静岡ー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/静岡ー絵梨奈 画像1
静岡の皆様ありがとうございましたーー!(^o^)/

心参戦してくれたかたにまで届くように心をこめてパフォーマンスさせていただきました!

本当にありがとうございましたーー!
今日誕生日だったみおと!

また浜松きたいなぁ!


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全41件)
  • 結衣★ 
    11/23 16:32

    お疲れ様です

    みおちんおめでとう

  • はる 
    11/23 16:33

    お疲れ

  • HARUKA 
    11/23 16:34



    最前列で色紙とボードもってまし




  •   まじかるそん  _ 
    11/23 16:37

    二部に行きました!ダンスも、踊ってる時の表情も、笑顔もぜーんぶ素敵でした!FLOWERがもっとだいすきになりました!
  • りー 
    11/23 16:42


    お疲れ様\(^o^)/
    めっちゃ行きたかったです(>_<)

    絵梨奈ちゃん大好き(*^_^*)

    栃木/RINA
  • けーごろう 
    11/23 16:44

    お疲れ様!(*^^*) 今日は髪切り行ったあとうちで心参戦してたよ♪ 楽しそうでよかった(>_<) あと大学受かったよー!(^_-)-☆
  • ちやんさ. 
    11/23 16:45

    イベのときえりなちゃんの目の前にいたよーー(⌒‐⌒)どかわいかった
  • あいちん? 
    11/23 16:46

    絵梨奈ちゃん!静岡でのイベントお疲れ様(^o^)
    今日も心参戦してたんやけど絵梨奈ちゃんのパワー全部届いてたよ(^o^)
    すます絵梨奈ちゃんに会うのが楽しみになってきた!西宮と阿倍野キューズモール行くから待っててね(^o^)
    明日のイベントもふぁいてぃん!
  • ? 
    11/23 16:52

    浜松来てくれてありがとう(;;)えりぽん、握手会のとき耳傾けてEGSのこと聞いてくれて、覚えてくれててありがとう(;;)また、絶対浜松来てください
    りぽんBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • VIPPER戸澤 
    11/23 16:53

    行けなくてごめんなさい!

    また静岡に来てね

  • あいな 
    11/23 17:05

    焼津にも来てください(^-^)なんて←
    行きたかったなぁ!
    GENERATIONSの時




  • 敦也@E-girls 
    11/23 17:13

    お疲れさまです!
    二回ともちゃんと見ました
    イベント後にイケヤにいてびっくりしました!
    サインもえりなちゃんで話せて一生の思い出になりました!
    また浜松きてください!
  • ゆきにゃん 
    11/23 17:15

    お疲れ様でした!また浜松きてください

  • まみゎここょ!! 
    11/23 17:31


    今日ゎ部活で行けなかったけど、遠くから応援してた
    !

    次ぜっったい戻ってきてね


    えりぽんだいすち。
  • soul魂 
    11/23 17:35

    お疲れ様♪
  • MEGUMI★★ 
    11/23 17:37


    お疲れさまです\(^O^)/



  • ゆーた 
    11/23 17:38















    心参戦してましたよ





















    ばっちり届いてました〜


















    そのおかげで今日の試合は勝つことができまし


    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 17:41

    おつかれ〜えりぽん\(^o^)/

    キャナルシティもえりぽん来るの???

    最近忙しくてイベント来れてない日が多かったみたいだから(o_o)

    来てくれたら嬉しい


    本日のHappy Womanのみおちんだ!!!!!!!!!!!

    2人ともかわいすぎる〜

  • けんく-ん 
    11/23 17:43

    ちょードキドキしました。
    また行きます
    最高でした、ありがとうございま
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:48

    心参戦してました(//∇//)届いてました♪ありがとうございます\(^^)/ 宮城/恵美/18
  • みかずき 
    11/23 17:49

    お疲れ様でしたo(^▽^)o気をつけて帰ってきてね(*^^*)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 17:56

    えりなちゃん!ほんと表情 やばかったー(´;ω;)踊ってる 時の表情かっこよすぎて感 動しましたっ!映画もみに 行きます!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 18:15

    イベントお疲れさま(*^o^*)
  • よびちゃん 
    11/23 18:37

    浜松地元なのに今日は模試があって行けませんでした(泣)
    本当ショックだったけど心参戦したよ(>_<)!
    また浜松帰ってきてくださいね(>_<)♡
  • まみ 
    11/23 18:59

    お疲れさまo(^-^)o早く絵梨奈ちゃんのサイン入りアナザージャケットみたいなぁ

  • きのぴお 
    11/23 19:09



    絶対に絶対にまたきてね☆

    今日は心参戦だったから
    次は会いに行きます



  • ひらーの 
    11/23 19:20

    えりなちゃんのサインでしたあ!(^O^)
    ほんとにほんとに、またきてください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:20




    おつかれさま


    みおちんおめでとー
    !!!
    可愛い(^O^)



  • KAZU 
    11/23 19:20

    お疲れさま(^o^)v可愛い(^o^)/
  • しおちぇる♪ 
    11/23 19:40

    えりぽん来てくれてありがとう!!
    ストラッププレゼントしました。
    えりぽんの握手の丁寧さに感動しました
  • 愛子 
    11/23 20:05

    お疲れ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 20:31

    絵梨奈ちゃんとたくさん話せてよかった
    た静岡きてね

  • まみんちゅ 
    11/23 20:31

    えりぽ
    お疲れ様でした!今日わえりぽんにいっぱいかまされて握手会でもいっぱい喋れてほんとに幸せでした!直筆サイン入りポストカード大切にします(;ω;)悪の教典みにいきます☆えりぽんの演技もダンスもだいすき!また浜松来てくださーい♪♪ 静岡のまみんち

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/23 21:04

    美央ちんおめでと〜



  •  
    11/23 21:31

    行きたかったなぁ(`>ω<)
    今度は静岡市にきてくださ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 21:40

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )うちもバイト終わりです
    梨奈ちゃんのダンス近くで見たいー!
  • おっちー 
    11/23 21:56

    えりぽんお疲れ様(*^_^*)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス見れて良かったよ!また浜松来てね(^-^)
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 22:24

    えりぽん!
    今日は浜松にきてくれてありがと
    近くでパフォ見れて、握手もできて…嬉しかったよ((*´Д`)ノFLOWERみんなに色紙書いたから読んでね
    た浜松にきてねー!えりぽんBig Love

    静岡/なほっちゃん
  •  
    11/23 23:22

    おつかれさまです\(^^)/えりなちゃんいつも心参戦のことまで考えてくれてありがとう!
  • * 死 * 
    11/23 23:41

    えりぽん今日は浜松来てくれてありがとー!!近くで見れてすごい嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))あしたも頑張れ!FLOWER愛してます!!!!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:43

      えりぽん♪お疲れ様です(^ω^)
    うー
    FLOWERのみなさんにあいたくてたまらないです(;o;)

      いつか絶対会いに行かせてもらいます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)