イオンモール浜松。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール浜松。伶菜 画像1

ただいま
FLOWERの
曲の歌詞を読み返しております


時間があるとき、
こうやって読み返してみるのも
また新たに気づける事や感じる事もあったりするので
いいですね。

ただ、

切なすぎて


寂しくなります…




よし!!!!
明日は
イオンモール浜松にて
FLOWER予約イベントです。

12:00〜と
15:00〜です!

みなさんに会えるのを楽しみに
しております。







11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全77件)
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    11/23 00:42

    ほんまかわいーなぁ(>_<)
    く伶菜ちゃんに会いたくてたまらん!けど、大学入試終わるまで我慢するなぁ(ノ_<)応援してくれたらうれしいな\(^o^)
    も、FLOWERのイベントが大成功するように、全力で応援してます
  • なおき 
    11/23 00:43

    元気だしてこー!(笑)明日は行けないけど山梨いくよ!楽しみにしてる(^_^)
  • りょーたろー 
    11/23 00:46

    こんな素敵な歌詞をFLOWERのボーカルが歌うことで聴いてる人はみんな感動するんです(T_T)U+2661
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/23 00:46

    れいちぇる
    まぢすきー

  • りらっくま 
    11/23 01:02


    可愛い


    ほんと可愛い
  • あいる出戻り 
    11/23 01:07

    可愛いすぎる
    (*≧∀≦*)
  • 杏子 
    11/23 01:08

    浜松いきます!!
    岡県にきてくれることがホントに嬉しい!!O(≧∇≦)o FLOWERのパフォーマンスを生でみるのは初なので楽しみです

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/23 01:17

    れいちぇるー更新ありがとう\(^o^)/
    FLOWERの歌詞大好きですo(*⌒―⌒*)o
    今日行きます\(^o^)/
    楽しみすぎますよー
  • どなぴー 
    11/23 01:38

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    癒しのお顔で

  • ありさん。 
    11/23 01:38

    読み返してみよーっと(^ω^ )写メめちゃくちゃ可愛い!!
  • れいちゅん。 
    11/23 01:43

    うちもたまにそうやってFLOWERの歌詞読み返すよ♡♡ほんと切なくなる。うちはCALLが一番泣ける(>_<)FLOWERってバラード多いから聞いてて泣くのんとかあるあるやで!笑 伶菜ちゃんの声はうちの心に響く(´・ω・`)また、その素敵な歌声を聞けるん楽しみにしてる
    西宮行くから待っててー♡ 大阪/れいちゅん。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/23 01:55

    亜未もたまにFLOWERとか
    E-Girlsの歌詞を読み返す

    真剣に読み返してみると歌詞の
    意味や伝えたいことも感じとれる
    気がするから結構
    好きかなっ(つ´∀`)つ
    確かにFLOWERのは切なく
    なるのが多いなぁ

    FLOWERの幸せな恋の曲も
    聴いてみたい

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • KAZU 
    11/23 01:57

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • おっちー 
    11/23 02:00

    お疲れいな(^-^)明日浜松行くよま浜松来てくれてありがとう(*^_^*)
  • soul魂 
    11/23 02:05

    可愛い(^-^)
  • love 
    11/23 02:18

    わかります。(´ー`)本とかと似てますね(●´ω`●)最近は朝の読書の時間は絶対歌詞カードをずっとみてます笑特にE-Girlsをみてて、Celebration!!とか、あー冬♥とかおもってPVを思い浮かべて笑最近はGENERATIONSの片思いとかもよくみてます
  • しおちぇる♪ 
    11/23 02:20

    可愛いー☆
    今日やっとれいちぇるに会える♪
    Stillのときは高校の説明会で行けなくて...それから約1年!!
    10時間後が楽しみ!!
  • たっけー 
    11/23 02:20

    可愛い
    さすがボーカルだね!れいなちゃんの歌声まじ大好きだよ!ずっとずっとずっと応援してるからね!!!!
  • コンポタ 
    11/23 02:42

    ソンナ時は チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン の歌 ムスターファ か Eーgirls のFOLLW me ダヨネ

  • せーは 
    11/23 02:53

    れいちぇる可愛いすぎる(o^^o)

    FLOWERの曲ほんま大好き!CALLはもぅ聴いたら泣くくらい好き

    イベント、大阪で待ってるからね
  • 結衣★ 
    11/23 02:55

    れいちぇる可愛すぎるーー

    リリイベ頑張ってネ
  • わかしゅん 
    11/23 03:18

    れいちぇる頑張って

    FLOWERの曲全部好

  • ? 
    11/23 03:47

    今日行きます
    いちぇるの歌声だいすき!浜松*ちゃんみおEGS
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 04:14

    れいちぇる(U+E51´`U+E51)♡明日ってゆーか今日!行きますっ♡Stillのリリイベぶりに会えるっ!れいちぇる色紙持ってくんで楽しみにしててね

  • みっくん 
    11/23 04:36

    頑張ってな\(^o^)
  • けんく-ん 
    11/23 06:52

    浜松行きます
  • 愛子 
    11/23 07:00

    伶菜おはよ
    詞って何度も読んでるとめっちゃ深いよ
    あ〜今日アスナル金山でGENERATIONSのイベントなのに雨だよぉ
    ベント中止かなぁ…

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:00

    れいちぇるイベント頑張れ(^_−)−☆
  • きのぴお 
    11/23 07:05



    浜松にきてくれるなんて(;_;)
    うれしすぎるーっ!

    けどゆきは今日も学校で
    行けないの(;_;)(;_;)

    いきたかったあ!

    心参戦します☆ミ
    れいちゃんだいすき

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/23 07:06

    今日行くよ
    しみにしてる

  • ヒロ 
    11/23 07:18

    イベント頑張って!俺は、行けないけど頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • *かな* 
    11/23 07:30

    Event頑張ってね!!
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くよっ!!
  • naho 
    11/23 07:41


    イベント頑張ってね(≧∀≦)うちも、早くイベント行きたいなぁ( ´艸`)
  • EXILE★ 
    11/23 07:45

    行くょ
    楽しみ!!(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    11/23 08:03

    イベント頑張ってね( ^ω^ )
    愛知の彩夏
  • たつる 
    11/23 08:12

    可愛い
  • AYA★LDH 
    11/23 08:20

    れいちぇる可愛すぎてやばい!!歌詞大好きです(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 08:34

    おはよ〜れいちぇる\(//∇//)\

    れいちぇるマジでかわいすぎる〜


    イベントがんばってね〜\(^o^)
  • Mackeeey 
    11/23 08:38

    私はbe with youの歌詞が好きだよ(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 08:54

    私もFLOWERの歌大好きだからよく歌うけど、たまに読んでみるとこんな思いなんだなって知れるよ!本当に切なくなる(>_<)今日も頑張ってね♪
  • まみ 
    11/23 08:54

    頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 08:59

    私もFLOWERの歌大好きだからよく歌うけど、たまに読んでみるとこんな思いなんだなって知れるよ!本当に切なくなる(>_<)今日も頑張ってね♪
  • うさぴょん 
    11/23 09:33

    れいなちゃんかわい
    イベント行けないけどがんばってね!今日はみおちゃんのパースディー
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとバースディのみおちゃんとのラブラブ2ショットみたいなぁ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/23 09:38

    おはよ
    がんばっておいでネ

  • りなっくま 
    11/23 10:43

    れいちゃんだいすきです(*゚д゚*)
    参戦しますっ!楽しみすぎます(*´∀`)
    Still ぶりの浜松ヾ(*´∀`*)
    また来てくれてありがとう(。・_・)U+2661U+2665
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/23 10:53

    れいちぇるー

    今日わ頑張ってね!!
    心参戦してる♪うちもれいちぇるに会いたいな
    うちわいますきですかきいてるよ〜好きですかわ最高すぎる
    おちん誕生日だね☆おめでとうだ!!↑
    れいちぇる一筋大好

  •  
    11/23 11:45

    イベント頑張ってください!わたし心参戦してます⊂((・x・))⊃
  • 結衣★ 
    11/23 13:13

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 14:36




    れいちぇるんるん

    いいね(*´▽`*)

    ほとんど失恋系だと
    寂しくなっちゃうね


    イベント行きたいな(;_;)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)