わいわい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わいわい。 千春 画像1




浜松終わったー。




今日は一段とみんなのテンションが高い!





元気でたー!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全39件)
  • ? 
    11/23 16:04

    ちーたん浜松来てくれてありがと
    EGS覚えてくれててありがとう
    ーたんBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • 萩花人形@りななん 
    11/23 16:06

    ちーたん!爆笑やったね(笑)まずタメってことが(笑)てか、鼻ほじやってー(笑)
  • さきちょん 
    11/23 16:08

    おつかれさま!楽しかった〜♡鼻ほじやってー(^-^)笑 次あべのやなー
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 16:08

    お疲れ様〜!また静岡来てくれると嬉しいな(^-^)っていうかまた来てください(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 16:10

    おつかれさまー( ̄ー ̄)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/23 16:10

    ちーたん今日はありがとー\(^o^)/
    とっても楽しかったです(*^^*)
    握手会で話せて嬉しかった!!!
    ポストカードちーたんだったよ(*⌒―⌒*)
    またぜひ浜松にきてねー★
  • イッシー 
    11/23 16:12

    お疲れさま〜(^^)千春ちゃん、栃木来てー(:_;)♡笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 16:19

    お疲れ様ー

    今日もめちゃめちゃ可愛い

    もう少しで会えるからヤバいー

  • はる 
    11/23 16:22

    お疲れ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 16:23

    ちーたんお疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 16:24




    おつかれさまー\(^ー^)


    みおちんの誕生日
    だからかな?
    パーティーはやるの



  • WIN 
    11/23 16:32

    今日は、浜松に来てくれてありがとう(*^▽^*)
    若い子に混じっておばちゃん1列目で盛り上がりました!!
    (笑)
    千春ちゃんの歌声大好きです!また浜松にきてね(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 16:33

    おつかれ〜ちーたん\(^o^)/

    楽しかった???

    ボーカルコンビかわいすぎる〜

  • りさ@ 
    11/23 16:34

    おつかれさま
  • 結衣★ 
    11/23 16:35

    お疲れ様です

  • EXILE★ 
    11/23 16:36

    お疲れ様♪(*^^*)
    楽しい時間をありがとぉ

  • あっすん。 
    11/23 16:37





    お疲れ様ちーたん!
    飴かわいい^^
    あ、もちろんちーたんも
    ヽ(・∀・)/きゃわたん!!


    栃木県/あすは。
  •   まじかるそん  _ 
    11/23 16:40

    今日二部にいきました!歌、ほんとに感動でした!浜松きてくれてありがと!だいすき〜(*^_^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 16:45

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
    俺もサンシャイン楽しみにしてます\(^_^ )
  • かずたろ 
    11/23 16:46

    千春のすけ〜☆ミ更新ありがとう(;_;)浜松でイベントおつかれ〜!
    参戦だったんだけど、パワー届いたかな?今日一日雨だったり曇りだったりで微妙な天気だったけど、楽しめたみたいで嬉しいよ〜☆ミ 早く29日にならないかな〜?(;_;)
    た千春ちゃんの歌声が聞けると思うと、ワクワクしてくる!笑笑 今日も寒いから風邪には気を付けてね〜♪♪ 明日のイベントも楽しんでね〜
    た明日も心参戦だけどまた埼玉から応援してる\(^^)/千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • しおちぇる♪ 
    11/23 16:50

    ちーたん今日はありがとー(*´∇`*)
    3回目行ったとき「また来てね」って言ってくれたの嬉しかった(・ω・´★)
    もちろん、またちーたんに会いに行くよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/23 16:51


    ちーたんお疲れ様っ


    うちもはやくちーたんに会いたいな〜


    さっき1日練終わった〜

    楽しかった


    明日も1日練(T_T)
    嫌だな


    ちーたんBIG LOVE



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 16:53

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )
    うちも行きたかったなぁ。つぎ会えるの楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  • あいな 
    11/23 17:00

    浜松じゃなくて焼津にも来てー(>_<)
    なにもないけ

  • BMB★ 
    11/23 17:13



    つかれさま


    こ最近ずっとイベン
    参加できてないから
    こそは参加したいで


  • soul魂 
    11/23 17:33

    お疲れ様♪
  • まみゎここょ!! 
    11/23 17:34


    部活いま終わったよ


    今日ゎ行けなかったけど次もまた浜松に戻ってきてね

    待ってます



  • けんく-ん 
    11/23 17:45

    おつかれさまです。
    また、行きま
    今日わ最高でした
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 17:49

    僕はアラームをFLOWERにしてるから、朝からFLOWER聴いてて元気いっぱいだよ(*^o^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:51

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • ゆーた 
    11/23 17:56














    テンション高かったのはプレゼント効果ですか
























    じゃあ〜次茨城県に来てくれるときはベンツとポルシェ用意しときます


    以上
  • まみ 
    11/23 18:54

    お疲れさまo(^-^)oFLOWERの絆が深まるね

  • KAZU 
    11/23 19:18

    お疲れさま(^o^)v
  • 愛子 
    11/23 20:03

    お疲れ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 20:38

    今日はちーたんと握手できてよかった
    好き

  • おっちー 
    11/23 22:02

    ちーちゃんお疲れ様(*^_^*)またいつでも帰って来てね!
  •  
    11/23 23:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:32

     お疲れ様です( ^ω^ )

     FLOWERのみなさんに逢いたいです(;_;)(;_;)

  • 兵庫のえみちる 
    11/24 18:41

    ちーたかたんっ♪♪コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめーんね。わぁーーぉ!!またまたvocalコンビやーね
    せてくれてありがとーっ(^o^)/ちーたんほんま優しいねー(*^^*)ちーたんリリイベ頑張ってねー!!!27日にガーデンズで会えるの楽しみにしてるよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)