イオンモール甲府昭和。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール甲府昭和。伶菜 画像1

おはようございます。


私は
朝からジムです(^_^)


昨日は
イオンモール浜松にて
二回、パフォーマンスを
させて頂いて

沢山の方が集まって下さったので
とても盛り上がりましたし
みなさんとの距離が

縮まった感じがします…!!


昨日に引き続き
今日は
イオンモール甲府昭和にて
FLOWER予約イベントを
させて頂きます!

13:30からと
16:00からのパフォーマンスですので
みなさん是非!

お待ちしております♪




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全72件)
  • ひなぴよ 
    11/24 09:53

    キューズのイベント、バイトと重なってもしかしたら。いけないかも(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 09:56

    朝からトレーニングお疲れ様でした ∩^ω^∩
    今日もイベント頑張ってください(*´∀`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 10:06

    れいちぇるおはよー
    今日も頑張って\(^o^)/
  • コバ 
    11/24 10:08

    可愛いー♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 10:08

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))そして朝からお疲れ様で
    今日も一日頑張ってください⭐怜菜ちゃんなんてかわいいんだ!
  • 武者修行ゾンビ 
    11/24 10:09

    朝からハードに頑張ってるな〜!
    素敵です。
  • Tobby◎Flower 
    11/24 10:19

    朝からおつかれさま
    今日はFLOWERに会いに行くよ

    楽しみだなぁ(*´ヮ`)
  • はる 
    11/24 10:20

    おはよう 今日も頑張って

  • なおき 
    11/24 10:29

    おつかれ!今日会いにいくよー♪パフォーマンスたのしみにしてる(^^)d
  • エグチャン 
    11/24 10:31

    きょうも、1日頑張ってね!☆
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 10:32

    イベント回り大変だね(^.^)身体に気をつけてね(^^)/明日はラチッタデッラで待ってるよ(^^)v
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/24 10:36

    れいちぇるー♡♡♡
    頑張ってね!!
    昨日すごく行きたかったな‥明日ラチッタに行くね

    れいちぇるにあえるのすごくたのしみにしてるよん(ノω≦)今日のれいちぇるもめっちゃ可愛すぎ
    れいちぇる一筋大好き♡
  • soul魂 
    11/24 10:38

    頑張ってね♪
  • 愛子 
    11/24 10:50

    伶菜おはよ


    朝からジムお疲れ様


    今日のイベントも楽しんで

  • みか 
    11/24 11:09

    今日もがんばってね
    応援してます(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/24 11:10

    おはよ
    ジムお疲伶菜ちゃん
    日もがんばっておいでネ
    愛いよ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/24 11:11

    がんばって

    明日は行くよ
  • かなぴぃ 
    11/24 11:24

    れいたんおはよう\(^o^)
    イベントがんばって

    れいたん可愛すぎだよ〜っ☆彡
    兵庫のかなぴいより
  • イッシー 
    11/24 11:30

    イベント頑張ってね!身体に気をつけて(^^)イベント行きたいけど遠いよ〜(´・ω・`)伶菜ちゃん、栃木来てえ(>_<)
  • 里紗 
    11/24 11:33

    今日も頑張ってください


    私もFLOWERに逢いたいなぁ(´Д`;)
  • ハラミン 
    11/24 11:34

    朝からお疲れさまです(^_^)○゜ 私は片付けしてます! リリイベ楽しかったようで私まで嬉しいです!!! 木曜のサンシャイン行きます★★★ ほんと楽しみです!今日もいい一日になりますように♪ 埼玉の由衣より
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:34




    れいちぇるんるん

    朝ジムおつかれいなーーっ\(^ー^)/

    れいちぇる
    今日のFLOWERブロ
    初めての更新だよ
    !!!
    やったーあo(`▽´)o


    昨日の浜松イベント
    おつかれー☆
    楽しかった感じで
    よかったねー


    今日も遠くて行けないけど
    頑張ってね

    楽しんで♪♪

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 11:42

      朝ジムお疲れ様です⊂(^ω^)⊃

      今日も頑張ってくださ

       
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/24 11:47

    お疲れ様ー♡
    今日もバイト頑張ります!
    頑張って絶対Xmasparty当てるね(T ^ T)♡♡
    その前に来週の水曜日明日なるで待ってます♡
  • しおちぇる♪ 
    11/24 11:48

    ジムお疲れ様
    昨日2回見れて嬉しかったー!!れいちぇる近かったし3回握手できたし...昨日はFLOWERから幸せな誕生日プレゼントをもらえました!!
  • YK 
    11/24 11:51

    がんばってね(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/24 12:00

    朝からお疲れ様(^_−)−☆リリイベ頑張れ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/24 12:02

    頑張れいな〜\(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/24 12:04

    ファイトです(*^^)v
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/24 12:06

    朝からジムお疲れ様
    京☆ななみ
  • きのりん*櫻* 
    11/24 12:10

    朝ジムお疲れ様です(*^^*) ふぁいと

  • AYAKA 
    11/24 12:14


    巻き巻
    可愛いい(*´∇`*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/24 12:21

    がんばってねえーッ♪( ´▽`)♡大阪で心参戦してるょッ
  • ヒロ 
    11/24 12:25

    巻き巻き超可愛い!あとイベント頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • ? 
    11/24 12:28

    れいちぇる、昨日は楽しくて幸せな時間をありがとう
    た絶対浜松来てください!プレゼント見てくれたかな?大粒アポロ、みんなで食べてね(*^^*)れいちぇるBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/24 12:36

    今日も朝からジムお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)
    今日のイベントもうすぐ始まるね♪Power送るから頑張ってね!あやねわ勉強頑張ってきます(´・ω・`)れいちぇるも頑張ってるからあやねもがんばれる!!大好き
    尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいなんわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいなんみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやねん


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/24 12:36

    今日もめちゃめちゃ可愛すぎるー

    伶菜ちゃん、頑張れいな

  • ゆーた 
    11/24 12:38















    巻き巻きヘアー今日も決まってますね




















    サンチュ巻いてる?って感じ〜


















    イベント2日かけてやんるんです




















    いいなぁ〜羨ましい



















    茨城県のイベントは5ヶ月くらいやってくださーい



    以上
  • あや 
    11/24 12:50

    最近どんどん可愛くなりますね・
    (^з^)-☆

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/24 12:53

    あ!そうそう!いっつもゆおうと思ってゆいそびれとったんやけど!前、三代目出るからって音楽のチカラ見とったら、れいなん出てきてびっくりしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やねも隆二大好きやからなんか嬉しかっ
    んなにわがっかりされとったけど(笑)いつかFLOWERとして音楽のチカラ出るかな?
    しみにしてるね⊂((・x・))⊃んならイベント頑張って!あやねわ勉強頑張ってきます(笑)鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいなんわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいなんみたいにな
    A-RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやねん


  • みちゃぱ 
    11/24 12:53

    れいちぇるに会いたい〜
  • TAKA 
    11/24 13:28

    イベント頑張れ〜


    れいちぇるに会いた


  • LOVE.FLOWER 
    11/24 13:30

    おはようございます(o^−^o)☆
    今日もイベント頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 笠間太郎 
    11/24 13:35

    伶菜ちゃんおつかれサマンサタバ
    リッパで人の頭を叩くと最高にきもちいいです

  • うさぴょん 
    11/24 14:24

    今日もがんばってね\(^o^)/あたしは明日行くよ〜
    からお手紙書くね
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/24 15:02

    伶菜ちゃんだいすき
    はやく歌ききたいo(^-^)o

    30日のキャナルたのしみ〜


    色紙かくよ

  • KAZU 
    11/24 17:18

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    11/24 18:56

    かわいい(*´∀`)
  • おっちー 
    11/24 22:06

    昨日はすごく楽しかったし幸せだったよ(*^_^*)またいつでも浜松帰って来てね(*^_^*)
  • せーは 
    11/25 00:11

    お疲れ様でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)