浜松いぇい!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/浜松いぇい!★真波 画像1

終わりましたー!!!
いや〜にしても、
本当に近かった。

でも、最高だったーっ!!!!

たくさん写真とったんで
載せますね!

今日のfashionのアクセサリー!

真珠のネックレスと指輪★

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • ♯07 KAHO 
    11/23 16:42

    おつかれさま
  • りー 
    11/23 16:43


    お疲れ様☆*

    栃木/RINA
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 16:45

    お疲れ様でし( ̄^ ̄)ゞ
  • S A R A 
    11/23 16:45

    おつかれさま


    アクセかわいいー(^0^)
  • EXILE★ 
    11/23 16:46

    お疲れ様♪(*´∇`*)
    ホントにヤバかったです!!
    またぜひ浜松に来てね♪

  • はる 
    11/23 16:49

    お疲れ様 かわいい

  • ゆ い 
    11/23 17:08



    おつかれさま‐っ♪

    神奈川でのパフォーマンスも
    頑張ってねっ


    アクセかわい‐ねっ(^^)

    アイシャドウ青だねっ
    今日もメンバーと色違いで
    つけたのかなっ?


    まぁちゃんLoooove 葉/ゆ
  • BMB★ 
    11/23 17:11



    つかれさま(#^.^#)



  • ゆきにゃん 
    11/23 17:14

    お疲れ様でした!まなみちゃん、可愛かったで
    またパフォーマンス見たいです!
  • RUNNER 
    11/23 17:23

    なんか、ほんとうにちかかったんだね。あしたもちかいかな(゜ロ゜)
  • soul魂 
    11/23 17:35

    お疲れ様♪
  • トクさん 
    11/23 17:39

    浜松、ホンマお疲れ様でし


    今日のファッション、お嬢様っぽいんだけど凄く大人っぽくて見ててドキドキするよ


    まあちゃんは、色んな魅力を持ってる人ですね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 17:43

    おつかれ〜まあちん\(//∇//)\

    近いとかいいな〜


    俺も近くでパフォーマンス見たいな〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:46

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 17:55

    お疲れ様でした(*゚▽゚*)マーちゃん超近くで見れて幸せでした(*゚∀゚*)
  • エグチャン 
    11/23 18:13

    おつかれさまー!

    いいなー!


  • *かな* 
    11/23 18:19

    お疲れさまっ!!

    かわい
    *゚
    まぁたんにお手紙書いたよっ♪
    この後は色紙も書くよ★
    西宮ガーデンズで渡すね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 18:28

    オシャレ(o^∀^o)
  • まゆっこ 
    11/23 18:59


    お疲れ(^o^)!!まーちゃんに会いたい(>_<)
  • まみ 
    11/23 19:00

    オシャンティ

  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/23 19:05

    可愛い☆彡

    CD発売まで後5日やね♪───O(≧∇≦)O────♪
    めっちゃ楽しみ☆まぁちんのサイン早く欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    まぁちんももうすぐ誕生日やからプレゼント作るねU+203C絶対爆笑すると思いますU+203C笑笑
    まなみおちんで又色紙作るねU+203C

    ☆なみざいる
  • KAZU 
    11/23 19:21

    お疲れさま(^o^)v可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:23




    おつかれさま


    いいなーあ...
    近いの...(;_;)


    写真いっぱい
    載せてねーん♪♪


  • しおちぇる♪ 
    11/23 19:42

    まぁちゃん可愛かった!!
    ホントすごい近かったよね。近くでまぁちゃん見れて幸せだったー
  • 愛子 
    11/23 20:06

    お疲れ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 20:29

    まーちゃんお疲れ様
    ーちゃんに会えてよかった

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 21:42

    かわいいー!お疲れ様です( ^ω^ )たくさんの写メアップ楽しみにしてます

  • おっちー 
    11/23 21:53

    まあちんお疲れ様(*^_^*)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス見れて良かったよ!また浜松来てね(^-^)
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 22:23

    まあちん!
    今日は浜松にきてくれてありがと
    近くでパフォ見れて、握手もできて…嬉しかったよ((*´Д`)ノFLOWERみんなに色紙書いたから読んでね
    た浜松にきてねー!まあちんBig Love

    静岡/なほっちゃん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/24 00:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/おつかれさ
    クセサリー、めっちゃにあってる♪ヽ(´▽`)/なんか、まぁちゃんっぽい!
    うすぐみおもまぁちゃんに会えると思うとドキドキ!(*^^*) 今回はちゃんとしゃべれるように頑張って練習しとかないと!(笑) いつも緊張して言いたいこといっぱいあるのに全然言えないから今度こそは。。。(笑)
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)