m(_ _)m萩花

  • FLOWER 公式ブログ/m(_ _)m萩花 画像1
昨日はおうちに
携帯を忘れてしまい
更新できませんでした(>_<)



すみませんー!



今日はイベント
がんばりますー!

 
  • コメント(全53件)
  • りこ 
    11/24 13:26


    頑張ってね!
    二人とも可愛いー


  • LOVE.FLOWER 
    11/24 13:26

    絵梨奈ちゃんのブログに
    書いてありましたね(o^−^o)☆(笑)
    今日もイベン
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    私も30日のキャナル行かせてもらいます(/▽\)
    萩花ちゃんに
    お手紙書いていきますね(*^^*)

  • はる 
    11/24 13:28

    萩ちゃん更新待ってたよ
    日は更新なかったからめっちゃ寂しかったよ
     携帯忘れちゃったんだね萩ちゃんにもおっちょこちょいなところがあるのかな?今日のイベントも頑張ってね遠くて行けないけど応援してま

  • LDH xoxo 
    11/24 13:28

    萩ちゃんかわいい---

  • ベジット 
    11/24 13:30


    イベント頑張って


    萩花ちゃんと伶菜ちゃん大好き


    今日は行けないけどまた行けるイベントあったら大閃光(ペンライトみたいなやつ)持ってイベント行くからね



    FLOWERのクリスマスパーティーちょ〜行きた


    当たりますよ〜に

  • ☆偉都美☆ 
    11/24 13:30

    更新待ってましたー

    昨日わえりなちゃんのブログで見れたから( ̄ー ̄)イベントふぁいてぃ

    しゅーかちゃんBIG LOVE

  • Misaki 
    11/24 13:31

    更新まってたよー!イベント頑張ってね(^○^)
  • ちねみち 
    11/24 13:32

    萩ちゃ
    新待ってました!今日もイベントがんばってください( ´ ▽ ` )ノかわいいです\(//∇//)\
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/24 13:32

    れいちぇるー
    ゅうちゃんー
    れるって可愛いっ♪イベ行きたかった‥心参戦してる、頑張ってね!もっとれいちぇるとのツーショットみたい

  • 笠間太郎 
    11/24 13:33

    魂は参加してますか

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    11/24 13:46

    更新待ってたよ♪頑張ってね♪
  • きのりん*櫻* 
    11/24 13:46

    更新ありがとうー!!! 昨日は全然コメントできなかったけど…萩花ちゃんの事情はえりなちゃんのブログでわかったよ
    日も頑張ってね(*^^*)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 13:48

    れると焦るね(>_<)伶菜ちゃんとって珍しいね

  • あいる出戻り 
    11/24 13:49

    れいちぇると萩ちゃんのコンビ大好き
    (*≧∀≦*)
    萩ちゃんおっちょこちょい
    (///∇///)イベント頑張ってね\(^-^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/24 13:50


    萩ちゃんの更新久しぶり〜

    可愛い〜(-^〇^-)
    イベント頑張ってね〜♪

    ★あや☆/京都16
  • まぁちゃん 
    11/24 13:50

    イベント頑張ってね(U+E05'ω'U+E05)♪応援してます!
  • りほ 
    11/24 13:54

    萩花ちゃーん (O´∀`)
    イベント頑張ってね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 13:58

    萩下ちゃんが携帯忘れるなんて珍しいですね(*^_^*)でも今日更新してくれて嬉しいです♪
  • しおちぇる♪ 
    11/24 14:00

    しゅーちゃん、れいちぇる可愛い
    昨日すっごい近くでしゅーちゃん見れて嬉しかった!!
    サインもしゅーちゃんのだったんだー♪
  • なちゃむ(・д・) 
    11/24 14:04

    携帯忘れるなんて。゚(゚´д`゚)゚。えりぽんの更新見て驚いたwイベント頑張ってー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 14:07

    いいよいいよ!!!!!!!!!!!

    どっかに忘れたとかじゃなかったからよかった


    今日いっぱい更新してね〜

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/24 14:09

    池袋行くから!!!
  • りいちゅん 
    11/24 14:11

    頑張って下さい\(^^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 14:42

    イベント頑張ってください(*´∀`)

  • けんく-ん 
    11/24 14:45

    昨日わ最高でした!
    がんばって下さい
  • 愛子 
    11/24 14:48

    今日は沢山ブログ更新して
    イベント楽しんでね

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/24 14:50


    もぅおバカなんだから〜(笑)
    やっちゃったね(*^^*)
    ま、人間だからね、そんなこともあるさっ!
    そういう萩ちゃん好きだな
    って、何しても好きですけどぉ〜〜( ̄▽ ̄)ノ笑!
  • AYAKA 
    11/24 14:51


    ネイルが映えていらっしゃる(^-^)b
  • soul魂 
    11/24 14:53

    頑張ってね
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/24 14:57

    萩ちゃ
    髪のびたね(^O^)
    かわいい〜


    30日のキャナルたのしみに
    しとく

  • なな 
    11/24 15:00

    萩花ちゃん可愛かったです★彡
    大学受験頑張ります(^ω^)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/24 15:09

    しゅうかるーん♪もう(/ _ ; )美人すぎるよー(/ _ ; )火曜日のリリイベ、学校終わりに弾丸行くからね!
  • さやいも 
    11/24 15:11

    おっちょこちょい笑
    しゅうちゃん髪のびたね!!福岡県/18歳/さ
  • ひなぴよ 
    11/24 15:28

    更新まってたよよ
    っぱい更新してね!

  • ゆきこ 
    11/24 16:05

    昨日はさみしかったよー!今日はたくさん更新してね
  • ゆうき 
    11/24 16:08

    昨日寂しかった!(^^)!
    いつもみてますo(^-^)o
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 16:14

    おっちょこちょい(^。^)(笑)
  • ゆぅ 
    11/24 16:40

    イベント頑張って!
    今は2回目の途中かな?
  • あーちゃん 
    11/24 16:42

    更新待ってました!!

    人間だから忘れることもあります


    今日もイベント頑張って下さい(´∀`
    )

    萩花ちゃん大好き


    明日香
  • #4 あーやか♪ 
    11/24 17:03

    更新待ってたよー\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 17:15




    更新待ってた


    萩ちゃ
    まさかのおっちょこちょい
    かわいーから許すけ


    れいちぇるとの2shot
    ありがとー




  • KAZU 
    11/24 17:20

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    11/24 17:45

    萩花意外とおっちょこちょいなのね!
    かわいいな
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/24 17:46



    しゅーちゃん
    可愛い(*´∇`)
  • まみ 
    11/24 18:04

    かわいーから許す
    いちぇるとの写真あまり見ないから珍しいo(^-^)o
  •  
    11/24 19:00

    更新待ってたよー♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • りょうた 
    11/24 19:19

    しょうがないよ、そんな日もある(^^)
  •  
    11/24 21:27

    萩花さーん(*^^*)
    もー、萩花さん!
    うそうそ(笑)萩花さんなら、許しちゃ

    萩花さんの、更新待ってました(//∇//)
    今日は、全然ケータイみれなくて(笑)
    だから、今気付きました(>_<)
    これから、コメントしてきまーす(*^^*)
    まず、萩花さん今日のイベントお疲れ様でしたっ!
    今日も、行きたかったなー(>_<)
    萩花さんに、会いたすぎる

    あと、やっと萩花さん!
    CD予約できたんですよん

    もっちろん、萩花さんのですよん

    って、どーでもよかったですねん(笑)
    もー、萩花さん大好きすぎるん(//∇//)
    あっ!残念な話、優の勉強がはかどらないってことですね(笑)
    まったく進まない感じです(笑)
    これも、あんま関係なかったですね(笑)
    でもでも!萩花さん、優にpowerくださーーい

    そしたら、絶対ぜっーたいにテスト頑張ります
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  •  
    11/24 22:01

    萩花さーん(*^^*)
    もー、萩花さん!
    うそうそ(笑)萩花さんなら、許しちゃ

    萩花さんの、更新待ってました(//∇//)
    今日は、全然ケータイみれなくて(笑)
    だから、今気付きました(>_<)
    これから、コメントしてきまーす(*^^*)
    まず、萩花さん今日のイベントお疲れ様でしたっ!
    今日も、行きたかったなー(>_<)
    萩花さんに、会いたすぎる

    あと、やっと萩花さん!
    CD予約できたんですよん

    もっちろん、萩花さんのですよん

    って、どーでもよかったですねん(笑)
    もー、萩花さん大好きすぎるん(//∇//)
    あっ!残念な話、優の勉強がはかどらないってことですね(笑)
    まったく進まない感じです(笑)
    これも、あんま関係なかったですね(笑)
    でもでも!萩花さん、優にpowerくださーーい

    そしたら、絶対ぜっーたいにテスト頑張ります
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  • おっちー 
    11/24 22:01

    おっちょこちょいな萩ちゃんも可愛い(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)