しゅー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/しゅー絵梨奈 画像1
今日しゅーは携帯を…忘れちゃったみたいです(*_*)(ToT)

blog更新出来なくてごめんってファンの皆様に伝えてほしいって!


私が伝えるよー(ToT)


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全48件)
  • 宇野サマrespect 
    11/23 10:57

    しゅうちゃん、可愛

  • SYOUTA 
    11/23 11:00

    萩花ちゃん可愛い\(^o^)
  • しおちぇる♪ 
    11/23 11:03

    しゅーちゃん可愛い(*´∇`*)
    優先入場整理券ゲットできた☆
  • #07.ゆめHIRO 
    11/23 11:04

    萩たん、報告ありがとう(*・ω・)b
  • あゆみ 
    11/23 11:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) しゅーちゃん了解しましたー(笑) 埼玉県♢あゆみ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/23 11:06

    えぇー、携帯忘れたんや(^_^;)それはショックやなー(T_T)水野ちゃんは優しいねー!(b^ー°)萩花ちゃんの思いちゃんと届いたV(^-^)Vイベント頑張ってね〜(*^o^*)沙耶も早く水野ちゃんに会いたい(;_;)27日ほんま楽しみ!(b^ー°)ガーデンズで待ってる(^_^)v水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • はる 
    11/23 11:12

    萩ちゃん携帯忘れちゃったんだ
    ちゃんのblog楽しみだったのに
     忘れちゃったんじゃしょうがないよね 萩ちゃんの更新を楽しみに待ってますえりぽん報告ありがと
     
  • Kanako@LDH.jp 
    11/23 11:13

    意外や

    萩がわすれもの(・ω・`)

    大丈夫
    みんなに写メとられ
    いっぱいアップされてくださーい

    と かなこが言ってると
    お伝えくださ




  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/23 11:13

    わかりました(;_;)
     報告ありがとうございます(^^)    えりぽん大好きです(^3^)-☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/23 11:14

    テンション下がってるかもしれんけど、気にせず頑張って

    って伝え欲しいです

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 11:14

    携帯わすれたんやー

    しゅーかちゃんにもそんなとこあるんや
    ゃわい

    今日もきゃわい( ̄ー ̄)

    FLOWERのみんなイベントふぁいてぃん

  • *かな* 
    11/23 11:16

    あらら
    しゅーちゃんもそんなコトあるんやね!!
    Event頑張ってね!
  • EXILE★ 
    11/23 11:20

    今日もふぁいてぃん
    2列目に並んでるょ♪(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 11:45

    あららー(゚Д゚)明日にでも萩花ちゃんの更新待ってます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 11:47

    あらら(T_T)

    しゅーちゃんやっちゃったね(o_o)笑

    家に帰ったらいっぱい更新してね



  • あいちん? 
    11/23 11:51

    ありゃりゃ(´・_・`)
    しゅーちゃんもうっかりなとこあるんやね(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 11:52

    あらおっちょこちょいな萩花ちゃん(笑)帰宅後とか明日とかの更新楽しみにしてるね
  • やすか 
    11/23 11:53

    しゅーちゃんに寒いけど風邪に気を付けて頑張ってって伝えて下さい(^^)/
  • あやんちょ 
    11/23 12:03

    萩花ちゃん携帯忘れちゃうってなんか意外( ^ω^ )
    了解です!
    絵梨奈ちゃんありがとー♡
    イベント頑張ってね
  • あやんちょ 
    11/23 12:05

    あっ!萩花ちゃんにも頑張ってって伝えてもらえたら嬉しいです(^ー^)☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 12:23

    萩ちゃんそうだったんだ(;_;)!
    おっちょこちょい可愛い♪
    イベント終わったら更新待ってるよー!
    萩ちゃん頑張ってね(^-^)/
    えりぽん春菜のも萩ちゃんに伝えといてー(T_T)笑
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/23 12:29

    しゅーちゃんりょうかい(>_<)帰ってきたらまた更新待ってるね♪
    今日のイベント頑張ってねo(>ω<*)o行けないけど心参戦させてもらいます!名古屋からパワー送っとくからね(*^-^)寒いので風邪には気をつけてください
    うちょっとでえりぽんに会える♪楽しみすぎる
    やくあいたいなぁー(´;ω;`)
    紙、プレゼント、沖縄のお土産もっていくから楽しみにしててねヽ(=´▽`=)ノ時間があるときでいいので久しぶりに猫ひげEポーズみたいで
    よろしくお願いします(*´∇`*)いつもLDHをありがとう
    りぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    11/23 12:29

    イベント頑張ってね
  • 愛子 
    11/23 12:30

    えりちゃん伝えて〜
    帯ないと不便だけど大丈夫かな

  • りいちゅん 
    11/23 12:30

    萩花〜(´;ω;`)
  •  
    11/23 12:30

    えりぽーーんぽん! ありがとう
    ございます(//∇//) そうなんです
    ねん(笑) 萩花さーん(笑) おっ
    ょこちょいですねん(//∇//)(笑)
    でも、可愛い

    えりぽんぽん! 今日は、雨も降ってるし寒いから気をつけてください(*^^*)
    そしてそして、今日も頑張ってくださいっ!
    萩花さんにも、ぜひ伝えてもらっていいですか
    お願いします

    優より
  • みかずき 
    11/23 12:42

    は〜い(^O^)携帯忘れるとつらいよね(>.<)
  • ブルー 
    11/23 12:42

    しゅーちゃん ドンマイ(>_<)!帰ってきたら更新してね

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ☆YUR!☆ 
    11/23 12:42




    萩チャン
    きゃわたん

    携帯を
    忘れちゃうとこも
    きゃわたん


    浜松から、
    帰ってきたら
    萩チャンの更新
    待ってるょ

  • (香織´-ω-`) 
    11/23 12:42

    しゅーちゃん可愛すぎる

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/23 12:45

    萩花(*´∀`)

    早く携帯直るといーねぇー(>_<)


    あっ!
    水野ちゃんと萩花に報告U+2661
    なので、萩花に伝えといて

    27日のイベント参加します
    バイト休めたから♪
    待っててねっ(笑)
  • もえ 
    11/23 12:46

    流星か!!w
  • あすにゃん 
    11/23 12:56

    萩花た〜ん 寂しいけど帰ってきたらたくさん更新してください

  • 結衣★ 
    11/23 13:06

    萩ちゃん可愛すぎる

    また更新待ってるね
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 13:09

    しゅーちゃん携帯忘れちゃったのか(;_;)!二回目も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなぴよ 
    11/23 13:11

    うわー。shockだ。報告ありがと

  • ねこうさぎ 
    11/23 13:13

    二回目いくね\(^o^)/
  • まみ 
    11/23 13:56

    可愛いから許

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/23 13:58

    そーなんですか!!萩ちゃんお茶目だな〜♡♡携帯忘れちゃったなら仕方ないですね(´・_・`)じゃあ、また更新待ってます!って伝えて下さい\(^o^)/兵庫県 * り
  • 笠間太郎 
    11/23 14:24

    携帯忘れるとか……かわい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 14:38

    了解です( ´△`) 宮城/恵美/18
  • あーちゃん 
    11/23 14:52

    そうなんです


    人間だから忘れることもあります


    また、ブログ更新してくれるの待ってますと萩ちゃんに伝えて下さい(*^^*)

    明日香
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 15:18




    萩ちゃ
    まさかのおっちょこちょい


    けーたい忘れるとか
    かわいい( ̄∀ ̄)

    かわいいから
    許すけどーお



  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    11/23 15:18

    すごい残念(泣)(泣)帰ったら更新たくさん待ってるよ?
    楽しみにしてる!バースデーガールみおちんとの写メ見たかった!わざわざえりぽん報告してくれてありがとう

  • あいる出戻り 
    11/23 18:23

    萩ちゃん可愛
    (≧∇≦)


  • KAZU 
    11/23 19:14

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    11/23 20:02

    萩花ちゃんファン想いだね!かわいい(*´∀`)
  • おっちー 
    11/23 22:20

    全然大丈夫だよ(*^_^*)更新待ってるね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)