ありがとうございました!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!伶菜 画像1
浜松、終了いたしました♪


思ったよりも
沢山の方に
集まって頂いて


嬉しいです!



イオンモールの
スタッフさんが

FLOWERにプレゼントを
用意してくださいました…!

感激です!







11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全56件)
  • ヒロ 
    11/23 16:45

    お疲れ大変頑張ってね。
  • SEIRITZのぺつ 
    11/23 16:45

    お疲れ様です\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 16:48

    イベントお疲れ様でした ∩^ω^∩
    プレゼント、すごいかわいいですね\(^_^ )

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 16:48

    お疲れいなー

    いいですねー

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎるー

    本間に早く会いたい

  • VIPPER戸澤 
    11/23 16:55

    お疲れいな〜(^o^)v今日行けなかったんだけど静岡に来てくれてありがとう
    つかれいちぇるに会いたい

  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    11/23 16:56

    お疲れ様!浜松かー、行けないこともなかったな(>_<)気持ちまだ弱い←とりあえず頑張ったね!!めっちゃ可愛い照
  • たーや 
    11/23 17:04





    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手






    れいなちゃんやばいよその可愛さ

    500世紀見てても飽きないですよ







    ってかてかれいなちゃん聞いてください

    恋人がサンタクロース ダウンロードしたられいなちゃんの待ち受け当たりまし

    嬉しさのあまり頭より先に足が起き上がっちゃいまし





  • SPONGEBOB☆ 
    11/23 17:11

    かゎぃーー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/23 17:15

    れいちぇるー

    今日よかったね♪うちも行きたかったな(ノω≦)
    うちもれいちぇるにプレゼントが‥♡
    れいちぇる可愛すぎっっ♪
    大好き

  • ゆきにゃん 
    11/23 17:16

    お疲れ様でした!可愛かっ

  • LDHな人生×みゆ 
    11/23 17:32

    行きたいなぁ

    れいちぇるに会いたいよん

    楽しみに待ってるぞん(・ω・)/
  • まみゎここょ!! 
    11/23 17:33


    れいちぇるの歌声また近くで聞きたかったなぁ


    次また絶対に戻ってきてくれるよね?

    今日ゎ行けなくて悔しかったけど次ゎ行けるといーな><

    FLOWER最高
  • soul魂 
    11/23 17:34

    お疲れ様♪
  • 笠間太郎 
    11/23 17:36

    おつかれサマンサタバサ
    日は行けなくて申し訳ありませんでした
    ぁ茨城からあなたのことを、FLOWERのことを、そして日本の政治を応援してました
    た茨城に遊びに来てくださいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 17:37

    おつかれいちぇる〜


    キャナルシティは行くんでよろしくねれいちぇる\(^o^)/

    プレゼントよかった

  • けんく-ん 
    11/23 17:44

    ちょー楽しかったです。
    また、逢いにいきます!
  • たっけー 
    11/23 17:44

    お疲れ〜(^-^)/良かったね!千葉でもやって
    ずっと応援してるし待ってるよ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:48

    お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • ゆーた 
    11/23 17:50















    今日の髪型めちゃめちゃ巻き巻きしてますね





















    似合ってて超〜可愛




















    あぁーそんな可愛い伶菜ちゃんに会えたなら行けばよかった



















    プレゼントはFLOWERだけに花ですかね



    以上
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 18:00

    怜菜ちゃーーーん!お疲れ様でした!Still以来に伶菜ちゃんの可愛い歌声が聞けて幸せでした。しかも握手の時 色紙みえてたよーってゆってくれて本当に嬉しかったです(´;ω;)だいすきっ
  • わかしゅん 
    11/23 18:02

    れいちぇる

    お疲れ様〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 18:05

    プレゼント貰ったんだ〜
    かった

  • 2014LIFE 
    11/23 18:16

    かわい
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/23 18:23

    れいなんなんなん
    新ありがとう(*´`)イベント楽しかったみたいでよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日もお客さんとの距離近かったみたいやね(笑)また照れちゃったんー?
    Stillから約1年ぶりに浜松戻ってこれてよかったね♪これから毎日イベント続きやけど、体調にわ気をつけて、楽しんできてね(((o(*゜▽゜*)o)))
    やねわPower送りながら心参戦してます♪んならまた更新待ってます!BBSかいたから、よかったらまた見といてねヽ(´▽`)ノ
    尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいなんわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいなんみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやねん


  • Mackeeey 
    11/23 18:51

    今日もお疲れ様!
  • さゃ#7放置中。+ 
    11/23 18:55

    れいちぇるー

    お疲れ様です(^^)
    大阪でもイベントしてほしいなぁ
    これからも頑張ってね!
  • まみ 
    11/23 18:57

    お疲れさま

  • ☆さっしー☆ 
    11/23 18:57

    れいな

    今日も楽しい時間をありがとう

    やっぱり今日行ってよかっ
    れから忙しくなるけど体調やケガに気をつけて

  • きのぴお 
    11/23 19:08



    ゆきもれいちゃんに
    プレゼントあげたかった(;_;)


    次は絶対に会いに行くから
    静岡きてね!まってます☆

    だいすきっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 19:19




    れいちぇるんるん

    浜松イベント
    おつかれいなっっ(^^)♪

    いっぱい来てくれて
    よかったね

    わたしは心参戦してたよ

    今日のイベン
    お客さんと近かったんだよね←
    いいなーあ


    2日行けるか
    まだわからん・゜・(つД`)・゜・
    わかったらすぐ伝えるね!!!


    イオンモールのスタッフさ
    優しいね☆★
    れいちぇるかわいい


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • KAZU 
    11/23 19:20

    お疲れさま(^o^)vれいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • ひらーの 
    11/23 19:21

    れいなちゃん大好きだよおおー!
    オーディションのときから大好きってゆった者です!
    手紙よかったら読んでください(^O^)!!!
  • しおちぇる♪ 
    11/23 19:39

    れいちぇる可愛すぎるー☆
    クマのぬいぐるみプレゼントしましたっ!!
  • 愛子 
    11/23 20:05

    お疲れ

  • stranger 
    11/23 20:10

    おつかれさまです☆ミ 体調には気をつけて頑張ってくださいね* 25日待ってますo(^▽^)o
  • naho 
    11/23 20:33


    お疲れ様っ(*^-^)ノこれからも、イベントが沢山続くけど、体調に気をつけて頑張ってねd(≧ω≦)fight
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 20:34

    今日は握手できてよかった
    好き

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 21:36

    お疲れ様でしたー♪怜菜ちゃんにFLOWERって可愛さ倍増ですね

  • おっちー 
    11/23 21:59

    れいちぇるお疲れ様(*^_^*)久しぶりに9人揃ったパフォーマンス見れて良かったよ!また浜松来てね!れいちぇるの歌声大好きだよ(*^_^*)
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 22:26

    れいちゃん!
    今日は浜松にきてくれてありがと
    近くでパフォ見れて、握手もできて…嬉しかったよ((*´Д`)ノFLOWERみんなに色紙書いたから読んでね
    た浜松にきてねー!れいちゃんBig Love

    静岡/なほっちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/23 22:27

    れいちぇるんお疲れさま★そんな近かったんだー!!裏やましいし♡よかったですね♡アスナル待ってます!愛知のゆっちゃんよーり
  •  
    11/23 23:16

    おつかれさまです\(^^)/プレゼントいいね!かわいい♪
  • ネバギブ 
    11/23 23:21

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日もいっぱい楽しんだか
    ?明日はお邪魔しますね
    週間ぶりに伶菜の歌が聞けるので楽しみです


    先週に懲りずまた手紙書いちゃったけど読んでくれるかな


    では明

  • LOVE.FLOWER 
    11/24 00:09

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    最近、イベントの記事をみると
    キャナルのことばっかり考えてしまいます(*^^*)

    写メ可愛いです(/▽\)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/24 00:27

    れいちぇるリリイベお疲れ

    たくさんの人が来たみたい
    よかったね(*^ω^*)
    同い年コンビのみおちん
    BIRTHDAYだったし

    みおちん19歳おめでとうー(*^◯^*)
    わあ、かわEプレゼント!
    この写メお気に入り

    即保存したよーい♪
    くるくるれいちぇる
    きゅんきゅん

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:38

      れいちぇる♪お疲れ様です(^ω^)
      FLOWERのみなさんに会いたいです(>_<)

  • せーは 
    11/24 00:54

    お疲れ様(*^^*)
  • 杏子 
    11/24 02:17

    今日(23日)は浜松に戻ってきてくれて、ホントにホントにありがとうございました!


    れいなちゃんの歌声、やっぱり大好きすぎます。(T-T)

    あぁーステキ

    れいなちゃんかわいすぎてやばかったぁ

    FLOWER最高です!!
    パフォーマンスかっこよすぎてかわいすぎて失神しちゃいそうな勢いでし

    握手会のときもれいなちゃんに気持ち伝えられてよかったぁ♪♪
    また会いたーい!(*゚▽゚*)
    絶対絶対また静岡県きてください!

    れいなちゃん大好き


    ありがとうございました

  • イッシー 
    11/24 02:36

    お疲れさま(^^)ゆっくり休んで今日もふぁいと♪!
  • もえちぇる 
    11/24 09:13

    お疲れ様です(o^^o)イベント行きたいなー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)