なうー晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なうー晴美 画像1


おわりましたん


お客さん近かったー(>_<)
照れたー(>_<)笑



 
  • コメント(全36件)
  • S A R A 
    11/23 16:17

    おつかれさま

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/23 16:20

    はるみちゃんお疲れさま\(^o^)
    はるみちゃん背高く
    めっちゃかっこかわいかった(*^^*)
    今日は最高でしたo(*⌒―⌒*)o
    また浜松にぜひぜひ来てねーっ★
  • はる 
    11/23 16:21

    お疲れ様 はやくFLOWERにあいたい

  • HARUKA 
    11/23 16:21



    1回目最前列にいました


    すごくよかったです



  • いちご 
    11/23 16:21

    お疲れ

  • Rana 
    11/23 16:22

    お疲れ様\(^-^)/楽しめて良かったねっ!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 16:22

    はんみたんお疲れ様
    ららぽの時も近いといいな(>_<)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 16:27




    おつかれさま


    近いのいいなーあ(;_;)



  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 16:29

    お疲れ様(^-^)はんみちゃんに会いたかったな(T ^ T)バイトで行けなかったよ
    また静岡来てね!
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 16:29

    いいな
    合ったら、やばいわ
    笑 おつかれさまー
  • EXILE★ 
    11/23 16:33

    お疲れ様です!!
    めっちゃ近かった♪2列目にいたょ!!(*^^*)めっちゃ可愛かった
    たぜひ浜松に来てね

  • 結衣★ 
    11/23 16:33

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 16:35

    おつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    キャナル行くから近くでみれるといいな

  •   まじかるそん  _ 
    11/23 16:38

    はるお可愛かった〜!握手もしました!FLOWERだいすきー!!
  • あっすん。 
    11/23 16:42





    お疲れ様っ!
    私も近くで見たかった(T-T)
    会えるときまでに
    名前覚えてもらえるように
    いっぱいコメント
    していくからね!



    栃木県/あすは。
  • るん 
    11/23 16:47



    全都道府県ツアーやって



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 16:55

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )近いのうらやまし
    はるおを近くでみたかったなぁ(笑)今からバイト頑張ってきますね( ;´Д`)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/23 17:14

    はるみちゃんおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!みゆもいきたかったー。1128の名古屋ほんといきたい。けどテストで行けなくて...はるみちゃんに会えやんの(T_T)(T_T)もーなきそー。
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • りさ@ 
    11/23 17:21

    おつかれさま!近かったんだ\(^o^)/羨まー!!(笑)ちゃっかり写メにきょうちゃん??うつってるんだね(^.^)(笑)最初気づかなかった!!(笑)はやくはんみちゃんに会いたい!!楽しみ〜(^q^)
  • *WAKANA* 
    11/23 17:32

    照れたー!とか可愛いなっ
    疲れ様です(^^)

  • 三重☆ゆうか 
    11/23 17:33

    名古屋もうすぐだね♡楽しみ(*^o^*)
  • soul魂 
    11/23 17:34

    お疲れ様♪
  • 一途にHARUMI 
    11/23 17:44

    お疲れ!明日も頑張って!俺は明日学校だー(´Д` )笑 TATSUYA
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:49

    良いなぁ(´;ω;`)会いたいなぁ! 宮城/恵美/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 18:01

    そんなに近いんだ(o^∀^o)
  • 2014LIFE 
    11/23 18:17

    かわい
  • まみ 
    11/23 18:56

    照れちゃう晴美見たかったなぁ(^O^)
  • きのぴお 
    11/23 19:07


    はんみちゃんあいたかったー!

    学校のばかばかばかばか!
    学校なかったら行けたのに(;_;)

    次は絶対に会いに行くから
    また静岡きてね!
  • KAZU 
    11/23 19:19

    可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    11/23 20:04

    お疲れ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 20:33

    晴美ちゃんとの距離近かっ

  •  
    11/23 23:15

    おつかれさまです\(^^)/
  • ◎ゆ う こ 
    11/23 23:16

    お疲れさま!★近いのいいなあ(#^.^#)
    っと見てるほうなんてデレデレだよ(笑)東京 ゆう
  • #13.遊 
    11/23 23:59


    そんなに近かったんやね! いいなー♡
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:35

     晴美ちゃん♪お疲れ様です(^^)

      近いのうらやましいです(>_<)
     
  • イッシー 
    11/24 02:37

    お疲れさま(^^)近いのいいなあ(´・ω・`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)