おわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわりー★真波 画像1

浜松終わりましたー


もう近い!近い!近すぎる!

恥ずかしいーっ!笑

もう距離は縮まったね★
皆さんと


楽しかった!

今日もメイクはブルーメイク★

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • ? 
    11/23 16:01

    まあちゃん可愛かっ
    浜松来てくれてありがとう!まあちゃんBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • S A R A 
    11/23 16:01

    おつかれさま

  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/23 16:02

    お疲れさまで

  • F 
    11/23 16:03

    お疲れ様(*^^*)
    楽しかったです\(^^)/
    また、静岡来てください
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 16:03

    まあちゃんお疲れ様ー!
    距離近いのいーなー
    ららぽの時も近くがいいな(T_T)
  • 萩花人形@りななん 
    11/23 16:05

    はーなーほーじー(笑)
  • RUNNER 
    11/23 16:07

    お疲れ様です(^-^ゞ明日の現場へ移動中です。今日、気をつけて帰ってきてね。
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 16:09

    お疲れ様(^-^)バイトで行けなかったよ〜(T ^ T)静岡来てくれたのに(T ^ T)また来てください
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 16:10

    E〜ね
  • はる 
    11/23 16:22

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 16:23




    おつかれさま

    近かったの?
    いいなーあ( ̄∀ ̄)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 16:32

    おつかれさまあちん


    キャナルのときも近くでパフォーマンス見れたらいいな〜

  • 結衣★ 
    11/23 16:36

    お疲れ様です

    近いのいいな
  • EXILE★ 
    11/23 16:37

    近くてびっくりしたぁ♪
    前に来てくれた時も行った
    たぜひ浜松に来てね
  •   まじかるそん  _ 
    11/23 16:41

    まあちゃんかわいかった〜!また浜松きてください!まってます(*^_^*)

  • しおちぇる♪ 
    11/23 16:48

    まぁちゃんすごい近かったー☆
    サインね、2枚ともまぁちゃんだったんだよ♪
    今までのもまぁちゃんのサイン当たってるからまぁちゃんに縁があるみたい!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 16:52

    お疲れ様でしたー( ^ω^ )うわぁ、近いのうらやましい
    合うのめっちゃ嬉しいですもん♪
  • トクさん 
    11/23 17:31

    リリイベお疲れ様でした〜


    近い距離だった浜松のファンの方々がちょっとウラヤマシ〜


    是非大阪でも熱くなりましょ〜ね
    まあちゃん

  • soul魂 
    11/23 17:32

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 17:45

    僕もFLOWERの皆と近づきたい(≧∇≦)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:51

    良いなぁ(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • ゆーた 
    11/23 17:58















    そんなに近いを連呼するって事はもしかして真波ちゃんが載せた写メくらいの距離だったの



    以上
  • あいる出戻り 
    11/23 18:17

    近いのいいな
    (T-T)
  • さりりん 
    11/23 18:21

    まなボンお疲れ様ー(///ω///)♪

    はやくあいたいな。

    さりりん
    (大
    )
  • まみ 
    11/23 18:53

    Eな
    葉にも来てね
  • KAZU 
    11/23 19:18

    お疲れさま(^o^)v
  • 愛子 
    11/23 20:03

    お疲れ


    距離が違いのが一番テンション上がるな

  •  
    11/23 20:19

    おつかれさまです\(^^)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 20:37

    まーちゃんとの距離近かっ

  • おっちー 
    11/23 22:04

    まあちんと握手できたし近くでパフォーマンス見れて良かったよ(*^_^*)いつでも浜松帰って来てね(*^_^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/23 23:59

     お疲れ様です(^v^)

      近いのうらやましいです(;_;) 
     近くでFLOWER見れたら嬉しくて泣きます(;_;)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/24 00:51

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ ブルーメイクかわいすぎる!
    っぱりまぁちゃん青が似合うね♪♪ヽ(´▽`)/ 静岡そんなに距離近かったんや〜
    らやましい♪ 是非是非大阪と兵庫も近距離でお願いします(*^^*)
    (笑)照れるくらい近距離っていいね
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)