しっかり寝たよ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しっかり寝たよ。 千春 画像1




浜松へ向かってるよ!




いまダッシュしてます!




乗り物一切使わずに走っています!




いやー、朝から浜松に向かってダッシュするなんて何年振りだろう?




素敵な体型を作るために、乗り物なんて使わないのだ!




ん?



朝から私はなにを言っているんだろ?




(´・ω・`)笑




一回寝た方がいいのかな?笑




みなさん、睡眠はしっかりとらなきゃいけないよ!




なにかおかしいな?落ち着かないな?


と思ったらまずは深呼吸。←



落ち着こう。←





いやいや、待て待て、


だから私は朝からなにを言っているんだろう(´・ω・`)?笑





あ、きっとイベントの頃には通常の武藤千春に戻っているはずなので安心してくださいね。




いや、本当は今だって通常なんだぞ。




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全60件)
  • 茨城☆しんご 
    11/23 08:43

    ちいちゃんの一人ノリツッコミ大好きだなぁ(≧∇≦)
    ちょっとツボですo(^-^)o
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 08:45

    うはは(笑)
    浜松までなんにも使わずに走っていくとか千春ちゃん天才すぎますからー!どんな体の構造してるのか科学者に見せるべきです!笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 08:46

    ちーたんかわいい!今日も頑張ってね♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/23 08:56

    可愛す

  • ? 
    11/23 08:57

    ちーたん、今みおもイオンに向かってダッシュしてます!(笑)早くちーたんに会いたいです(/_ ; )
    浜松*ちゃんみおEGS
  • まみ 
    11/23 08:57

    おー体力あるね(*^^)v心参戦します
  • ☆蓮乃☆ 
    11/23 09:04

    ちーたんおはよー
    ダッシュしてるんですか!?すごい笑

    ちーたんめっちゃ可愛い///
    今日頑張ってくださいね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • *かな* 
    11/23 09:08

    かわい

    ダッシュでとかすごいね!!
    今日のEvent頑張ってね!
    兵庫からパワー送ってるよっ♪

    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • かおりん 
    11/23 09:13

    おはよう〜\(^o^)

    頑張ってね〜!(^^)!
  • RUNNER 
    11/23 09:13

    ちーちゃん、ありえるね。何気に。がんばって

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/23 09:13

    なあ、ちーたん。レポートしすぎておかしなったん。(笑)ほんで今日のイベントまたあすかる行ってるから(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/23 09:14

    ちーたんどないしたあ!!(笑)
    可愛すぎる
    笑)
  • あやか(*´`*) 
    11/23 09:15

    ちーたんおもしろいー*\(^o^)/*
    ーたんはね、走ってるんだよね!(笑)めっちゃかっこいいよ!(笑)今日は行けないけど、東京からpower送ってます♪"頑張ってね
    やか(*´`*)
  • Kanako@LDH.jp 
    11/23 09:16



    いや、テンション
    おかしいぞ?


    がんばってな!!
  • E-girls、love さきんちょ 
    11/23 09:19

    オモロすぎーヽ(´▽`笑)/
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/23 09:20



    今並んでるよ


    早くみんなに会いたいな\(^o^)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 09:21

    ちーたん大丈夫??笑
    イベント頑張ってねん(>_<)
  • 広島★Saki 
    11/23 09:27

    ちーたん、おはよー!ダッシュしてるのねー?(笑)ブログ更新しながら走ってるの?(笑)

    あさから、ちーたんやばすぎ(笑)今日がんばってね!♡
  • AYA★LDH 
    11/23 09:29

    なんかこのちーたんカッコイイ!(*^^*)
  • ゆぅ 
    11/23 09:35

    ちーたんどうしたの?笑
    1人でつっこんでるやん(*´∇`*)
  •  ななたろす 
    11/23 09:36






     朝からこれ読んで元気でたー★



     ちーたんさいこー



  • ハマチ 
    11/23 09:41

    朝からぶっとんでんなぁー!(笑)ちーたん面白い!一回寝たらイベント遅れちゃうよー!通常じゃないちーたんもたまには良いんじゃない?今日は行けないけど心参戦しまーす( ̄^ ̄)ゞちーたんのブログで朝から笑顔になれたよ!ありがとう!また面白い?!ブログの更新待ってまーす( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  • 愛子 
    11/23 09:45

    朝からテンション高いなぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 09:47

    千春ちゃん朝からぶっ飛んでるね(^w^)
  • soul魂 
    11/23 10:04

    頑張ってね♪
  • 萩花人形@りななん 
    11/23 10:07

    ちーたん。なんかもうあかんで(T_T)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/23 10:12

    半年前の武藤さんに戻った
    最近は妙に真面目だよね。

    今日も逢えなくてさみしい一日だ
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 10:13

    朝から色々考えてるー(^O^☆
    おもろい〜
    ベントふぁいとっ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 10:13

    おはようございます(^^)/
    ちーたん、どうしたんですか?(笑)
    でもおもしろいです ∩^ω^∩
  • かずたろ 
    11/23 10:15

    おはよう〜千春のすけ!
    からどうしたの?笑笑 浜松までダッシュするのが初めてじゃないってところからウケる〜!笑笑
    も、この文章読んでまた新しい千春のすけが発見出来て嬉しいな〜
    う言うことを言ってる千春のすけもかわいいし、千春のすけ面白いね☆ミ
    っと千春のすけのこう言う更新見たいな♪♪楽しみにしてる
    春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • もえりん 
    11/23 10:36


    .

    ちーたんー(´・_・` )

    可愛す
    ってることめっちゃかわいらしい
    しみで仕方ないんだね(笑)行けないけど元気いっぱいでちーたんらしく頑張ってね

  • はる 
    11/23 10:39

    おもしろい イベント頑張ってね

  • りなっくま 
    11/23 10:42

    参戦しますっ(*´∀`)
    楽しみですヾ(*´∀`*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/23 10:46

    さきちょーん
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/23 10:48

    ちーたん♡可愛い♡
    ちーたん通常通常!!笑
    もお素敵な体型だよ(ノω≦)
    ちーたんかわいっ

  • しおちぇる♪ 
    11/23 11:08

    ちーたん可愛い(*´∇`*)
    今待ってるよー(*´∇`*)
  • 兵庫のえみちる 
    11/23 11:22

    ちーたかたんっ♪♪朝からダッシュとかカッコイイ〜
    さすがちーたん(笑)(笑)ちーたんおちゃめ〜
    愛い〜(*^^*)ちーたん今日も1日ふぁーいとっなのだーっ!!!ちーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  •  
    11/23 11:48

    朝から走るとかすごい!わたしも見習いなきゃ⊂((・x・))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 12:22

    今日もテンションおかしい
    (笑)
    でも、それがまた可愛すぎるー


  • あっすん。 
    11/23 12:23





    そうだよね!
    体型キープするには
    ダッシュだよね(゚-゚)ソウダヨ!
    私も栃木から浜松ま
    行こうかな≡┌[∵]┘
    もちろんダッシュで(ω)
    今日も頑張って!笑


    栃木県/あすは。
  • ちゅん 
    11/23 12:30

    読んだら元気になってきた(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/23 12:32


    ちーたん面白

    もう可愛い


    ちゃんと眠れた?


    うちは眠れたぜー

    元気もりもり(笑)

    ちーたんBIG LOVE


  • ブルー 
    11/23 12:55

    ちーたん かっこいい!イベント頑張ってね♪応援してます

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ほっちゃん。 
    11/23 13:02

    ちーたんどーした!?w読んでたら笑っちゃったよw今日も頑張ってねo(`^´*)
  • さりりん 
    11/23 13:46

    千春ちゃんおもろすぎやろ


    はやくあいたいなー( 〃▽〃)
    会えるまで後7日(*∩ω∩)
    勉強頑張るねーんo(`^´*)!!!!!


    千春ちゃんも
    今日頑張ってね\(^o^)/


    さりりん
    (大
    )
  • 笠間太郎 
    11/23 14:29

    もう一回一から教えてもらってもいい?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 14:50




    ちーぃたーぁんヾ(・o・*)シ

    大丈夫かーい?笑
    おもしろいなあ( ̄∀ ̄)


    東京から浜松まで
    乗り物いっさい使わずダッシュって、
    相当すごいぞ!!!笑
    ちーた
    体力あーるー☆笑


  • *WAKANA* 
    11/23 17:41

    ちーたんどおした?寝すぎた?笑
    ょー面白い!!!風邪ひかないでねっ(*^^*)/
  • KAZU 
    11/23 19:11

    どーしたの?(^o^)
  • あい 
    11/23 23:09

    そんなちーたんが大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)