クリスマスパーティー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/クリスマスパーティー!千春 画像1





11月28日発売の「恋人がサンタクロース」の発売を記念したイベント「FLOWER presents Christmas Party 2012」の開催が決定いたしました!!!!




このイベントは私たちFLOWERが企画立案に参加したスペシャルなPartyなのです(^^)





ふふふ。



今ね、メンバーみんなで色々考えているところなのです。





抽選で50組100名様をご招待!



たくさんのご応募お待ちしております♪( ´▽`)




詳しくは「恋人がサンタクロース」に封入されている応募ハガキをご確認ください(・o・)






<イベント日時>

日時:12/23(日)
14:00 START予定

会場:都内某所

※イベント詳細は当選者様のみにご案内させていただきます。




みなさん!



応募締切は12/4までですよーーー!




お早めに!!





お待ちしております⊂((・⊥・))⊃



あでゅ。









*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全42件)
  • さきちょん 
    11/23 11:04

    絶対いく!22日もいくよ
  • はる 
    11/23 11:05

    めっちゃ行きたい 当たりますように

  • けーごろう 
    11/23 11:08

    まぢ行きたい

  • ? 
    11/23 11:08

    ちーたんちーたん、今ね並んでる
    ちーたんBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • ゆぅ 
    11/23 11:12

    めっちゃ行きたい!!!
    当たらんかなぁ♪笑
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 11:12

    いきたいってーーーーー

  • ちぃたむ 
    11/23 11:15

    当たりますよーに

  • *かな* 
    11/23 11:15

    行きたいケド、東京には行けない(;_;)

    めちゃめちゃ行きたいなぁ


    西宮ガーデンズで会えるから我慢しよー(>_<)

    ーねぇBig love

  • 兵庫のえみちる 
    11/23 11:17

    ちーたかたんっ♪♪いきたいなー!!!でも東京かぁ。。。とりあえずちーたんに会いたいよーん
    7日楽しみ〜♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちるー
  • うさぴょん 
    11/23 11:20

    絶対行きたい!!!!!当たりますよー
    神様〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 11:26

    マジで行きたい〜 ∩^ω^∩
    すぐ応募しますね ∩^ω^∩
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/23 11:28

    超絶行きたいっ!!
    絶対絶対絶対絶対当ててやるっ
    ちの運の強さここでこいっっっ!!!!!あいにゆくから待っててねん
  • こっちぇる 
    11/23 11:33




      ぜっっったい行


          名古屋のことは**
  • かずたろ 
    11/23 11:44

    こんにちーたんたかたんっ
    リスマスパーティー行きたいな(;_;)23日クリスマスをFLOWERメンバーと過ごせると思うと、嬉しすぎます☆ミ
    絶対に当選しますように(;_;)
    春のすけに早く会いたいな〜(;_;)千春のすけ銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • けいすけ 
    11/23 11:45

    絶対行くからね!俺は今年は受験だからFLOWERとクリスマスパーティーをして、元気をもらってゆ受験を成功させる!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 11:46

    千春ちゃーん、、、
    都内某所かぁ。行けないー(゚Д゚)遠すぎます
    けて来るー。行きたかったなぁ、、、楽しんでくださいね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 11:49

    行きたいよ〜\(^o^)/

    当たるかわかんないけどダメもとで応募してみ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 11:51

    行きたいなぁ!ちーたん私が当たるように祈ってて?(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/23 11:54

    東京ばっか(;_;)関西でもやってほしいよー!みんなに会いたいよー
  • LDH/ちーたん♪ 
    11/23 12:00

    楽しみにしてますね
    から、お願い!!当てて( ;∀;)
  • ぐでたまっ子 
    11/23 12:08

    千春
    ベント絶対に参加したい! 絶対に当てたい!だから、日曜日に千春から当たる様にPowerちょうだい\(^o^)/
  • .たたまん 
    11/23 12:13

    今も考えてるのね(゚▽゚*)♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 12:16

    めちゃめちゃ行きたいー

    関西でもそういうのして欲しいー



  • やぎめー(Google将吉) 
    11/23 12:20


    行けな


    楽しんでね


    今昼休

    練習楽しい


    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/23 12:28

    当たったら奈良から飛んでくよー(*^^*)
  • bcex24 
    11/23 12:29

    当たるのを祈ってます☆。

  • soul魂 
    11/23 12:30

    頑張ってね♪
  • 愛子 
    11/23 12:31

    めっちゃ行きたい

  •  
    11/23 12:37

    ちーたん!
    絶対ぜっーたいに当てて会いに行きます

    でも、当たる自信がまったくないです(笑)
    ちーたん、優にpowerくださーー

    あー、行きた

  • なつみん 
    11/23 12:41

    絶対行きたい!!!ちーちゃん!当選祈願して

  • ベジット 
    11/23 12:41


    当たるのを願って応募する


    当たったら友達と2人で絶対行く



    当たりますよ〜に

  • りょーたろー 
    11/23 12:43

    絶対当たって欲しい(´・_・`)

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/23 12:45

    行きたいけど東京は無理やー(>_<)関西でもやってほしいなー(/_;)
  • 結衣★ 
    11/23 13:04

    行きたいけど遠いー

    行きたいなー

  • 萩花人形@りななん 
    11/23 13:40

    さきちょんタメやで(笑)おもろw萩ちゃんに仲良くしてって言って〜(T_T)笑
  • さりりん 
    11/23 13:53

    試合だから無理やねんー(T-T)

    応募したかったな、

    関西でも是非是非!笑笑

    さりりん
    (大
    )
  • まみ 
    11/23 13:57

    千葉にも来てぇo(^-^)o
  • 笠間太郎 
    11/23 14:22

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    んねんながらその日はおばあちゃんとデートなので行けませ
    ぁ俺の魂を送り込みます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 14:40

    行きたい(/´△`\) 宮城でもやって…(;o;) 宮城/18/恵美
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 15:27




    絶対応募する!!!!!!
    レコチョクイベみたいに
    楽しいといい


    レコチョクイベ行った子と
    行くんだけど
    もう「当たる」って設定で
    12/23は予定があるもんね
    って話してる( ̄∀ ̄)笑



  • KAZU 
    11/23 19:15

    行きたいな〜(^з^)-☆
  •  
    11/23 20:03

    当たるといいなー!神様お願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)