明日は!絵梨奈


明日もイベントやっちゃうよー!(*^^*)

初の場所ですね!
イオンモール甲府昭和!!!!!!!!!
13時30分からと16時からだよー!!!!!!!!!
楽しみ〜!
皆きてくれるかなぁー?






FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/


 
  • コメント(全42件)
  • せーは 
    11/24 00:52

    俺はあべので待ってる!
  • トシ 
    11/24 00:54

    (^_−)−♡
  • 結衣★ 
    11/24 00:55

    行きたいけど遠いー

    明日はGENERATIONSのリリイベ行ってきます
    えりぽん頑張ってネ

  • りょーたろー 
    11/24 00:56

    心参戦するね(=゚ω゚)ノ
    やすみー☆
  •   りさまる○゜ 
    11/24 00:59

    明日は学校です(´・ω・`)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/24 01:02

    えりぽん今日も頑張ってー

    応援してるからね(〃д〃)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • りー 
    11/24 01:05


    行きたいけど行けないやっ
    栃木からパワー送るね(^^)v
    そして、心参戦します♪

    栃木/RINA
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 01:08

    絵梨奈ちゃん、明日も一日頑張ってください⭐応援してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))また、明日も更新待ってますね♪おやすみなさい
    邪引いちゃって...今日バイト大変でしたー(>人<;)
  • .たたまん 
    11/24 01:14

    いいともー!って意外とみんな言わなかったねw
    俺も行けないけどもο(´・ω・`o)しゅ
  • F 
    11/24 01:15

    頑張ってね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 01:16

    えりぽん明日も頑張ってね(^-^)/!
  • .たたまん 
    11/24 01:17

    水野さんぽくない、来てくれるかなー?的なノりがウケるーヾ(≧∀≦*)ノ彡良いことあるさ
  • ゆそん? 
    11/24 01:24

    えりぽん♪
    明日も頑張ってね

    昨日は
    「悪の教典」観てきたよ!!
    やっぱえりぽん可愛すぎるねん☆*

  • ♪しょーへい♪  
    11/24 01:35

    心参戦
    梨奈ちゃんにもうすぐ会えるf-m-n以来やから楽しみ
    レゼントします!!絵梨奈らぶ#翔平
  • 抹茶ラテ 
    11/24 01:38

    悪の教典観に行ってきました\(^^)/絵梨奈ちゃんめっちゃかっこよかったです☆彡今回のリリイベは行けませんが(´;ω;`)心参戦して、応援してます♪頑張ってください\(^o^)/是非!石川にも来てください(^^)
  • きのりん*櫻* 
    11/24 01:45

    明日…てか今日だけど頑張ってね
    援してるよ♪ また更新待ってま

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 01:54

    今日?も頑張ってください ∩^ω^∩
    ちょっと遠くて行けないです(´・ω・`)
  • あもんず 
    11/24 01:59

    行きたい!!でも、遠いから(>_<)
    名古屋で待ってます
  • はる 
    11/24 02:01

    お疲れ
     明日も頑張ってね

  • KAZU 
    11/24 02:15

    頑張ってね(^3^)/
  • 鶚鶚 
    11/24 02:17

    いくよー(^◯^)待ってます

  • soul魂 
    11/24 02:50

    明日も頑張ってね♪
  • はるか 
    11/24 02:52

    山梨きてくれるのうれしすぎる!U+2661(T_T)えりなちゃんたちに会えるのたのしみ!U+2669まってるよー(*^^*)U+2661U+2661握手会も参加したいから早くあいたいよー( ´ ▽ ` )ノ
  • みっくん 
    11/24 05:02

    西宮・あべの楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • ともちゃん 
    11/24 06:08

    今日も頑張ってね

    私も忙しいけど頑張

    28日のためなら頑張れるo(`ω´ )o

    えりなちゃんらぶっ
  • AYAKA 
    11/24 06:12


    寒いけ
    FLOWERのパワーで
    吹き飛ばしちゃって下さい
    イベすれば心も体も
    暖まります♪

    私は今日から
    駅伝大会なの
    頑張ります(^^)/
  • 桃香 
    11/24 06:13

    イオンとかめっちゃ近いから行きたいけど試合が泣 頑張ってくださいね(o^^o) 行けたらいきます☆!
  • さりりん 
    11/24 06:56

    今日もイベント頑張ってね

    はやく12/1になりますように(*∩ω∩)

    キューズモールで待ってます!笑

    ではで
    学校いってきまーす


    さりりん
    (大
    )
  • まぉ吉 
    11/24 07:12

    えりぽん頑張って♡
    キャナルルシティ楽しみにしてます(*゚▽゚*)
  • 愛子 
    11/24 07:33

    今日のイベントも楽しんで

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/24 07:45

    楽しんで下さい(~▽~@)♪♪♪心参戦します! 宮城/恵美/18
  • みかずき 
    11/24 09:17

    今日も寒いね(>.<)横須賀からパワー送ります
  • さほち 
    11/24 09:18

    頑張ってください(^q^)♪
  • まみ 
    11/24 09:26

    心参戦しかしたことないです…。成田の方にもきてください
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 09:44

    遠いから行けないけど心参戦して応援するね\(//∇//)\

    がんばってね〜えりぽん

  • ひなぴよ 
    11/24 09:55

    えりぽん。(T_T)キューズのイベントいけないかも。
    イト重なってるんよ。いきたいいきたい

  • おかりな@大阪 
    11/24 10:03

    西宮いくねー(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
    あぁーむちゃくちゃ楽しみ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:22




    行けませーん



  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/24 12:01

    えりぽんおはよう
    日はイベント行けないけど茨城から応援してます‼

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/24 12:11

    えりぽんおはよー
    日はお疲れさまでしたぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚名古屋からパワー送ってたんだけど届いてたかなぁ?もちろんえりぽんのパワーはしっかり届いてます♪明日もイベントがんばってねo(>ω<*)o初の場所ワクワクですね
    めてくるお客さんもいそう♪FLOWERのパワーみせつけてきてね(*´∇`*)美結は名古屋からパワーを送るとともに心参させてもらいます!今色紙ともってくボード作ってるよ
    いのが完成しそう♪プレゼントと沖縄のお土産ももっていくから楽しみにしててねヽ(=´▽`=)ノえりぼんに会えるまであと4日!!!!はやくあいたいー!名古屋でまってます
    間があるときでいいので久しぶりに猫ひげEポーズやってほしいです!よろしくお願いします!いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすきです
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/24 13:00

    えりぽん☆ω
    今日も最高のperformance頑張って下さい♪
    心参戦してますっ(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    11/24 13:14

    今日もかましてきてくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)