静岡ー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/静岡ー絵梨奈 画像1
静岡の皆様ありがとうございましたーー!(^o^)/

心参戦してくれたかたにまで届くように心をこめてパフォーマンスさせていただきました!

本当にありがとうございましたーー!
今日誕生日だったみおと!

また浜松きたいなぁ!


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全33件)
  • せーは 
    11/24 00:52

    お疲れ様でした!
  • 結衣★ 
    11/24 00:56

    お疲れ様です

    みおちんおめでとう

  • メグ 
    11/24 01:03

    お疲れ様でした(≧∇≦)
  • りー 
    11/24 01:03


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 01:07

    お疲れ様でした♪みおちんほんとにほんとにおめでとう!今日たくさん、みおちんをお祝いしちゃいました
    (笑)
  • 2014LIFE 
    11/24 01:11

    かわい
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 01:17

    えりぽんちゃんと届いたよ(*^^*)☆
  • .たたまん 
    11/24 01:20

    ばいちょろりーん!
  • かおり 
    11/24 01:29

    お疲れさまでした

    すんごい行きたかったけど テスト前で行けなかった(泣)
    静岡住みだけど浜松は東京行くのと変わらないくらい遠いんだー(・_・`)
    でもでも!また静岡来てください

    みんなに会いたいのに なかなかイベント行けなくて…(;_;)
    でも いつも応援してます
    えりなちゃんを始め 頑張ってるメンバーの姿みてる
    私も頑張らなきゃっていつも勇気もらってます

    本当 だいすきっ!

  • きのりん*櫻* 
    11/24 01:43

    お疲れ様です
    日全然コメントできなくてごめんね…(>_<) 日付変わっちゃったけどみおちゃんおめでとう(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/24 01:52

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
  • 杏子 
    11/24 01:59

    今日(23日)は浜松に戻ってきてくれて、ホントにホントにありがとうございました!!


    えりなちゃんのパフォーマンスほんとにみとれちゃいました!!

    初めてFLOWERの生パフォーマンスをみたんですけど、もぅかっこよすぎてかわいすぎて楽しすぎて最高でした!!

    ステキな時間をありがとうございました!!


    また絶対来てくださ

  • はる 
    11/24 02:01

    お疲れ

  • KAZU 
    11/24 02:14

    お疲れさま(^o^)v
  • soul魂 
    11/24 02:50

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    11/24 06:07

    えりなちゃんお疲れ様でし

    また山梨も頑張って

    名古屋から応援してるよ

    私も今日は朝早くて今から学校(T ^ T)
    忙しいけど28日のため!

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • AYAKA 
    11/24 06:09


    来年また行けるといいね
    (*´∇`*)
  • しづ 
    11/24 07:10

    TRIBE以来で01年振りに
    水野ちゃんと握手できてしあわせでした(^^)浜松市でなく静岡市に来てください(^^)\(゚゚)笑 楽しみにしてます(∩∀`*)
  • まぉ吉 
    11/24 07:28

    みおちんおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも可愛い♪
  • 愛子 
    11/24 07:32

    えりちゃん、おはよ
    GENERATIONSのイベントに参戦して、FLOWERのイベントに心参戦して、最高だったぁ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/24 07:46

    お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)! 届いてました♪ 宮城/恵美/18
  • みかずき 
    11/24 09:16

    えりなちゃん☆ゆっくり休めたかな?今日も頑張ってね(^_-)-☆
  • +あやみ+ 
    11/24 09:20

    お疲れ様でした☆
    こんどは沼津市にもきてね(^^)大好き

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 09:24

    みおちん、おめでとおU+2661えりぽん、ママみたいU+2661U+2661
  • まみ 
    11/24 09:25

    お疲れさまo(^-^)oMステでやってたけどシングルランキングGENERATIONS3位だった!すごいよね!GENERATIONんメンバーに会ったらまみがおめでとうって言ってたよー。って言ってね!絵梨奈ちゃんのサイン入りアナザージャケット早く届いてほしい!一生の宝物になる

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/24 09:32

    また静岡来て
    FLOWER大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 09:43

    おはよ〜えりぽん!!!!!!!!!!!

    えりぽんはいつも行けなかった人とかのことも考えてくれてるからめっちゃ嬉しいな〜(T_T)感動

    また今日もがんばってね〜

  • みみちゃん 
    11/24 09:47

    今回行けなかったからまた絶対来てね。・゜・(ノД`)・゜・。
  •  
    11/24 11:09

    お疲れさまでした(^^)
    本当に幸せな時間を
    ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
    また絶対会いに行きます。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:22




    おつかれさま


    えりぽ
    いっつも心参戦のファンに
    気使ってくれて、
    ほんと最高o(`▽´)o


    みおち
    楽しんでたかな?♪


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/24 12:02

    みおちん一日遅れだけど誕生日おめでと
    "
  • EXILE★ 
    11/24 12:45

    また浜松絶対来てね♪(*´∇`*)
  • (香織´-ω-`) 
    11/24 13:15

    ちゃんと届いたよー

    福岡でのイベめっちゃ楽しみだー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)