ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1



今日はいっぱいの人お誕生日を祝っていただけて本当に幸せでした!



これからも、私は私らしく、徐々に成長していきたと思います(o^^o)



本当に今日ありがとございましたー(/ _ ; )!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...



 
  • コメント(全118件)
  • おかりな@大阪 
    11/23 19:55

    誕生日おめでとうU+2661みおちんに出会って二年目!
    これからも応援し続けるよ
    ほんでから27日西宮いくね!学校さぼるわ!
  • micha 
    11/23 20:02

    HappyBirthday,みおちん╰(*´︶`*)╯♡かわいくて、ダンス上手で…毎日いろいろ頑張ってるみおちんゎずっと私の憧れです!!!これからも応援してます!!!素敵な1日にしてください♪みおちんだいすきーっ(♡˙︶˙♡)
  • ☆さぇ★ 
    11/23 20:05

    おめでとー

  • 愛子 
    11/23 20:07

    おめで

  • →咲子 
    11/23 20:20

    みおちんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    Twitterで みおちんおめでとのツイートが多かったですよ(*^^*)みおちん大好き
  • しおり 
    11/23 20:25

    みおちんおめでとう!!!ずっとみおちんが1ばんだいすき(>_<)これからも頑張って

  • まみんちゅ 
    11/23 20:26

    みおちんおめでとう!直接ゆえてよかったです(;ω;)今日みおちんいっぱいこっち来てくれて嬉しかったです
    た浜松来てくださーい♪♪ 静岡のまみんちゅ
  • LDH☆Kana 
    11/23 20:29



    みおちゃん誕生日おめでと


    これからもずっと応援してるよ(^o^)/

    みおちゃん大好き

  •  ずっきーに. 
    11/23 20:47

     
    お誕生日おめでとうございます


    みおちん、
    これからも頑張ってね♪♪

    同じ中島として…(笑)

    応援してます(*^^*)


     福岡/ずっきーに.
  • ゆまま 
    11/23 20:47


    みおちん、お誕生日おめでとう


    これからもずーっとずっと 大好きで


    受験終わったら会いに行きます*\(^o^)/*


    本当に大好きです


  • ななち♪ 
    11/23 20:49

    みおちゃん改めておめでとう。幸せな誕生日過ごせたみたいでななまで嬉しくて泣きそうです(/ _ ; )ずっとずっとみおちゃんが大好きだよ!本当におめでとう!!兵庫/ななち
  • コ・ミナミ 
    11/23 20:49

    みおちんおめでとうございます

    ほんまにみおちん握手会の時とか笑顔で握手でしてくれたりすごい癒されます!

    ダンスも上手くてすごい可愛いくてめっちゃ尊敬してます!
    これからも頑張ってください!

    ずーっと応援してます!
    ほんまに頑張ってください

    みおちんBIGLOVE!

    みおちんにとって充実したいい一年になりますように


    Love.Dream&H


  • はるか 
    11/23 20:55

    みおちんおめでとおU+2661素敵なお誕生日でよかったねU+2669明日の山梨楽しみにしてるねU+2669
  • ゆ な ?。 
    11/23 21:11



    みおちん はぴばー \(^o^)


    いつも にこにこ笑顔の みおちん。
    だいすきー っ ♪

    みおちん に とって いい一年に
    なりますよーに ...



    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/23 21:14

    みおちんイベントお疲れ様でした
    たくさんのファンの方々に祝っていただけたみたいで、わたしまで嬉しくなりました*
    わたしもみおちんのお誕生日を直接お祝いしたかったのですが、行けなくてザンネンです( ; ;
    これからもきらっきらな笑顔のみおちんでいてください\(^o^)/
    きょうはお誕生日おめでとうございます
  • おっちー 
    11/23 21:43

    みおちん誕生日おめでとう(^-^)
  • うみ 
    11/23 21:43

    みおちん!
    お誕生日おめでとー\(^o^)/
    これからも応援し続けます!!
    みおちん大好きー

  • きわんちょ 
    11/23 21:56

    みおちん(^O^)
    HAPPY BIRTHDAY!!!
    おちゃめなみおちん大好き(^O^)

    これからもずーっと応援するよー(^^)

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    11/23 21:59

    美央ちんおめでとう

    これからもずっと応援してるよ

    美央ちんゎ美央ちんらしく


  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 22:02

    みおちん!おめでとう*\(^o^)/*たくさんの人にお祝いされるって幸せだよね(^-^)
    れからも応援してるね☆
  • まぁちゃん 
    11/23 22:02

    みおちんU+2661U+2669U+266CU+2661゚*。HappyBirthday。*゚U+2669U+2661U+266C
  • Naoto 
    11/23 22:03

    みおちん、お誕生日おめでとうd=(^o^)=b
  • RYOTA 
    11/23 22:10

    Happy Birthdayですね!おめでとうございます!
  • (^^) 
    11/23 22:12

    みおちん誕生日おめでとう\(^o^)/

    これからもずっと応援し続けます
    FLOWERになってくれてありがとう(^^)
  • LOVE.FLOWER 
    11/23 22:14

    おめでとうございま


    今からみおてぃーんって記事に
    コメントしてきます(o^−^o)☆
  • ほなち 
    11/23 22:16


    みおちん本当におめでとう(´v`)



  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 22:18

    みおちんー!
    今日は浜松にきてくれてありがと
    近くでパフォ見れて、誕生日祝えて、握手もできて…嬉しかったよ((*´Д`)ノ素敵な誕生日になったかな?FLOWERみんなに色紙書いたから読んでね
    た浜松にきてねー!みおちんBig Love

    静岡/なほっちゃん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 22:20

    みおちんお誕生日おめでとう!これからもいっぱい応援するね♪みおちんにとってHappyな一年になりますように…東京☆なな
  • 大阪@きょうか 
    11/23 22:21


    イベントお疲れさまでした!! 幸せな誕生日になったみたいでよかったです!わたしも嬉しいです( ; _ ; )
    ほんとにお誕生日おめでとうございます!みおちんが生まれてくれて、FLOWERになってくれて心から嬉しいです。はやくみおちんに会いたいなー(#^_^#)♡♡
    みおちんだいすき!

    大阪府/京華
    _
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/23 22:24

    みおちんおめでとう★いつも明るくて笑顔が可愛くね天然さんでメンバーや周りまで明るくできるみおちんが大好き♡これからも変わらないみおちんでいてね♡みおちんが素敵な、幸せ1年を送れますように★ミ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:36

    みおちん、お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    せな一日だったみたいですね♪明るくて可愛らしいみおちんがほんとに大好き!これからも大好き!憧れの存在です(=´∀`)人(´∀`=)みおちんのことずっとずっと応援してます。この思いが届いてますよー
    みおちんにとって幸せな一年になりますように...みおちん愛しとーばい!愛彩
  • ゆうちん 
    11/23 22:38

    みおちん、お誕生日おめでとう♡たくさんの人にお祝いしてもらうみおちんは幸せ者だね!おちゃめで笑顔の可愛いみおちんが大好きです(*^◯^*)わたしの憧れだよ☆福岡のイベント行きたかったけどテスト前で行けなくなったよー(>_<)いつかまた来てくれるよね?待ってるよ♪これからもずっと応援してます!頑張ってね( ´ ▽ ` )ノみおちんだーいすき♡あっ、お手紙送るからね♡
  • yuna. 
    11/23 22:43

    お疲れ様♡♡
    みおちんの誕生日を一緒に
    祝うことができて幸せだったよ♡LUSHのプレゼントをあげたけどみてくれたかな
  • 美央*!さえ  
    11/23 22:54

    みおちんーー!Happybirthday
    葉にあらわせないほど大好きです!!!みおちんにとって19さいが素敵な年になりますよーに…
    きすき大好き(照)みおちんらびゅ
    えより(^o^)
  • あやぱん 
    11/23 22:54

    今日2回とも握手のとき誕生日おめでとうって言った
    三回目だけど誕生日おめでとう♪今日ほんとさいこーでした!ちなみにボク男です笑
  •  
    11/23 23:25

    ほんとに誕生日おめでとう!みおちんに直接おめでとうって言いたかったなρ(・・、)
  • もこ 
    11/23 23:31

    みおちんおめでとう!今日直接お祝いしたかったな(´・_・`)でも幸せな誕生日おくれてよかったです♪これからもたくさんみおちんのパフォーマンス見たいな!私はみおちんのパフォーマンスがほんとに好きだよ。周りの人を幸せにできるみおちんすごい!これからもたくさん応援するね!いつも明るくて優しいみおちん大好き!19歳思いっきり楽しんでねー(^O^)

    もゆ
  • さきふらわー@名古屋 
    11/23 23:37

    みおちんo(^_-)Oお誕生日おめでとう
    𧊂8日遅くなっちゃうけど名古屋で直接おめでとうっていいに行きます^_^
    おちん待っててねーっ!みおちんにとって素敵な1年になりますように
    💕

  • Y 
    11/23 23:40

    お誕生日おめでとうございます

    お仕事大変だと思いますが、これからもお身体を大切にして頑張って下さ

  • ショータ(督前部、丞相司馬) 
    11/24 00:37

    お誕生日おめでとう

    仕事してると時間経つの早いけど、ラスト10代頑張ってね

  • *tomoko 
    11/24 00:50

    みおち
    お誕生日おめでとう
    !!
  • 舞姫 
    11/24 00:55

    おめでとう(^-^)
    お互いラスト10代enjoyしようね

  • 杏子 
    11/24 02:11

    今日(23日)は浜松に戻ってきてくれて、ホントにホントにありがとうございました!


    みおちんかわいすぎましたー!(T-T)

    かわいくてダンスうまくてきれいでかっこよくて…

    ホントにみとれちゃいまし

    しかもみおちんの誕生日で!★
    HAPPY BIRTHDAYみんなで歌ってあげられて私も嬉しかったです

    握手会で直接おめでとうってゆえたのもよかったー♪
    みおちんますます好きになりましたよ

    MCもかわいかったで


    また絶対静岡県きてくださ

    ありがとうございました

  • イッシー 
    11/24 02:33

    みおちんらしく、急がず笑顔を忘れないでね(^_-)♡応援してるよ
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/24 07:25

    みおちん遅くなってごめんね(T_T)お誕生日おめでとう♡♡みおとんはいつも面白くてメンバーのみんなを癒やして、でもやるときはやっていて切り替えが凄いなって思っていつも尊敬してるよ(T^T)手ふったら振り替えしてくれるしそんな優しいみおちんが大好きだしこれからもずっと応援してます(o゚▽゚)o☆また会いにいくからねー!
  • さほち 
    11/24 09:18

    遅れてごめんなさい(TT)みおちんHappyBirthday!!!綺麗で可愛いみおちんがだいすきで
    あたしの憧れです(*^^*)♪また長崎に来てください\(^o^)/☆19歳、みおちんにとって素敵な1年になりますように☆*゚
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/24 09:27

    みおちん、ほんとにおめでとうU+2661U+2661大好きだよ
    ゆまてぃん
  • みみちゃん 
    11/24 09:52

    みおちんおそくなってゴメンね。そして昨日行けなくてゴメンね。・゜・(ノД`)・゜・。また静岡きてね!お誕生日心からおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • さきふらわー@名古屋 
    11/24 10:03

    みおちんo(^_-)Oお誕生日おめでとうっ
    𧊂8日に名古屋で直接おめでとうっていうからね^_^みおちんにとって素敵な1年になりますように^_^
    💕
    古屋@さきふらわー
  • EXILEω// 
    11/24 12:11

    みおちん、むっちゃおくれてもーたけど、誕生日おめでとう(*´艸`*)♡
    FLOWERを好きになれたのもFLOWERの魅力を知れたのもみおちんのおかげ!みおちんだいすき\(^o^)/ラブ!
    恋人はサンタクロースのんみおちんにしたからはよ届いて欲しいな
    とりあえず、みおちん、幸せな19歳にしてね。同い年ってだけで自慢!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)