リクエスト。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リクエスト。 千春 画像1





今日握手会でリクエストがあったので、みんなでこのポーズ。




じゃじゃん。




そしてなぜか2列。



その先には晴美がー!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全53件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:44

    面白い(~▽~@)♪♪♪宮城/恵美/18
  • ゆーた 
    11/23 17:44














    どういうリクエストもらったんすかね























    じゃあ〜次茨城県に来たときは僕がリクエストします



















    どんなリクエストしてやろうか悩むぜ



    以上
  • はる 
    11/23 17:44

    みんなかわい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 17:45

    ちーたんもFLOWERのみんなも優しすぎますね

    めっちゃ可愛いー

  • 萩花人形@りななん 
    11/23 17:49

    ありがとーーーー!(T_T)
    帰りの電車寝てて、起きてみたら(T_T)ありがとう(T_T)さきちょんとりおりんと喜びなう(T_T)(T_T)
    みんな大好き(T_T)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 17:50

    ちーちゃん
    日は来てくれてありがとうございました!サイドで見てたけどわかりましたかぁ?(笑)みんな握手の時めーっちゃ優しくてやばかったです(´;ω;)
  • 大阪☆りおりん 
    11/23 17:50

    ちーたんやばーい
    (笑)
  • トクさん 
    11/23 17:51

    こういう、リクエストに応えてくれる優しくて面白いトコがあるから、FLOWER大好きやねん

  • ねこうさぎ 
    11/23 17:53

    ういんく練習してね、\(^o^)/
  • かずたろ 
    11/23 17:54

    千春のすけ〜☆ミ更新ありがとう(;_;)みんな鼻ほじほじしてるね!笑笑 かわいい〜!
    れもおれだけのsecretポーズリクエストしようかな?笑笑 考えとくね〜☆ミ このポーズもなんだか新鮮だね\(^^)/千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • 萩花人形@りななん 
    11/23 17:55

    ほんと面白wwww鼻ほじ(笑)萩花と二人でがちでやって欲しかったり(笑)萩花とちーたんの鼻ほじは、あべの以来見てないよ(笑
  • さきちょん 
    11/23 17:58

    ありがとうー。嬉しい〜(T_T)次はしゅーちゃんとも!笑 今日の握手楽しすぎた!ちーたんきょーちゃんめっちゃおもろかった!笑
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/23 17:59


     可愛


     このポーズをしても可愛いってヤバいなぁ



  • ともちゃん 
    11/23 18:01

    やばー

    かわい

    みんなのノリやばいわー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • りさ@ 
    11/23 18:04

    かわいいー(^.^)はんみちゃん余り?(笑)二列とか新しくていいね!FLOWERの集合写メ相変わらず最高だわ\(^o^)
  • エグチャン 
    11/23 18:07

    いつもと変わらずかわいい
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 18:10

    可愛い>_<♪
    ちーたんリクエストしていいー
    萩ちゃん萩ちゃんとの写メお願いです(;_;)!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/23 18:10


    みんな面白い


    ちーたん可愛すぎる

    鼻ほじほじ〜
    (笑)

    ちーたんの変顔みた


    ちーたんBIG LOVE



  • SYOUTA 
    11/23 18:10

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/23 18:11

    ちーたん♡やばいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れ様でした♡!!
  • コンポタ 
    11/23 18:11

    ハナホジ(゜ロ゜;リク な
    ハィ ほじって 並んで ホジッて ホジッて あは〜ン
  • さりりん 
    11/23 18:16

    おもろすぎるわー\(^o^)

    お疲れ様ー(///ω///)♪

    さりりん
    (大
    )
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/23 18:17

    うわー!これってまさかの!!!(笑)なんで二列なの(笑
  • *かな* 
    11/23 18:18

    かわい

    ってかおもしろい♪

    ーねぇBig love

  • あややん 
    11/23 18:21

    わお!これってあのリクエストか
    いいなーあやも行きたかったなぁ

    あややん/兵
  • あっすん。 
    11/23 18:29




    スゴいリクエストw
    アイーン(・ω・)
    のポーズしてほしい


    栃木県/あすは。
  •  
    11/23 18:45

    可愛い!!!
  • ステポン 
    11/23 18:52

    今日浜松きてたんですね!

    知らなかったああ

    地元なのに学校でいけなすび(;。;)

    みんな可愛い
  • 笠間太郎 
    11/23 19:01

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    のポーズなかなかいいです
    も今度体育の授業でやってみたいと思います
    後に武藤千春さんに一言!!今度また茨城に遊びに来てくださいね

  • まみ 
    11/23 19:04

    かわい

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 19:04

    可愛い
    日みんなと握手できてよかったー

  • しおちぇる♪ 
    11/23 19:07

    あ、握手会のときやってたねー!!
    可愛い
  • KAZU 
    11/23 19:23

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:29




    か、かわいー




  • soul魂 
    11/23 20:03

    可愛い(^-^)
  • ☆さぇ★ 
    11/23 20:04

    階段並び〜(笑)
  • 愛子 
    11/23 20:08

    どういうリクエスト

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 20:13

    みんなかわいすぎるわ〜\(//∇//)\

    今日も一日おつかれさん

  • 結衣★ 
    11/23 20:15

    可愛すぎるー

  • はるか 
    11/23 20:54

    いやんU+2661今日わお疲れ様U+2661明日の山梨楽しみにしてるねU+2669U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 20:57

    初の並び方だね(o^∀^o)
  • ゆ な ?。 
    11/23 21:09




    すごぃ ポーズ (笑)(笑)


    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • おっちー 
    11/23 21:42

    ちーちゃんお疲れ様(*^_^*)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス見れて良かったよ!また浜松来てね(^-^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 22:03

    なんじゃこりゃ!(笑)おもしろーい!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:34

    ほんとに最高ー!(笑)待ち受けにしちゃおうかな

  •  
    11/23 23:26

    はるおおもしろい(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    11/24 00:18

    こんなリクエストも
    あるんですね(*゜Q゜*)!(笑)
    みんな可愛いです(/▽\)♪
    そして、やっぱり
    晴美ちゃん面白いです(≧∇≦)
    w
  • まるたん。 
    11/24 00:58

    ちーたん、あのね。11/30行けるようになったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お母さんにめっちゃお願いしたらいいよって!!!お母さんに感謝。ちーたんにもFLOWERにも感謝!!FLOWERが福岡来てくれるから、テスト頑張ろうって本気で思えるんだよ?♡ だからありがとうね(T_T)♡ みなまるでみおちーたんに会えるようになったこと、ほんっっっっとに嬉しいんだよヽ(;ω;)ノ♡ みおちーたんに全力で気持ち伝えるから!!!まるたんのことわかったらまるたんって呼んでほしいな♡♡♡ちーたんはやくあいたいな。いまからみなちんと勉強がんばります。オールでがんばるよ!!!!!!
  • 杏子 
    11/24 02:08

    今日(23日)は浜松に戻ってきてくれて、ホントにホントにありがとうございました!


    近い!近い!
    笑)
    あんな近くで大好きなFLOWERがみれて最高の幸せでした
    (>_<)
    みんなかわいすぎかっこよすぎ!!!
    ちーたんの歌声ホントにステキすぎまし

    大好きです♪
    また絶対静岡県にきてください!


    ありがとうございました

  • イッシー 
    11/24 02:32

    お疲れさま(^^)面白い写真だね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)