浜松!志都呂!千春

  • FLOWER 公式ブログ/浜松!志都呂!千春 画像1




今日はイオンモール浜松志都呂へいってまいりました!




めちゃくちゃ楽しかったです!




とにかく近くて照れてしまいました(´・ω・`)。




本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました♪( ´▽`)




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全39件)
  • EXILE★ 
    11/23 17:22

    みんなかわい
    高のパフォーマンスありがとぉ
    た浜松に来て

  • ゆうこ 
    11/23 17:22

    みんな大集合やん

    これからも頑張ってください(*^^*)
  • あき 
    11/23 17:22

    お疲れ
    は明日静岡に行きま
    実家に帰るんだぁ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 17:29

    お疲れ様ー

    写真、めっちゃ面白

    可愛い

    早く会いたすぎるー


  • ゆーた 
    11/23 17:32















    土浦イベントとどっちが近かったですか




















    また茨城県に来てください



    以上
  • 笠間太郎 
    11/23 17:33

    おつかれサマンサタバサ
    日は行けなくてすみません
    も俺の魂は参加してましたから
    度また茨城に遊びに来てください

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 17:35

    みんなほんま可愛い

    近いとかうらやまー( ̄ー ̄)
    イベントいきたい〜
  • soul魂 
    11/23 17:36

    お疲れ様♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 17:40

    お疲れ様でした(^O^)v
    俺も早くサンシャインで会いたいです〜(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 17:44

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    楽しめてよかったね〜\(^o^)/

    みんなかわいすぎる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:45

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • はる 
    11/23 17:46

    お疲れ様明日も頑張ってね

  • さきちょん 
    11/23 17:50

    おつかれさま(^-^)めっちゃ楽しかったよ!次はあべのー!
  • ? 
    11/23 18:01

    ちーたん浜松来てくれてありがとう(;;)EGS覚えてくれててありがとう(;;)お手紙読んでくれたら嬉しいです
    ーたんBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • エグチャン 
    11/23 18:08

    おつかれさまー!

    これからも、頑張ってね
  • かずたろ 
    11/23 18:09

    千春のすけ〜☆ミ更新ありがとう(;_;)イオンモール浜松志都呂でイベントおつかれ
    ベント楽しめたみたいで良かった☆ミ イオン高崎とどっちが近いんだろう?笑笑 気になってしょうがない!笑笑 また明日、明後日ってイベント頑張ってね〜☆ミ 体調には気を付けてね〜☆ミ 29日までは心参戦して埼玉からパワー送ってる\(^^)/千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 18:11

    みんな可愛いー(T_T)♪
  • *かな* 
    11/23 18:18

    かわい

    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/23 18:19


    ちーたんっ

    お疲れ様っ


    どんくらい近いの〜?

    いいなっいいなっ


    はやくちーたんに会いたいな〜

    久しぶりすぎるね

    長崎以来だ〜

    楽しみっ(*^^*)

    ちーたん長崎で握手したの覚えてる〜??★
    あの時はめっちゃ嬉しすぎ

    ちーたんに会えないって思ってたけどほんとによかった〜(T_T)


    今度はちゃんと握手できるように間に合うように行くねっ


    ちーたんGoogle将吉のことわかってね
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • りー 
    11/23 18:21


    お疲れ様でした☆*

    栃木/RINA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 18:41

    そんなに近いって照れる(≧∇≦)
  •  
    11/23 18:48

    めっちゃ近くて最前列羨ましかっ
    ーたん可愛かった!!!あの髪型好き

  • まみ 
    11/23 19:02

    9人集合写真だ!!可愛いからー

  • しおちぇる♪ 
    11/23 19:10

    可愛いー☆
    1回目のとき2列目のド真ん中で見てたからちーたん近かった♪
    もーねー、握手会でちーたんと話せたのが幸せ!!3回握手してよかった
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 19:12

    可愛い
    日はパフォーマンス見れて握手できてよかった
    しい時間をありがと

  •  
    11/23 19:13

    集合写真UPしてくれてありがとう(^з^)-☆早速待ち受けにしちゃった♪
  • ひらーの 
    11/23 19:17

    ほんとにありがとうございました
    ちょーちょー楽しかったです!(^^)
    絶対また、きてください!
  • KAZU 
    11/23 19:22

    みんな可愛い〜(^з^)-☆
  • トランペッターすぎさん 
    11/23 19:27

    お疲れ様でした。今日も楽しかったです

    美央さんバースデー合唱のふり、今日行って本当に良かったと思いました
    フォーマンス中は千春さんと目があったときの笑顔が僕も安心しま




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:27




    おつかれさま


    近かったんだ( ̄∀ ̄)☆
    いいなーあ

    ちーたん照れ屋さん
    かわい



  • 愛子 
    11/23 20:07

    お疲れ


    久々の9人集合写真だね

  • EX*哲*AR 
    11/23 20:54

    お疲れ様です(*´ω`*)
    次ぎは北海道かな(*^^*)?
  • おっちー 
    11/23 21:44

    お疲れ様(*^_^*)また浜松来てね(^-^)
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 22:19

    ちーたん!
    今日は浜松にきてくれてありがと
    近くでパフォ見れて、握手もできて…嬉しかったよ((*´Д`)ノFLOWERみんなに色紙書いたから読んでね
    た浜松にきてねー!ちーたんBig Love

    静岡/なほっちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:37

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )明日も一日頑張ってくださいね

  • ネバギブ 
    11/23 23:17

    ちーたんお疲れ様☆

    明日はお邪魔します
    紙も書いたし寝ます


    では明

  •  
    11/23 23:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • LOVE.FLOWER 
    11/24 00:15

    ちーたん♪
    しっかり寝れ
    元気でたみたいでよかったです

    イベントお疲れさまです(*^▽^*)

    晴美ちゃん叫んでます?ね!!(笑)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:45

      ちーたん♪お疲れ様です(^ー^)
    いつか絶対FLOWERのみなさんに会いに行きます\(^o^)/
      
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)