小さいやつ、希

  • FLOWER 公式ブログ/小さいやつ、希 画像1




こないだセブンティーンの
撮影のときにぬった
マニキュアさん。


マットさんでし。



かわいーでしょー♪( ´▽`)



わかりにくいかな?笑



てゆか手ーちっちゃ。笑



最近お母さんに言われすぎて
気にしてしまうのさ、(⌒-⌒; )



手がキレイな人に生まれたかったな、


11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*CDの購入はコチラ↓↓

初回生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全35件)
  • ゆぅ 
    11/22 23:39

    手が小さくても大きくても
    のんちゃん大好き( ´ ▽ ` )笑
  • HARUKA 
    11/22 23:39



    明日、楽しみです

  • ゆり 
    11/22 23:40

    充分きれいですよん
    (^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/22 23:42

    本当に小さいね(^w^)
  • 衣里 
    11/22 23:44

    明日楽しみですね
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/22 23:44

    充分な手じゃない?笑(^-^)/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/22 23:56

    むしろ小さくて可愛らしい!! 綺麗だと思うよ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/22 23:57

    希ちゃんきゃわゆー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
  • はる 
    11/22 23:59

    のんたーん マニキュアさんかわいいね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 00:06

    かわいー!マニキュアさん♪手ちっちゃいの可愛らしいじゃないですか( ^ω^ )うち自分の手コンプレックスです(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 00:11

    のんちゃん可愛い(>_<)♪
  • ☆RIKO☆ 
    11/23 00:12

    莉子も手ちっちゃいってよー言われる( ̄○ ̄;)

  • あーちん(^ω^) 
    11/23 00:21

    のんちゃん


    私も手不格好だよ

    でも女の子らしいってことに…
    しときましょうっ?(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/23 00:53

    可愛い〜\(^o^)/!!
    可愛いでしょー♪( ´▽`)とかのぞみーぬかわいすぎるヽ(;▽;)
  • いけもち 
    11/23 01:32

    指細くて綺麗だよ!!

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/23 01:39

    のぞみーぬ。!手ちっちゃいの嫌やー(´ω`)みーきちもめっちゃ言われる(>_<)でも のぞみーぬとおそろやったらいいや(*^^*)(笑)はやくFLOWER 、のぞみーぬに会いたいなー(´ω`)
  • KAZU 
    11/23 01:56

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    11/23 02:04

    良いね
  • love 
    11/23 02:20

    手ちいさいの好き(^^*)
  • 結衣★ 
    11/23 02:57

    手ちっちゃい
    可愛い
    NON
    BIGLOVE
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 04:17

    のんちゃーん!手ちっちゃ!(笑)今日のリリイベ行きます
    んちゃん色紙作ったんでみてくださーい

  • HIRO 
    11/23 06:10

    超綺麗だし Σヾ(*゚○゚)ノ
    ちっちゃい方が可愛いと思うよ(^д^)d
  • 愛子 
    11/23 06:58

    のん、おはよ
    めっちゃ綺麗じゃん

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:08

    のんちゃん普通に綺麗で大きさも大きすぎないし小さすぎでもないから丁度いい大きさだと思うよ
    の方が小さくて関節太くてとても綺麗な手でわないよー泣

  • #4 あーやか♪ 
    11/23 08:04

    のんちゃん手綺麗!
    手綺麗なの憧れる!
    愛知の彩夏
  • 彩佳 
    11/23 08:07

    のんちゃんはのんちゃんなんだから手の大きさなんて関係な

    小さくても大きくても大好きだよ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 08:32

    のんちゃん指綺麗\(//∇//)\

    てかそんなに小さくないよ


    かわいいからいいじゃん\(^o^)
  • まみ 
    11/23 08:54

    手も綺麗(^○^)(^○^)(^○^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/23 09:37

    のんちゃ〜ん(´ー`)手かわいいな!!
    香奈も手ちっちゃい。困るよね〜(:_;)でものんちゃんの手綺麗♪これはお世辞とかじゃなくてまじで思う!のんちゃんとのんちゃんままほんと仲良しだね(^○^)香奈ものんちゃんままに会いたいな。
  • ほまほま 
    11/23 10:14

    あたしも手小さいし、両手の指の長さ違うし親指なんて形が違うから爪に貼るチップ?みたいなのつけられないよ\(^o^)/wwwでもそれも含めて自分なんだよね(^^)‼完璧じゃない自分が自分らしくていいよね♪( ´θ`)ノ
  • りなのん 
    11/23 10:53

    かわいい(*≧∀≦*)
  • りなっくま 
    11/23 10:54

    ポストカードのんちゃんだったーヾ(*´∀`*)
    また浜松来てくれてありがとう(*^^*ゞ
    今日も参戦するーっ(●´∀`●)
    ホント嬉しいU+2661楽しみにしてるよー☆U+266C
  •  
    11/23 11:43

    わたしも手小さいのーρ(・・、)指が細くて長いのに憧れる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 13:28




    かわいーい


    わたし
    ピアノやってるし、
    指がねっ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)