美央★真波

  • FLOWER 公式ブログ/美央★真波 画像1

みおー!
おめでとう!

似合ってるよ!
帽子★

長文メール送ったんです!
本音の文ね!
おふざけなしで!
そしたら感動してくれた

好きよー!

これからもまなみおを
よろしくお願いします!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:31




    みおちんおめでとー


    可愛い(^O^)


    まあちゃん
    感動させちゃったね( ̄ー ̄)


  • さっこ 
    11/23 19:32

    みおちん はぴば ♡ まなみおちんの2人本当素敵な関係やなーって思う。これからも笑顔の素敵なコンビでいてね!!
  • 萩花人形@りななん 
    11/23 19:35

    りおりんの帽子(笑
  • AYAKA 
    11/23 19:37


    まぁ〜ちゃん
    優しいねぇ(*´∇`*)


  • RUNNER 
    11/23 19:37

    近い人の真剣な言葉って本当にきけちゃうよね。やっぱまーちゃんは近くにいる一番の理解者だね◎明日、みおちんにおめでとうっていうの楽しみ(^^)
  •  
    11/23 19:38

    みおちん今日めっちゃお祝いされて幸せ者だね!!
  • もえ 
    11/23 19:40


    群馬の握手会でまなみお
    で、みおちん彼氏〜とか
    幸せにって話してたときふたりの対応が楽しすぎて、
    なみお好きになりましたっ人の写メたくさんup
    てください?(^ε^)

  • ゆーた 
    11/23 19:40















    おふざけなしとは偉いです


















    僕だったら必ず100パーセントおふざけばっかのメール送りますよ



    以上
  • ゆぅ 
    11/23 19:47

    まなみお大好き!!
    はやくイベントで会いたいよ〜っ
  • 2014LIFE 
    11/23 19:48

    かわい
  • *かな* 
    11/23 19:50

    まぁたん優しいね(*^^*)
    みぉちんおめでとう!!
  • 敬*鉄(^o^) 
    11/23 19:52


    まあちゃん優しい
    !
    みおちんおめでとーう(^o^)♪

    まなみお好きだよー
    !
  • はる 
    11/23 19:55

    みおてぃんおめでとう かわいい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/23 19:56

    まあみおは最強だよー(((o(*゚▽゚*)o)))大好き♡
  • 大阪☆りおりん 
    11/23 20:01

    まなみおー
    おちんりおがあげた帽子(T_T)(T_T)
  • ☆さぇ★ 
    11/23 20:02

    おめでとー

  • soul魂 
    11/23 20:06

    みおちんおめでとう
  • EXILE★ 
    11/23 20:08

    おちんおめでとう

  • 愛子 
    11/23 20:09

    まあちゃん優しいね

  • 結衣★ 
    11/23 20:13

    みおちんおめでとう

  • mickey** 
    11/23 20:18

    まぁちゃん素

    みおちんおめでとう(*^▽^)/
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 20:21

    まなみお最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/23 20:22

    りおりんの帽

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/23 20:30

    りおりんのー!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ぐでたまっ子 
    11/23 20:36

    まぁちゃん
    みおちんに長文メール送ったんだぁ\(^o^)/ 本当にまなみおはベストコンビだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も早くまぁちゃんに大好きって伝えて、みおちんにおめでとうって伝えたい\(^o^)/ 日曜日のイベントまで待ちきれないよぉ〜○┼< バタッ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 20:40

    みおちんHappy Birthday


    本当に似合ってる〜


    これからもまなみお仲良くね〜

  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/23 20:47

    みおちんおめでとう♪───O(≧∇≦)O────
    まなみおちんLOVE

  • トクさん 
    11/23 20:51

    まあちゃんの、みおちんを思う気持ち、優しさが伝わったんだね


    そして、ついにみおちんに『好きよー』って告りましたね


    冗談はさておき、まなみおの熱い友情はホント最高っ

  • ななち♪ 
    11/23 20:53

    ほんまにまなみお大好きぃぃ。なんかこの文章見ただけで泣けるー。兵庫/ななち♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/23 21:11

    まなみお大好きです
    これからも仲良しでかわいいまなみおでいてください(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 21:12

    まなみおらぶっ♪♪
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    11/23 21:14

    みおちゃんおめでとぉーo(^-^o)(o^-^)o
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/23 21:23

    みおちんおめでとーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    11/23 21:35

    みおちゃんおめでとーう(*∩ω∩)


    そしてそして、ちゃっかり
    まなボン、ウインクしちゃってるやん


    真波ポーズもお願いします


    さりりん
    (大
    )
  • おっちー 
    11/23 21:36

    みおちん誕生日おめでとう(^-^)
  • ともちゃん 
    11/23 21:50

    まなみお大好

    勝手に思い入れがあ

    まあちゃんのみおちん愛大きいだろうな

    まあちゃんらぶっ♪
  • まぁちゃん 
    11/23 21:59

    おめでとう((o(^∇^)o))
  • しおちぇる♪ 
    11/23 22:04

    まぁちゃんみおちん可愛い
    今日会えて嬉しかったー♪
    みおちんの被ってる帽子リリイベで前に並んだ子が被ってたのだー!!
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 22:08

    まーちん優しい(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/23 22:17

    みおちんほんとにおめでと♡♡まなみおカップル応援します(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 22:18

    きゃわ
    おちんおめでと( ̄ー ̄)
    だいす

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:31

    みおちん、ほんとにおめでとー!伝わってるか
    ?みおちんもまぁちゃんのコンビ可愛くて大好きです
  •  
    11/23 23:30

    みおちん誕生日おめでとう!!
  • きのりん*櫻* 
    11/23 23:44

    みおちゃんホントにおめでとう♪ これからもまなみおのこと応援してるよ(*^^*)
  • ゆうこ 
    11/23 23:57




    みおちん大好

    誕生日おめでとう(^^)!
    12月リリイベ行くか
    待っててね♪
  • LOVE.FLOWER 
    11/24 00:21

    まなみおちゃ
    応援しています(o⌒∇⌒o)♪
    このブログ読んだだけで
    感動しました〜(>_<)

    真波ちゃん!!
    キャナルのリリイベ行かせてもらいます("⌒∇⌒")

    お手紙書いていきますね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/24 00:38

    みおちん!はっぴーばーすでー

    本音の長文メール、絶対うれしいやろね
    (*^^*) 相変わらず仲良しで相思相愛なまなみおCOMBIがだいすき! FLOWERメンバーを大切に思ってるまぁちゃんは本当に素敵やし、FLOWERの絆も本当に素敵
    (T_T) 本当にFLOWERだいすきー(>_<)
    (みおまろ)
  • KAZU 
    11/24 02:12

    みおちんおめでとう(^o^)v
  • まみ 
    11/24 09:15

    絆が深まるね
    れからもまなみお見せてー!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/24 12:12

    みおちん一日遅れだけど誕生日おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)