ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


浜松でのイベント一回目終わったよー\(^o^)/


なかなか普段しないMCは…なかりしーんってなっちゃったけど…笑


みんなまた、曲が始まったら盛り上がってくれてよかったです(o^^o)


二回目は15:00からだー(≧∇≦)


19歳なって二回目のパフォーマンスだ!


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全84件)
  • イッシー 
    11/23 14:37

    みおちんHappy Birthday♡二回目も頑張ってね(^^)♪
  • ぴょんたる 
    11/23 14:39

    みおてぃーーーん♡お誕生日おめでと♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/23 14:41

    みおちんッ
    19歳の誕生日おめでと
    イベントで誕生日祝ってもらえた??幸せな1日を過ごしてね

  • いでもん 
    11/23 14:45

    お疲れ様です
    いつもかわいいみおちん
    元気もらってます!
    ハッピーバースデー(^_−)−☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 14:45

    おめでとうございます\(^^)/ 宮城/恵美/18
  • りー 
    11/23 14:49


    みおちん、誕生日おめでとう(*^_^*)
    2回目もみおちんらしく
    頑張ってね(●^o^●)

    栃木/RINA
  • Ryohei 
    11/23 14:52

    みおちん誕生日おめでとう

  • わかしゅん 
    11/23 14:55

    おめでとうみおちん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 14:57

    みおちん本当に誕生日おめでとう


    みおちんのMC面白そうだけどな


    まだまだがんばってね〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 14:58

    みおちん本当におめでとう!幸せな一日にしてください( ^ω^ )

  • soul魂 
    11/23 14:58

    お疲れ様♪
  • りっぺ 
    11/23 15:00

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みじゅちん 
    11/23 15:01


    みおちんほんと-うにおめでとうございますっ

    行きたかったなぁ〜
  • なみお、でらすき! 
    11/23 15:02

    GENERATIONSのイベントおわりましたー!!また言うけど誕生日おめでとう!なみおにとって、たのしい19才の年になるといいねー(*´▽`*)15時になったから2回目のイベントはじまったかな?!誕生日のパフォーマンスおもいっきりたのしんでー!!いい思い出になるといいね!!早く25日になってほしい󾌴楽しみすぎてやばい!!(笑)今日と明日は勉強してテストもがんばらなきゃ!なみおでらすき!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • Baby 
    11/23 15:12

    みおちん,大好きっ

    これからも,頑張ってU+203C
  • ゆぅ 
    11/23 15:13

    美央ちん2回目も頑張ってね♪
    19歳1回目のパフォーマンス見れた人うらやましいな
  • *かな* 
    11/23 15:16

    かわい
    *゚
    二回目も頑張ってね!!
    BirthdayにEvent行けた人羨ましいっ!!
  • よよよよよ。 
    11/23 15:19


    来てくれてありがと

    ほんとおに嬉しかったです!
    大好きです\(^^)/
    はっぴーばーすでー
  •  
    11/23 15:21

     

     みおちんお誕生日おめでとう

     誕生日の日に私も合いたかった

     これからも変わらないで
     大好きだよ〜みおちん

  • Non☆Fam 
    11/23 15:22

    楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    テスト勉強頑張ります(^∇^)
  • GUNDAM00 
    11/23 15:23

    みおちん☆誕生日おめでとう\(^o^)/
  •  ぇぐばかづぽん 
    11/23 15:26

    みおちん!前髪おそろでいったよ( ゚∀゚ )握手出来てよかった〜( ゚∀゚ )!
  • (>.<) 
    11/23 15:32

    誕生日おめでとうございま

  • コンポタ 
    11/23 15:35

    お誕生日( ^▽^)おめでとうございます
  • EX★なぎ 
    11/23 15:41

    おめでとーで

  • 大輔 
    11/23 15:44

    誕生日おめでと〜♪
  • みーほ 
    11/23 15:49

    お誕生日おめでとうo(^o^)o

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    11/23 15:51

    おめでとう!

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/23 15:52

    みおちん、HAPPY BIRTH DAY

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 15:54




    おつかれさま


    みおちんおめでと(^^)♪

    お祝いしたかったよ...




  • スポンジ 
    11/23 15:55

    誕生日おめでとー!!*\(^o^)/*
    僕見にいきました(^-^)今日はありがとうございました!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 15:56

    直接おめでとう言いたいのにな(¨;)19歳初めてでMCもなんてみおちん今日は豪華だね!!
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/23 15:57


    みおちん!!!!
    Happy Birthday


    素敵な
    一年にしてね(*^^*)
  • りおぴん 
    11/23 16:06

    美央ちゃん、おつかれさまです( ^ω^ )りおも、美央ちゃんのMC聞きたかったな!はやく美央ちゃんに会いたいです☆彡最後にほんとに、お誕生日おめでと
    美央ちゃん、らぶ
    庫 りおぴん
  • ダイキ 
    11/23 16:11

    誕生日おめでとう(*´∀`*)25日行けなくなっちゃった…ほんとざんねん。(T T)頑張ってね!ずっと応援してます\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/23 16:22

    2回目も美央のキラキラパワーで頑張って♡
  • ひなぴよ 
    11/23 16:31

    みおちんはっぴーばーすでー!

  • なる* 
    11/23 16:36

    みおちんお誕生日おめでと(^^)
    おちんのMC見たかっ

  • EXILE★ 
    11/23 16:38

    お疲れ様♪(*^^*)
    直接誕生日おめでとうって言えてよかったぁ

    またぜひ浜松に来てね♪
  • しおちぇる♪ 
    11/23 16:45

    みおちんに直接おめでとう言えてよかったー☆
    可愛くてヤバかったし私にもおめでとう言ってくれてありがとー(*´∇`*)
  • どんへ@魚 
    11/23 17:07




    みおちん誕生日おめでとお(*^_^*)

    直接いいたかったなあ!
    みおちんはわたしの憧れのひとで

    これからも頑張ってください(^-^)
    応援してます


    _
  • ゆうこ 
    11/23 17:19

    みおちゃん!
    誕生日おめでとう

    これからも頑張ってください\(^^)/
  • 2014LIFE 
    11/23 18:08


    めでたいなぁ
    かわいいなぁ



  • チームトレッサ 
    11/23 18:44

    みおちん全力でおめでとう
  • きのぴお 
    11/23 19:04



    みおちんのMC
    みたかった〜!

    直接おめでとう言えなく
    残念(;_;)

    また静岡きてね!
  • (群馬)ゆかちん 
    11/23 19:14




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    お誕生日おめでとう


    みおちん大好きだよ〜ん (*^^*)
  • KAZU 
    11/23 19:18

    みおちん可愛い(^o^)/
  •  
    11/23 20:14

    MCおつかれさまです\(^^)/みおちんのMC見たかったな!直接たんじょうびおめでとうって言いたかったなρ(・・、)みおちんかわいい
  • おっちー 
    11/23 22:06

    みおちん誕生日おめでとう(^-^) 19歳楽しんでね!
  • さきふらわー@名古屋 
    11/24 10:06

    みおちんのMC,めっちゃみたいですo(^_-)O
    古屋@さきふらわー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)