2人ともかわいいです(^ー^)

  • LOVE.FLOWER 
    11/25 04:01

    お疲れさまです(o^−^o)☆!
    30日福岡のキャナル
    待ってますよーんよーん♪(笑)
    行かせてもらいます(o≧▽゜)o
    !!!
    のんちゃんにお手紙書いていきますね

    お勉強もイベントも大変だと思います、
    体に気をつけて下さいね(^з^)-☆
    あ、私のんちゃんがテストおわりにのせてくれ
    可愛い写メでテスト勉強の合間に癒されてます♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)