静岡ー!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/静岡ー!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
しとろーー!!!!!!!!!ついたでー!


そしてみおー!!!!!!!!!(*^^*)おめでとう♪今日はたくさんお祝いしたあげたいなぁー!


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全42件)
  • りー 
    11/23 10:17


    頑張っ


    みおちんおめでと
    すね!

    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/23 10:19

    イベント楽しんで〜(*^o^*)今日も兵庫県から心参戦してる\(^ー^)/誕生日にイベントでファンの子に会えちゃうなんてみおちんは幸せやね〜(≧∇≦)いっぱいお祝いされるんちゃう(^O^)?いつか水野ちゃんの誕生日にもイベントがあるといいねo(`▽´)oそしたら沙耶は東京に飛んで行くと思う(^_^)v水野ちゃん今日は楽しんでね!(b^ー°)今日も水野ちゃんにとって素敵な1日になりますように☆水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうV(^-^)V兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • yuzu→Karen  
    11/23 10:20

    ほんとだねっ
  • ぐでたまっ子 
    11/23 10:22

    絵梨奈ちゃん
    日はかなり寒いけど、みおちんの誕生日Powerで楽しんで来てね(^∇^
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 10:24

    みおてぃんほんとおめでとー\(^o^)/
    えりぽんイベント頑張ってね(^-^)/
    行けないけど応援してるよー!
  • とも 
    11/23 10:24

    並んでまーす
  • ともちゃん 
    11/23 10:27

    みおちんBIRTHDAY

    最高なイベントにしてね
    の分も
    たくさんお祝いしてくださ

    今日もえりなちゃん頑張っ

    えりなちゃんらぶっ
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 10:28



    みおちんおめでとう\(^o^)/

    一緒にお祝いしたいなあ…


    今並んでるよ

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 10:30

    ついたんや。。。

    みおちんおめでとやねー( ̄ー ̄)
  • ゆぅ 
    11/23 10:33

    みおちんおめでとう
    FLOWERメンバーは何するのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE★ 
    11/23 10:33

    楽しみにしてるねっ♪(*^^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/23 10:35

    頑張ってください(^ω^)

    みおちん♪おめでとうございます

  •   まじかるそん  _ 
    11/23 10:35

    今並んでます
    楽しみー(o^^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 10:35

    心参戦します(*´∇`*)みおちんおめでとうございます\(^^)/ 宮城/恵美/18
  • はる 
    11/23 10:36

    みおてぃんお誕生日おめでとう

  • りなっくま 
    11/23 10:40

    いまーす(*´∀`)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/23 10:44

    みおちんおめでとう

  • けーごろう 
    11/23 10:44

    朝はやいね!
    今日は心参戦してるね!
    みおちんHAPPY BIRTHDAY
    てかBBSコメ返ありがとう
    めっちゃ嬉しいよ
    えりぽんBIG LOOVE

  • VIPPER戸澤 
    11/23 10:46

    行けないけど静岡にいます!応援してる
    静岡市からパワー送ってますよ

  • ゆうちる 
    11/23 10:50

    わー志都呂ー●´ω`)ノ
    頑張ってください●´ω`)ノU+2661
  • 愛子 
    11/23 10:50

    えりちゃん、おはよ
    日のイベントでみんなでお祝いだ
    ウチは今日GENERATIONSのイベントに来てるけど、人ヤバイよ

  • .たたまん 
    11/23 10:50

    そのパーカーわ自前( ゚д゚)??
  • れーい 
    11/23 10:56


    みおち
    お誕生日だからリリイベで
    すごく幸せだろうな☆!

    えりなちゃん、29日のリリイベいきます

    やっと久々にあえる(*^ω^*)
  • あゆみ 
    11/23 11:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日のイベント頑張って(^^)
    私は埼玉からパワー送ってます(笑) れいなちゃんとの写メ見たいなあ(^○^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね! 埼玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/23 11:11

    頑張って〜(*^▽^*)
  • *かな* 
    11/23 11:18

    みぉちんおめでとう!!
  • flower 
    11/23 11:22

    絵梨奈ちゃん♡リリイベ頑張ってください(*^^*)栃木から心参戦してます♡絵梨奈ちゃんに届けぇぇ☆彡そしてみおちんの誕生日盛大にお祝いしてあげてください♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 11:36

    イベント頑張ってください♪みおちんの誕生日、盛大にお祝いしないとですね(=´∀`)人(´∀`=)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 11:39

    おはよ〜えりぽん\(^o^)

    パフォーマンス楽しんでね


    そしてみおちん誕生日おめでとう\(//∇//)\


  • あいちん? 
    11/23 11:50

    みおちん、はっぴーばーすでーい(^o^)
    くさんお祝いしてあげてねん!イベント頑張ってね(^o^)
    いかは今絵梨奈ちゃんに渡す手紙書いてるねん!手紙書くん楽しいから好き(笑)(笑)
  •  
    11/23 11:51

    イベント頑張ってください!みおちん誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
  • MEGUMI★★ 
    11/23 12:12


    イベント頑張って下さい(*^^*)

    みおちん誕生日おめでとう♪♪


  • soul魂 
    11/23 12:25

    頑張ってね♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/23 12:34

    無事ついて安心゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    ベント頑張ってね♪今日はいけないけど、美結ははやくえりぽんにあいたいです
    おちんおめでとう!FLOWERのみんな、今日イベントにきてくれるみんなで素敵な日にしてあげてください☆「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みかずき 
    11/23 12:40

    みおちん☆おめでとう♪今日のイベント頑張ってね(^_-)-
  • (香織´-ω-`) 
    11/23 12:46

    イベント楽しんでくださいね\(^o^)/
    今日のイベントは、みおちんbirthdayだから
    いつも以上に思い出になりますね
  • ブルー 
    11/23 12:53

    えりぽん 大好き〜
    みおちん おめでとう!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 結衣★ 
    11/23 13:10

    頑張ってネン

  • まみ 
    11/23 13:52

    いい思い出になるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 15:05




    リリイ
    寒いけどがんばってー((+_+))


    みおち
    わたしもお祝いしたかった



  • 2014LIFE 
    11/23 18:12

    かわい
  • KAZU 
    11/23 19:12

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)