はまーまつ!希

  • FLOWER 公式ブログ/はまーまつ!希 画像1



イオンモール浜松志都呂
おわったよーん(^-^)/


Still以来で久しぶりの
浜松で、楽しかったー、!



建物の高さが低くてすごい
おちつくー



イオンからみた景色は
とてもキレイでしたっ、


11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*CDの購入はコチラ↓↓

初回生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全35件)
  • りー 
    11/23 16:44


    お疲れ様☆♪
    綺麗な景色だねっ♪

    栃木/RINA
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 16:44

    お疲れ〜(^O^)
  • S A R A 
    11/23 16:45

    おつかれさま

    のんちゃんのパフォーマンス見たかったなあ
  • EXILE★ 
    11/23 16:45

    今日ゎ来てくれてありがとぉ♪
    めっちゃ楽しい時間だったからあっという間だった!!(*^^*)のんちゃんの笑顔が大好

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 16:47

    おちゅかれー-_-b

    早くFLOWERのパフォーマンスみたいな

  • はる 
    11/23 16:48

    今日のイベントお疲れ様久しぶりに浜松いけてよかったね
    日のイベントも頑張ってね

  • とも 
    11/23 17:07

    ありがとう来てくれ

    また来てください^_^
    可愛かったで
  • 敦也@E-girls 
    11/23 17:11

    今日いきました!
    ほんと可愛かったです!
    久しぶりに浜松きてくれてありがとうございます!
    絶対また来てください!!w
  • ゆきにゃん 
    11/23 17:13

    今日行きました!2回目の公演、のんちゃんめっちゃ近くて、すーごく可愛かったです

  • まみゎここょ!! 
    11/23 17:29


    Stillんときゎ行けたけど、今日ゎ部活でいけなかったよ


    次また戻ってきてね
    !
    待ってるからぁ∀
  • soul魂 
    11/23 17:36

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 17:44

    おつかれ〜のんちゃん!!!!!!!!!!!

    本当に綺麗だ


    写真でも綺麗さが伝わってくるよ\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:46

    キレイ(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 17:53

    Still以来にのんちゃんに会えて嬉しかったー(*゚▽゚*)のんちゃんにクリスマス仕様の色紙作ったんでよかったらみてください(*´ω`*)
  • エグチャン 
    11/23 18:10

    きれい

    素敵!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 18:32

    かなり綺麗だね(o^∀^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 18:34

    かなり綺麗だね(o^∀^o)
  •  
    11/23 18:51

    お疲れ
    んちゃん可愛かった

  • まみ 
    11/23 19:01

    ナイスショッ

  • ☆さっしー☆ 
    11/23 19:05

    のんの

    今日も楽しい時間をありがとう
    Stillの時も俺行ったんだよ
    えてないよね
    はちゃんと覚えてる
    あのときはステージ横の控え室(?)に屋根がなくてのんたちが握手会の準備をしていて俺がエスカレーターを下ってるときにのんが俺に気付いてくれたんだよ
    れは嬉しかったよ

    これから忙しくなるけど体調やケガに気を付けてね

  • きのぴお 
    11/23 19:10



    のんちゃんにあいたいっ!
    FLOWERにあいたいようっ

    おつかれさま☆ミ
  • あゆみ 
    11/23 19:19

    お疲れ

  • KAZU 
    11/23 19:21

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:24




    おつかれさま


    キレイな景色だね...



  • ELLY 
    11/23 19:30

    おつかれサマーバケーションは彼女と海にいきた〜い
  • しおちぇる♪ 
    11/23 19:43

    浜松来てくれてありがとう
    イオン綺麗でしょー??フードコートのベランダから見る景色もステキだから今度来たとき見てみてね
  • 愛子 
    11/23 20:06

    お疲れ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 20:27

    お疲れ
    のんちゃんと握手できてよかった

  • まみんちゅ 
    11/23 20:35

    お疲れ様です!今日行きました
    んちゃん可愛いすぎました(;ω;)また浜松来てくださーい♪♪ 静岡のまみんちゅ

  • おっちー 
    11/23 21:52

    のんちゃんお疲れ様(*^_^*)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス見れて良かったよ(^-^)また浜松来てね!浜松来るのstill以来だから嬉しかったよ!
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 22:21

    のんちゃん!
    今日は浜松にきてくれてありがと
    近くでパフォ見れて、握手もできて…嬉しかったよ((*´Д`)ノクリスマスカード、のんちゃんのサインだった!FLOWERみんなに色紙書いたから読んで
    また浜松にきてねー!のんちゃんBig Love

    静岡/なほっちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:24

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )うちものんちゃんのパフォーマンス見たいな

  • 杏子 
    11/24 02:14

    今日(23日)は浜松に戻ってきてくれて、ホントにホントにありがとうございました!


    のんちゃーん!大好きだよぉ(T-T)

    のんちゃんのステキな笑顔にやられまし
    (´Д`)
    大好きなのんちゃんに会えて幸せすぎました

    パフォーマンス最高にかわいくて最高にかっこよかったです
    楽しすぎまし

    また絶対絶対!静岡県きてください!

    待ってます
    (^O^)
    ありがとうございました!

    大好き!!o(><)o
  • HIRO 
    11/24 03:28

    お疲れ〜 (ノ ゚Д゚){======◎かめはめ波!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/24 08:58

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はリリイベお疲れ様♬ほんと最近のんちゃんに会ってないからほんとにのんちゃん不足だよ〜(。❁U+E3Aд❁U+E3A。)のんちゃーん会いたいよー池袋のサンシャインの行きたいー
    けたら絶対行くから待っててね♡今日もリリイベあるから疲れると思うけどのんちゃんが今できる最高のパフォーマンスをみんなに届けて来てね!ノンチャンfight(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)