浜松。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/浜松。伶菜 画像1

おはようございます!
今日は静岡県に行くので

早起きしました(^_^)

今日会いに来て下さる方…
雨なので
お気をつけて(´・ω・lll)

お待ちしております。

まだ寝起きの顔で失礼しました…





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全64件)
  • さーちゃん 
    11/23 09:02

    頑張ってね〜(@⌒ο⌒@)寝起きでも可愛い
    いちぇるだいすき!リリイベあべの行きます!
  • あやパン 
    11/23 09:03

    寝起きのすっぴんもかぁいー( ´艸`)
    行けないけどふぁいとーっ
  • かなぴぃ 
    11/23 09:03

    れいたんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    イベントがんばってねっ

  • あき 
    11/23 09:05

    おはよ
    日行けないけど、浜松でイベントがんばってね



  • かれん 
    11/23 09:07

    今日行きます!!
    れいちぇるも、気を付けて


    楽しみにしてます!
  • *かな* 
    11/23 09:08

    Event頑張ってね!!
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてます♪
  • まみゎここょ!! 
    11/23 09:08


    今日ゎ部活で行けなくなっちゃっ


    ショックだけど応援してるから!^^

    たのしんでね




  • あやんちょ 
    11/23 09:12

    がんばってねー!( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE★ 
    11/23 09:12

    今日行くね♪
    楽しみにしてる!!(*^^*)
  • あもんず 
    11/23 09:13

    おはようございます(*^^*)
    私は名古屋人なんで、今日はじぇねのイベントにいって、来週FLOWERのイベント行きます♪
    楽しみです

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 09:20

    寝起きれいちぇる可愛い♪
    雨大変だけど頑張ってね(T_T)!
  • ビーユン【クリコン×】 
    11/23 09:20

    頑張ってね


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/23 09:21



    れいな


    おはよう♪
    今日わ朝からABCマートのCM見れて
    てんしょんあがってるヾ(@⌒ー⌒@)

    今日わ浜松なんやね
    楽しんできて( ^ω^)


    寝起きの顔でもすっぴんで
    可愛いよー充分(:_;)

    ほんまに可愛い!憧れすぎる!

    れいなんって呼ぶね!これから

    やから、れいなんわ綾音のこと
    「あやねん」て呼んでほしいのー(笑)
    「あやちぇる」もめっちゃ
    嬉しいんやけどね( ̄ー ̄)

    まあとりあえず、綾音はこれから
    れいなん とか れいちぇる と
    伶菜ちゃん とか
    いろんな呼び方していくね

    鷲尾 て呼ばないから安心して!(笑)

    んならまた更新待ってます
    れいな
    あやね
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいなんわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいなんみたいになる

    A-RSC ( あーれしゅち )
    兵庫のあやね


  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 09:21



    今並んでるよ\(^o^)/

    早くみんなに会いた

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/23 09:22

    おはよう♪頑張ってねヾ()´∀`*)/雨気をつけてね(;o;)
  • うさぴょん 
    11/23 09:24

    おはよ
    今日は行けないけど日曜日行くね\(^o^)/
    しみ〜
    日は初バイトなんだ!れいなちゃんもイベント頑張ってるからあたしも頑張ってくるね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • AYA★LDH 
    11/23 09:28

    いいな♪頑張って下さいねー(*^^*)
  • ゆぅ 
    11/23 09:33

    伶菜ちゃんおはようっ!
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 09:40

    おはよ

    今日ゎ行けないけどパワー送るね
    日も寒いから温かくしていってね!!東京☆なな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 09:40

    寝起きでもめちゃめちゃ可愛いじゃん

  • HIROKI 
    11/23 09:43

    伶菜ちゃんおはよ!寝起きも可愛
    イベント頑張って!!俺は心参戦するね(^^)今、ワスレナグサ聴いとるよ
  • 愛子 
    11/23 09:46

    名古屋は雨やんだよ
    GENERATIONSのイベント楽しんでくるね
    菜達もイベント楽しんでね

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/23 09:47

    れいちぇる♡おはよう♡^ ^
    静岡イベ頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ寒いから気をつけてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 野球baka 
    11/23 09:49

    伶菜さ
    愛いですね

  •  
    11/23 09:50

    おはよ

    静岡 楽しく頑張って!
  • しおちぇる♪ 
    11/23 09:54

    今待ってるよー(*´∇`*)
    れいちぇる可愛い☆
  • 衣里 
    11/23 09:56

    おはようございます
  • イッシー 
    11/23 09:58

    おはよう♪浜松行けないけど頑張ってね(^^)!写真可愛い〜
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    11/23 10:02

    おはよー\(^o^)/行かれへんけど、がんばってね

  • VIPPER戸澤 
    11/23 10:07

    静岡出身なのに行けないっていう(涙)れいちぇるに会いたいのに〜
    日の予約イベント終わってもまた静岡来てください
    も静岡に来てくれるだけで嬉しすぎる

  • みみちゃん 
    11/23 10:09

    れいちぇるゴメンね、今日行けないの(T ^ T) 悔しいよぉぉぉU+203Cでもここから応援してるからね\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 10:13

    イベントふぁいてぃん(^O^☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 10:15

    今日も頑張ってください(^^)/
    俺は今年はサンシャインくらいまでしか行けないかも…(´・ω・`)
  • かえちゃん! 
    11/23 10:15

    美容室で、れいちぇるの髪型にしたいときはどうやってオーダーすればいいんですか〜?(^^)
  • せーは 
    11/23 10:21

    頑張って下さい!

    あべの行きます!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/23 10:32

      おはようございます(*^_^*)

      イベント頑張ってください!

  •   まじかるそん  _ 
    11/23 10:36

    今並んでます!楽しみ〜(>_<)
  • はる 
    11/23 10:38

    おはよう 頑張って

  • りなっくま 
    11/23 10:41

    れいちゃーーーん(*´∀`)
    参戦しますっ!!!!!!!!!!!!!!
    楽しみです(●´∀`●)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/23 10:46

    れいちぇるー

    うちもいきたかったな‥
    でも25日いくからまっててねん(。ノωノ)♡
    今日みおちんの誕生日だぁー♪♪いっぱいお祝いしてあげて

    れいちぇる寝起きも可愛すぎるっっ♡大好き♡
  • みどり 
    11/23 10:52

    おはよ!今日は遠くていけないか
    心参戦してるねU+2661頑張って伶菜ちゃん(#^_^#)
  • stranger 
    11/23 10:57

    全然失礼じゃないですよo(^▽^)o 今日は遠くて行けないですけど、頑張ってくださいね* 自分は25日なんで♪♪♪♪ 今からテンションあがってます☆☆
  • たーや 
    11/23 11:50




    静岡県行きたいわ〜(´Д`)



    まっっっったく失礼じゃないです

    寝起きの顔とか最高じゃないです

    めちゃくちゃ可愛いですよ






    僕の寝起きの顔なん
    大根に石を埋めて作った顔みたいですよ(/_・、)






    今日も1日がんばってください





    ほなばいなら
  •  
    11/23 11:50

    イベント頑張ってください!心参戦してます⊂((・x・))⊃寝起きの顔もかわいい♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 12:20

    寝起きの顔もめっちゃ可愛いー

  • 結衣★ 
    11/23 13:11

    れいちぇる可愛すぎるーー

    頑張ってネン
  • 笠間太郎 
    11/23 14:28

    国歌きいてるんですか??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 14:54




    れいちぇるんるん

    わたし
    早起きしたよ!!!
    部活だったから( ̄∀ ̄)


    今日めちゃくちゃ寒いけど
    大丈夫??
    風邪引かないように


    寝起きのお顔
    全然失恋してないよ

    可愛い( ´艸`)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • KAZU 
    11/23 19:12

    れいちぇる可愛い(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/23 22:38

    もーれいちぇるん可愛すぎ♡らぶ♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)