みおちん誕生日。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みおちん誕生日。 千春 画像1





今日はみにょぴんの誕生日。



みおちんはいじられキャラでいつもみんなからいじめられてるけど、本当は誰よりも物事をしっかり考えていて人一倍責任感が強いです。



どんな時もニコニコなみおちん。




いつもありがとうー!




19歳かー。



お姉さんやなー。




本当におめでとう(*^◯^*)




あでゅ。




*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全79件)
  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    11/23 08:15



    みおちん.おめでと
    .゚



  • ゆ い 
    11/23 08:17



    みおちんおめでと‐


    これからもふぁいとっ(*^_ ’)


    千葉/ゆい
  • AYA★LDH 
    11/23 08:18

    みおちんいじられキャラが定着しちゃったね!天然ぽいし!おめでとう!
  • ユカザイル** 
    11/23 08:20


     みおちん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     みおちん大好きです\(^ー^)



  • あっおーいお茶 
    11/23 08:20

    みおちん おめでとう(*^▽^)/

    これからもずっと応援していくよーっ



  • 一途にHARUMI 
    11/23 08:21

    FLOWERイベント頑張って!そして、みおちん誕生日おめでとう!TATSUYA
  •  
    11/23 08:23

    おめでとうございま

  • こっちぇる 
    11/23 08:26




      みおちん おめでとう(*´∀`*)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    11/23 08:33

    みおちんおめでとう

  • Mackeeey 
    11/23 08:37

    みおちんお誕生日おめでとう\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 08:40

    おはよ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    そしてみおちんHappy Birthday


    みおちんは俺の一個上だけどもうちゃんと大人な感じで本当にかわいい!!!!!!!!!!!

    これからもがんばってね〜みおち


    応援してるから\(^o^)/

    本当に誕生日おめでとう\(//∇//)\
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 08:42

    大好きなみおちーん。誕生日おめでとう
    せな一日にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと、みおちん大好き♪愛彩♪
  • 西宮CHIC☆ 
    11/23 08:42

    みおちんおめでとおおおおー!
  • るりポン 
    11/23 08:43

    みおちんはっぴーばーすでぃ♪v(*'-^*)^☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 08:50

    みおちん!いつもたくさんの笑顔と癒しをくれてありがとう!U+A0
  • まみ 
    11/23 08:56

    みおちんおめでとう

  • りー 
    11/23 08:57


    みおちん誕生日おめでとう

    最高の誕生日になりますように…
    これからも頑張ってくだい!!

    栃木/RINA
  • hide  
    11/23 08:59

    みおちん誕生
    オメデト\(^ー^)Flowerみんな大好きだけど、やっぱりみおちんがイチバンのオシメンです。
  • あゆみ 
    11/23 09:07

    みおちん誕生日おめでとう♡ 今日のイベントは、みおちんにとってバースデーイベントだね(笑) ちーたんも今日楽しんでね(^○^)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/23 09:10

    みおちんはぴば\(^o^)/3ヶ月だけみおちんと同い年やー(笑)いっぱいお祝いしたげてなあ(*^^*)
  • RUNNER 
    11/23 09:12

    美央ちんお誕生日おめでと

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 09:23

    みおてぃんおめでとー\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/23 09:24

    みおたん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))今日のイベント楽しんでね!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/23 09:29

    みおちんおめでと
    んとにみおちんだいすき
    ぃと一緒にいるみおちんもだいす
    おちぃ会だからねー!!!!今日もみおちぃショット載してほしーな⌒(o^▽^o)ノ
  • おーみー 
    11/23 09:29

    みおちん誕生日おめでとう
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/23 09:30


    みおちんおめでとう


    北海道☆歩美


  • うさぴょん 
    11/23 09:31

    みおちゃんお誕生日おめでとう
    みおちゃんの誕生日をあたしもイベント行ってお祝いしたかったな〜(*_*)
    残念
    敵な誕生日を過ごしてね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    11/23 09:41

    美央ちんお誕生日おめでとうっ!
    お誕生日の日にイベントってめっちゃいーねっ( ´ ▽ ` )ノ
    楽しんできてね★
    美央ちん大好き!!!!!!!!

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 09:43

    みおちんお誕生日おめでと
    東京☆ななみ
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    11/23 09:52

    みおちーん!!┌iiiiii┐ happy birthday┌iiiiii┐
    最高の1年になりますように♪
    Good day…
  • 熊本せな@みおちん 
    11/23 09:56

    みおちんお誕生日おめでとう(T-T)
  • かずたろ 
    11/23 10:03

    おはよう〜千春のすけ!
    日はみにょぴんの誕生日だよね☆ミ 今日イベントに行けて握手会の時にみにょぴんにお誕生日おめでとう☆ミ 伝えられる人羨ましいな(;_;)今日はみにょぴんにお誕生日って本人に伝えられないけど、29日に伝えるんでも遅くないかな?(;_;) 改めて、みにょぴんお誕生日おめでとう☆ミ☆ミ これからもみにょぴんはみにょぴんらしく、いつもどんな時もニコニコしてるみにょぴんの笑顔素敵です(⌒‐⌒)
    れからもFLOWER応援してる♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • まなみおにょろ。 
    11/23 10:03

    みおちんお誕生日おめでとう!大好きでーす( ´艸`)東京/あさみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/23 10:03

    みおちんお誕生日おめでとう\(^o^)/

  • ☆RIKO☆ 
    11/23 10:05

    みおちんお誕生日おめでと

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 10:10

    みおちんおめでとう( ̄ー ̄)

    ほんまかわいーわぁ

    だいすきやぁでー

    これからも応援してるよー(^O^☆♪
  • Black 
    11/23 10:14

    誕生日おめでとう♪( ´▽`)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/23 10:18

    お誕生日おめでとうございます ∩^ω^∩

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/23 10:28

    みおちんおめでとうございます(^_^)

  • はる 
    11/23 10:42

    みおてぃんお誕生日おめでとう

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/23 10:50

    みおちんおめでとう

    うちもみおちんのニコニコ大好き

    皆でたくさん祝ってあげてね(。ノωノ)♡
  • 兵庫のえみちる 
    11/23 11:25

    ちーたかたんっ♪♪みにょぴんhappybirthday
    んなでみおちんのこと祝ってあげてねーん(^^)兵庫のえみちるー
  • 鈴華*゜ 
    11/23 11:36

    みーおちん
    HAPPYBIRTHDAY
    好き!
  •  
    11/23 11:46

    みおちん誕生日おめでとう!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/23 12:24

    おめでとー

    写真加工するの上手すぎー

  • ゆーさ 
    11/23 12:31

    いぢめられてるのー
    おめで
  • 結衣★ 
    11/23 13:13

    みおちんHappybirthday

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 14:41




    みおちんおめでとー

    あと1年ではたちやん!!!
    すごっ\(^0^)/

    いじられキャラで
    可愛いみおち
    大好きだよ



  • 2014LIFE 
    11/23 18:13

    かわい
  • KAZU 
    11/23 19:09

    みおちんおめでとう(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)