たのしかったー( ´ ▽ ` )ノ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかったー( ´ ▽ ` )ノ  杏香 画像1
杏香です!
今日はイオンモール浜松でイベントでしたね^ - ^

んー、楽しかった(^^)

きょーちゃんきょーちゃん言ってくれてありがとうございました!笑
距離が近くて照れちゃったよー( ̄▽ ̄)

ならねぇー♪

 
  • コメント(全67件)
  • けーや 
    11/23 22:19

    杏ちゃん更新待ってたよー(^-^)/今日はおつかれさま!お客さんとの距離が近かったみたいだねえ( ´ ▽ ` )ノ今日行った人がうらやましいわー(^_^)俺も1回でいいから最前列のど真ん中で見てみたいな(^ ^)(^ ^)相当やばいんだろーなあ♪ あっ!そうだ!明後日のラチッタもしかしたら行けるかもだよ(^-^)てか、たぶん行ける!今から楽しみだよ♪今日からイベント続くけど、体調には気をつけてがんばったてね(^o^)ならねえ〜
  • ? 
    11/23 22:19

    きょうちゃん、浜松来てくれてありがとう♡きょうちゃんのMC可愛かった♡また絶対浜松来てください!きょうちゃんBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • *かな* 
    11/23 22:20

    お疲れさまっ!!
    きょーちゃんに西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてますっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 22:21

    きょうちゃんおつかれさーん\(//∇//)\

    キャナルシティの行くからね〜


    きょうちゃんの地元!!!!!!!!!!!

    楽しみにしてるね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/23 22:22

    きょーすけリリイベ
    お疲れちゃん

    きょーすけ赤たん
    かわいすぎ〜(//_//)
    きょーちゃんって言われて
    よかったね((((⊂(*´∀`)⊃
    音楽のチカラ見たよ

    きょーすけ岩サン好きなのねっ

    なんかリアルっ(笑
    亜未は直人さんだよ(*^_^*)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 笠間太郎 
    11/23 22:23

    また茨城に来てくださいね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 22:24

    杏ちゃん距離近かった〜
    た静岡来てね
    好き

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 22:24

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)oきょーちゃん大好き
    城/恵美/18
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:25

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )きょーちゃんきょーちゃん、うちも言いたいなぁ
    (笑)
  • cateye 
    11/23 22:26

    行きたかった きょうちゃんきょうちゃん言いたかった(≧∇≦)
  • N 
    11/23 22:28



    きょうちゃんきょうちゃん
    (笑)29日の池袋のとききょうちゃんって呼ぼうかな( ´▽`)ノ


    埼玉\高3\なおり


  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    11/23 22:28

    お疲れ様ぁー(*´∇`*)
  • ちやんさ. 
    11/23 22:29

    きょーちゃーん!1部最前列だったよ(⌒‐⌒)きよーちゃんずっと前にいて嬉しかったよ( ; ゜Д゜)
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/23 22:29

    きょーちゃんきょーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    西宮でもあべのでもきょーちゃんきょーちゃん言ってるかも
    笑)きょーちゃん今日はお疲れ様(*^^*)!早く会いたいよーー(;_;

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 22:34

    お疲れ様でした(^O^)v
    俺はサンシャインに友達と行きます ∩^ω^∩
    楽しみすぎます〜 ∩^ω^∩
  • あずまる(^・o・^) 
    11/23 22:36




    人気者きょーちゃん
    お疲れ様でしたー
    (笑)


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/23 22:37

    お疲れ様(^-^)
    きょーちゃんきょーちゃん
    呼んでくれてよかったね(^-^)

    (笑)

    距離ちかいとかいいな〜

    blogみておもったんやけど距離近くてFLOWERのほとんどが照れとるね(笑)

    かわいすぎ(笑)


    亜美もキャナルで最前とりたい!
    でも学校やけん、、(泣)
    でもでも学校終わったらダッシュする!!!☆

    30日、色紙とお手紙渡すね


  • ☆キリーク☆ 
    11/23 22:38

    イベントお疲れさま(^^)/良かったね( ☆∀☆)人気者だぁ(#^.^#)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 22:38

    きょんたろお疲れ様
    早くあいたいよー!
  • yuna. 
    11/23 22:39

    お疲れ様今日は凄い幸せだったよ♡またきてね〜!!
  •  
    11/23 22:49

    二回目のMC喋ってくれて嬉しかっ
    愛かったよ
    疲れ様でした!!
  • きょうれんちゃん 
    11/23 22:53

    あー、うらやまし〜 (´;ω;`)はやくっはやくっ会いたいよー!!♪るーんるん♪きょーすけびっぐらぶ♪愛してるーんるん♪♪ あ、またなげちゅーぽーずしてほしー\(^o^)/
  • マサヤ 
    11/23 22:54

    今日は浜松でのイベントお疲れ様
    前呼んでもらえて良かった
    距離近いとか羨ましいなぁ〜(笑)
    日は多分2回目だけだけど妹と行くよ〜
    日連続だから今からめっちゃ楽しみ〜
    れじゃ,明日も頑張ってね
    らねぇ

  • 2014LIFE 
    11/23 23:01

    かわい
  • にし 
    11/23 23:08

    楽しかったみたいでよかったねー( ´ ▽ ` )ノ明日も山梨でかましちゃってねー!!

  • おっちー 
    11/23 23:10

    きょうちゃんお疲れ様(*^_^*)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス見れて良かったよ!またいつでも浜松帰って来てね(*^_^*)
  • GUNDAM00 
    11/23 23:14

    キャナルシティでまっとぉーよ☆きょーすけ☆頑張ってください!ならねぇー♪
  • WhiteBoard 
    11/23 23:15

    行きたかったよ 会いたかったよ きょうちゃん きょうちゃん 言いにいこぉ〜と

  •   まじかるそん  _ 
    11/23 23:18

    きょうちゃん!今日二部いきましたー!ほんとに幸せでした!またきてください(o^^o)

  • しおちぇる♪ 
    11/23 23:21

    きょーちゃん可愛かったー
    1、2部両方見たよ♪握手3回できたー!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/23 23:22

    きょーちゃんよかったね

    距離近くて照れちゃったとかほんと可愛い(;_;)
    9日のサンシャインの時全力できょーちゃーん!!!って叫ぶね♪あ!後今ね29日にきょーちゃんにあげる色紙作ってたんだよ♪クオリティー低いけどりなの気持ちシンプルながらにも全力で伝えて書いてみた
    ょーちゃんの手元にちゃんと届くといいな☆きょーちゃんに早く会いたいよ。きょーちゃん今日も一日おつかれさま!
    ゆっくり休んでね\(^o^)
    きょーちゃんびっくらぶ←
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • 女王の番犬 
    11/23 23:22

    軟骨やっぱ似合いすぎですね(・_・、)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    11/23 23:26

    きょーちゃん軟骨いつ開けたの?☆ミ
  • AYA★LDH 
    11/23 23:26

    やっぱりきょうちゃん人気なんだねー!!(*^^*)私も会いたいです!!
  •  
    11/23 23:32

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • EXILE★ 
    11/23 23:35

    きょーちゃんと叫ばせてもらいました♪ww (*´∇`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 23:36

    杏香ちゃんファンをよく見て話しかけてくれる優しさがあるし、一人一人を大切にしてるのが伝わってくるからだ
    杏香ちゃんみたいに周りの人を大切にできるようにします!
  • * 死 * 
    11/23 23:36

    きょーちゃん可愛かったです\(//∇//)\ホントに浜松来てくれてありがとー!FLOWER愛してます
  • きのりん*櫻* 
    11/23 23:59

    お疲れ様です
    日全然コメントできなくてごめんね…(>_<) ゆっくり休んで明日からもふぁい

  • かおり 
    11/24 00:40

    お疲れさま(o^∀^o)

    せっかく静岡来てくれたから行きたかったー(ToT)
    電車で3時間弱くらいかかっちゃうけど(笑)
    テスト前で勉強に追われてました

    また静岡きてね!
    みんなに会いたいよ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:55

     きょーちゃん!お疲れ様です(^ω^)
     きょーちゃん、きょーちゃん言いたいなあ
    (笑)
     いつか絶対FLOWERのみなさんに会いにいきます\(^o^)
  • 結衣★ 
    11/24 00:57

    お疲れ様です

    結衣もきょーちゃん
    会いたいよー

  • KAZU 
    11/24 02:13

    お疲れさま(^o^)v可愛い(^o^)/
  • イッシー 
    11/24 02:28

    お疲れさま(^^)杏ちゃん可愛い〜(*´∀`)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/24 06:43

    きょーちゃんまぢで可愛かったぁ(*´˘`*)♡また浜松きてねっ!
  • 愛子 
    11/24 07:33

    杏ちゃん、おはよ
    日も楽しんで

  • さきちょん 
    11/24 08:33

    ちーたんきょーちゃんの鼻ほじめっちゃおもろかった(^-^)
  • まみ 
    11/24 09:18

    楽しめた?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:12




    おつかれさま

    杏ちゃん可愛


    みんな昨日
    でれでれやん( ̄∀ ̄)♪


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/24 12:08

    きょーたん良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)