おわりましたっ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわりましたっ晴美 画像1


イオンモール志都呂、イベント終わりました!


クリスマスのかわいい装飾の前でパフォーマンスできて、志都呂にきていただいた方の前でパフォーマンスできて幸せっ(^_-)

店内には、Stillのリリースのときにサイン書いたポスターなどあって嬉しくなっちゃいましたっ(>_<)


わざわざ遠くからきてくださった方々もいて…ほんとにありがとうございます!

明日もがんばりますっ


 
  • コメント(全55件)
  • はる 
    11/23 18:38

    はんみたんお疲れ様

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/23 18:42


     お疲れ様


     可愛



  • コンポタ 
    11/23 18:43

    鼻ぁ〜カイテ〜うっふん光線 どーン ワーォ ワーォヘ(°◇、°)
  •  
    11/23 18:44

    stillのポスター志都呂行くといつも見てるよ!!今日めっちゃ近くて嬉しかっ

  • ?まいりーぬ? 
    11/23 18:44

    お疲れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 18:48

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o可愛い!! 宮城/恵美/18
  • 一途にHARUMI 
    11/23 18:49

    頑張れHARUMI!たつや
  • Mackeeey 
    11/23 18:49

    写メ可愛い〜\(^o^)/今日もお疲れ様
  • 茨城のさやか 
    11/23 18:50

    9人の写真載せてくれて
    ありがとう(ρ_;)

    これからも9人の写真が
    いーっぱい見たい♪
    FLOWERだいすきー

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 19:02

    晴美ちゃんお疲れ様
    日2回とも見れて、握手もできてよかったよ
    た静岡来てね
    FLOWER大好き

  • まみ 
    11/23 19:04

    かわいい(^O^)
  • トランペッターすぎさん 
    11/23 19:05

    お疲れ様でし

    楽しかったですよ

    遠かったけど晴美さんも遠いしね
    旅お疲れ様。
    素敵なひと時をありがとう

  • 笠間太郎 
    11/23 19:06

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    た茨城に遊びに来てくださ

  • 笠間太郎 
    11/23 19:06

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    た茨城に遊びに来てくださいね

  • しおちぇる♪ 
    11/23 19:12

    はるおめっちゃ近かったー!!
    幸せだったわっ☆ホントにアジアンビューティーだよね!!お手紙書いたからよかったら読んでね♪プレゼントも頑張って作ったー!!
  • ひらーの 
    11/23 19:15

    もーまぢちょーー可愛かったです!!
    次のリリイベも絶対絶対きてくださいっ

  • 大阪☆りおりん 
    11/23 19:18

    めっちゃたのしかった〜(⌒‐⌒)
    さびさにまFLOWER9人のパフォーマンス見れてほんと幸せだったよん

  • あゆみ 
    11/23 19:18

    お疲れ

  • KAZU 
    11/23 19:23

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:30




    おつかれさま


    かわいーい



  • ののか 
    11/23 19:44

    はるみん(。^・з・^。)

    コメント出来なくてごめん

    文化祭だったんだー(^∀^)

    んー楽しかった💕
    晴美ちゃんも今日イベントお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    晴美ちゃんも楽しかったか

    写真のみんなのポーズ可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しそうー😆

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ゆう 
    11/23 19:53

    お疲れ様です

  • 笠間太郎 
    11/23 19:57

    おつかれサマンサタバサ

  • ☆さぇ★ 
    11/23 20:03

    お疲れ様ー
    日も頑張れ〜

  • soul魂 
    11/23 20:05

    お疲れ様♪
  • E-Girls LOVE 
    11/23 20:05

    こういうFROWERの仲良しショット大好きU+2661
  • うさぴょん 
    11/23 20:06

    九人だ
    うれし
    しかもあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんが1番前のとなり
    っちゃい幸せ
    笑)
  • 愛子 
    11/23 20:09

    お疲れ

  • EXILE★ 
    11/23 20:11

    お疲れ様♪(*^^*)
    晴美ちゃんめっちゃ可愛かった
    た浜松に来てね♪
  • まみんちゅ 
    11/23 20:12

    お疲れ様でした!今日わほんとに幸せでした(;_;)また来てくださーい♪♪はるおだいすき

  • 結衣★ 
    11/23 20:14

    お疲れ様です

    9人ショットやー嬉しい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 20:32

    おつかれ〜はんみちゃん


    キャナルシティのパフォーマンスも近くでしてほしいな〜

  • りさ@ 
    11/23 20:40

    おつかれさま〜(^q^)サンシャもクリスマス装飾してあるから、その装飾してあるとこでのFLOWERのパフォーマンス楽しみにしてます(^-^)/FLOWERの集合写メは相変わらず最高\(^o^)/はんみちゃん余ってるね(^.^)(笑)明日もイベント頑張ってね(^^)v
  • けいすけ 
    11/23 20:43

    あら御下品!(笑)
  • はるか 
    11/23 20:53

    おつかれさまんさU+2661U+2661笑 明日の山梨楽しみに待ってるねU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 21:03

    思い入れのある場所に行けて良かったねo(^-^)o
  • ゆ な ?。 
    11/23 21:07



    つかれさん っ ♪

    FLOWER どーしたの?(笑)


    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/23 21:25

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ
  • おっちー 
    11/23 21:40

    はるおお疲れ様(*^_^*)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス見れて良かったよ!浜松また来てね(^-^)
  • たーや 
    11/23 21:50




    晴美さんお疲れ様で



    どーしたんですか

    みんなで鼻ほじってるんですか


    よーし!僕も鼻ポーじろっ
    ホジホジ





  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 22:04

    お疲れ様(^-^)はんみちゃんのキャラ最高!大好き

  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 22:22

    はるおー!
    今日は浜松にきてくれてありがと
    近くでパフォ見れて、握手もできて…嬉しかったよ((*´Д`)ノFLOWERみんなに色紙書いたから読んでね
    た浜松にきてねー!はるおBig Love

    静岡/なほっちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:33

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    んなのポーズ、ほんとに最高!笑
  • ◎ゆ う こ 
    11/23 23:15

    浜松でのリリイベお疲れさまでした!(>_<)もうすっかり冬でクリスマスの雰囲気でてきたよ
    ☆これからイベ続きだから体調崩さないように無理しすぎないでね!★2日の横浜行く予定!楽しみだなあ★☆東京 ゆう
  •   まじかるそん  _ 
    11/23 23:21

    おつかれさまです!ほんとに楽しかったです!幸せでしたー!また絶対きてくださいね(T ^ T)

  •  
    11/23 23:27

    おつかれさまです\(^^)/
  • #13.遊 
    11/23 23:55


    お疲れ様です(o^—^o)☆ もうすぐはんみちゃん、FLOWERに会えるから本間に楽しみ♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:47

      お疲れ様です(^ω^)
    いつか絶対FLOWERのみなさんに会いに行きます(*^_^*)

  • イッシー 
    11/24 02:30

    お疲れさま(^^)いい写真っ♡!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:05




    おつかれさま

    クリスマスとFLOWERのコラボ
    いいねo(`▽´)o


    この写真好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)