nineteen。美央

  • FLOWER 公式ブログ/nineteen。美央 画像1


はい。

わたくし、今日で晴れて19歳になりました( ̄ー ̄)


この一年で少し大人に近づけた気がするので、これからも成長していくわたくしをあたたかくこのまま見守ってもらえたら嬉しいなと思います(。-_-。)


十代らすとすぱーとかけてやるー( ̄+ー ̄)!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全195件)
  • #10 てちゅみー 
    11/23 13:02

    みおちんおめでとう(^^ )
  • あつきー 
    11/23 13:02

    みおちん誕生日おめでとう!これからもがんばれ!応援してるでー
    大阪のたこ焼きことあつきより♪( ´▽`)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/23 13:09

    みにょちんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かえちゃん! 
    11/23 13:10

    お誕生日おめでとうございます!
    握手のとき間近でみて、可愛いすぎてやばかったです!♪
    がんばってください
  • ほのか 
    11/23 13:10

    みおちんおめでとう(*^o^*)
    ほんま大好き!!
  • 結衣★ 
    11/23 13:10

    みおちんHappybirthday

    いつもみおちんの笑顔に元
    もらってます
    素敵な1年になりますように...

  • ゆん 
    11/23 13:11

    おめでとー!!!!!

    大好きだよ
  •  
    11/23 13:12

    みおてぃーん♡おめでとう\(//∇//)\大好きよ

  • 抹茶ウーマン 
    11/23 13:14

    みおちん19歳おめでとぉぉヾ(@⌒ー⌒@)ノダンス上手くてかわいいいいいみおちんが大好き!!これからも応援してますっ♪( ´▽`)みおちんにとって良い1年になりますように…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さゃ#7放置中。+ 
    11/23 13:15

    みおちん♪お誕生日おめでとう
    れからもずっとずっと応援してます!!
    だーいすき( ´艸`)
  • らんらんるー 
    11/23 13:20


    みおちん19歳おめでとう(*^^*)

    素敵な1年にしてね(^o^)
  • ドナルド*ケガの為、しばらくお休みしますm(_ _)m 
    11/23 13:21

    みおちん、♪おめでとう(*≧∀≦*)♪
  • S.まいまい 
    11/23 13:29

    美央ちんおめでとう!!大好きな美央ちんが19歳
    より一つ下なんて思えません!!大人っぽくて可愛くてお茶目で頑張り屋さんで全部大好き
    れからも応援してる

  • あっおーいお茶 
    11/23 13:38

    みおちんおめでとう(*^▽^)/
    いい一年になるといいねっ


    ずっと応援していくよーっ

  • E-Girls LOVE 
    11/23 13:41

    おめでとう♡
  • *Yuuka* 
    11/23 13:43

    Love...みおちん
    みおちん19歳のお誕生日おめでと
    みおちんはね、うちにとって本当に大切な存在なの
    おちんのパフォーマンスを見ると元気になれる。自分も夢似た向かって頑張ろうと思えるよ。みおちんには感謝しきれな
    これからもみおちんを応援し続けるね、ラストティーン一緒に楽しもー
    おちんにとって幸せな19歳でありますように


  • Xxリューヤ人xX 
    11/23 13:46



    みおちん、誕生日おめでとう!!
    これからも活躍してね(*^∀^*)
  • さりりん 
    11/23 13:48

    みおちゃんHappyBirthday


    素敵な1年になるといいね(*∩ω∩)
    誕生日の日にリリイベって
    すごいねー(///ω///)♪

    今日はいけないけど
    大阪から応援してます!


    さりりん
    (大
    )
  • りさ 
    11/23 13:48

    誕生日おめでとうございます(*^ー^)これからも応援してまーす♪
  • えぃちゃん(いつもありがとう) 
    11/23 13:52

    お誕生
    おめでとう
    つも応援してるょ\(^^)/みおちんのdance
    きだょ
    れからも頑張ってね

  • Natsumi 
    11/23 13:52

    みおちんおめでとう
    10代らすと楽しんで下さい(*^O^*)
    おちん大好き

  • まみ 
    11/23 13:54

    HAPPYbirthday(^O^)いい思い出の一日を過ごしてね!みおちん大好き

  • ななち♪ 
    11/23 14:01

    みおちゃーん!!19歳のお誕生日おめでとう(*^^*)♪コメントいっぱいやねー♡今日はたくさんの人に祝って貰ってるのかな?ななも行きたかったなー(´・_・`)でも今日みおちゃんが誕生日ってゆうだけで仕事頑張ろうと思えるよー(*^^*)♪今年もおめでとうが伝えれてほんまに幸せです。みおちゃんいつもありがとね。本当におめでとう♡素敵な誕生日にしてください!!中島さん大好きぃぃぃ(*^^*)♡ 兵庫/ななち♪
  • 09あみ 
    11/23 14:16


    みおちんお誕生日おめでとう!!
    握手会のときにとても優しく接してくれてほんとに嬉しかったです!

    そんなみおちんがだいすきだよー(〃▽〃)
    兵庫/亜実(14)
  • 笠間太郎 
    11/23 14:17

    おめでとうございま
    プレはまた茨城で僕と握手というこで
    れから一秒一秒を大切に生きてください

  • じゅり 
    11/23 14:31

    みおちんお誕生日おめでと〜!

    いつも笑顔でファン思いなみおちんが大好きです!
    れからもずーと応援してます!今度手紙書きますね♪ みおちん大好き〜

  • イッシー 
    11/23 14:33

    みおちんおめでとう♡!みおちんのパフォーマンスと無邪気な笑顔が大好き(^^)♪これからも応援してるよ!素敵な1年になりますように(*^^*)
  • kranze 
    11/23 15:00

    お誕生日おめでとう
    いつも、笑顔で楽しいパフォーマンスをありがとう(^o^)
    これからも、色んなところで活躍してくださいね。
    last teen 楽しいイイ一年にしてくださいね(^o^)/
  • ちぃたん大好き 
    11/23 15:04

    みおちん!!
    お誕生日…
    おめでとう(*^▽^)/

    FLOWER大好きです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 15:08




    みおちん...
    HAPPY BIRTHDAY


    おっちょこちょいで
    天然で
    でもやる時はやるっ!
    てゆう
    可愛いみおちんが
    大好きだよ♪
    これからも見守りま


    今日のリリイ
    寒いけど、BIRTHDAYイベントだから
    楽しんでねー( ´艸`)

    お祝いしたかった(;_;)



  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/23 15:15


    みおちーん

    おめでとう(T_T)!

    ラスト10代も
    最高の1年にしてね(≧ω≦)

    みおちんの前髪大好


    愛媛県 高2 もも


  • メロンパンマン 
    11/23 15:27

    みおちん誕生日おめでとー!(≧∇≦)
    本当は浜松イベ行きたかったけどダメでした(´・_・`)
    25日の川崎イベは絶対いくよ!
    楽しみだー♪(´ε` )

  • りおぴん 
    11/23 15:54

    美央ちゃん、お誕生日おめでとう( ^ω^ )いつも、美央ちゃんの笑顔や元気いっぱいのパフォーマンスに元気もらってます☆彡美央ちゃんがパフォーマンスしてるのをみて、りおもがんばろうって思えます
    日、直接会ってお祝いしたかったけど無理なんでガーデンズのリリイベ行きます(^_^)
    手会でも丁寧に接してくれてありがとうございます
    ストティーンズ楽しでください\(^o^)/美央ちゃんにとって最高の一年になりますように
    れからも、ずっと応援してます(^O^)美央ちゃん、ら
    兵庫 りおぴ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/23 15:58

    おめでとう(≧▽≦)
  • 大輔 
    11/23 16:04

    美央ちゃん,おめでとう♪
    美央ちんにとってE〜一年になりますように♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/23 16:18

    みおたん19歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))今日は直接祝えなくてごめんねー(;_;)ゆうかは、美央に出会えて幸せものです!イベントではいつもすぐ見つけてニコニコしてくれたり、ゆうちん?って言うてくれたり、色紙載せてくれる優しい美央大好き!可愛くてダンスしなやかで、面白くてちょっと天然やけど努力家でオシャレさんで小指がお相撲さんで寝るん大好きな美央全部全部憧れだよー𦘑0代ラストやね!19歳も美央のキラキラパワーでたくさんの人を幸せにできるように頑張ってね!ゆうちんはずっと美央に着いて行く!支えるし、応援していくからね(*^^*)いつもありがとう!感謝感謝です!あべのイベント行くから待っててね!みおたんBIGLOVEやー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さゆき 
    11/23 16:24




    みおちん、
    お誕生日おめでとう!

    明るくて元気
    誰からも愛される
    みおちんが大好きです。

    これからも
    みおちんらし
    頑張ってください!

    みおちんにま
    会いたいなー



  • xoxo.敬浩 
    11/23 16:35

    みおち
    はっぴーばーすでい( ^○^ )
    19さいおめでとう♪
    お茶目なみおちんも
    かっこよくダンスを踊ってるみおちんも
    大好きです(^_-)?

    すっごく大人っぽいから千愛と同い年と
    思えないけど(笑)、お互いLast10代
    楽しみましょーうね

    これからもずーと応援しています


  • えぐっちょ@ 
    11/23 16:42


    みおちんお誕生日おめでと

    可愛いくてダンスうまくて笑顔いっぱいのみおちんがだいすき!

    日曜日イベント行けそうだったら行きま

    早くみおちんに会いたいな


    みおちんにとって幸せな一年になりますよーに(*^_^*)


    神奈川/17/姫
  • Mackeeey 
    11/23 16:51

    お誕生日おめでとう\(^o^)/お茶目で面白くてカッコよくて可愛いみおちんが大好き\(^o^)/最高の1日にしてね!
  • そ ら 
    11/23 17:17




     美央ちん

     HAPPY BIRTHDAY★

     美央ちんだいすき

     19歳素敵な1年
     なりますように‥



     岩手/香織(^^)




  • KAZU 
    11/23 19:13

    みおちんおめでとう(^o^)v
  • (群馬)ゆかちん 
    11/23 19:25




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    お誕生
    本当に本当におめでとう


    みおちんの全部が大好き〜


    ず〜っと応援してま

  • #10 今市あややん 
    11/23 20:11

    みおちん誕生日おめでとお(*^^*)いつかイベント参戦したいな(T_T)山口県にもぜひきてね♪みおちんにとって良い一年になりますように\(^_^)/中島美央☆BIG LOVE(照り)
  • #7.かほひろ 
    11/23 20:48

    みおちんお誕生日おめでとう\(^o^)/
    ほも一昨日で18歳なったよo(*^^*)oこれからのみおちんの成長にも期待しています
    これからもずっと暖かく見守ります(*^^*)
    代ラストの年もみおちんにとって素敵ないい1年になりますように**
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/23 22:08

    おめでとうー(*´艸`)
    優しくてファン思い
    みおちん大好きーっ!
    これからも応援するね(*^^*)
    今日はホント
    おめでとっo(`ω´*)o
  • LOVE.FLOWER 
    11/23 22:22

    お誕生日ほんとにおめでとうございます(*^▽^*)

    あ、タイトルnineteenだったんですね!!
    みおてぃーんって書いてあるよう
    みえてしまいました(≧∇≦)
    (笑)
    ぱっつんでツインテ似合う
    美央ちゃんが大好きです(o^−^o)☆
    一週間後、キャナルのリリイベ
    行かせてもらいます(o≧▽゜)o
    !!!
    握手もたぶん参加できると思うの
    お手紙を書いていきますね(/▽\)♪
    これからもずっとずっと応援しています


  • rio 
    11/23 22:52

    みおちん〜\(^o^)
    誕生日おめでとうっ*
    19歳大人やね♪♪
    もぉ!ほんまにみおちんのダンス笑顔全て大好きっ

    同じ関西出身やしほんまに嬉しいっ(*^^*)
    これからもずっとずっと応援してるよぉ
    みおちん大好きっ\(^o^)
    ほんとにおめでとうっ★
    りお☆
  • もこ 
    11/23 23:45

    みおちんおめでとう!今日直接お祝いしたかったけどみおちんが幸せな誕生日おくれたみたいだからよかった♪みおちんはいつも明るくて笑顔が可愛くておもしろくて…周りの人を幸せにできるみおちんすごい!お茶目だけどちゃんとFLOWERのことを考えているの知ってます。そんなみおちんが大好きです!これからもたくさん応援するよー!今度池袋で直接おめでとう言いに行くね(^O^)

    もゆ
  • みっこ 
    11/24 01:45

    お疲れさまで

    みおちん!
    HappyBirthday

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)